インフルエンザ予防接種→副反応(ToT)

  • なんでも
  • かなや
  • KDDI-HI31
  • 04/11/20 01:17:27

木曜日に受けましたが、接種した瞬間から痒く、30分後にはもりあがり5cm四方位赤く腫れました。
それからもりあがりは少しおさまったのですが現在10cm四方赤くなり痛みと痒みと戦い中…。
おまけに、接種した左腕全体がだるく腕をあげるのも嫌な感覚で寝付けません。
毎年の事とは言えしんどいっ!みなさんもこんなに副反応でたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 08:00:32

    私も昨日うちに行ったよ!一回目は主さんと同じ状態になったので、聞いたら次もそうなる可能性高いから、うったらすぐに冷やしてと言われ、注射痕をさけて冷えぴた貼ってたら少しの腫れで済んでるよ。子供は平気なのにアタシだけ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI31

    • 04/11/20 07:38:14

    接種した時はあまり痛くありませんでした。
    先生にはそれだけアレルギー反応が強いといわれましたが、去年は手のひら大腫れたといったら驚かれました(^。^;)
    今日は本当ひじを動かすだけできしむ感じがして…。
    痒いです。あまり酷いようならいつでも来院するように言われましたが行った方がいいのかなぁ~

    • 0
    • 04/11/20 01:24:46

    はーぃ&#x{11:F8F6};昨年の接種後が主サンと全く同じでした。私が、思うに打ち方が下手だと赤く腫れる気が、します現に今年は何ともなりませんでしたょ打った瞬間痛くありませんでしたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ