DSのソフトでおもしろいやつ!(゚o゚)

  • 趣味・遊び
  • あーちゃん天使
  • SH901iC
  • 06/03/22 10:25:42

DSを買いましたが、どんなソフトがおもしろいのか分からず迷っています。(>_<)『もっと脳を鍛える』はオークションで買いましたが、ほかにおもしろいのはありますか?『柔らか頭塾』と『さわるメイドインワリオ』、『どうぶつの森』、『誰でも遊び大全』が気になりますが、持ってらっしゃる方いかがですか?(>_<)ご意見よろしくお願いします(^0^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/26 15:58:36

    闘え応援団おもしろいよ☆
    ストーリーをすすめながらやる音ゲーだよ。

    • 0
    • 9
    • あら
    • D902i
    • 06/03/22 23:00:47

    うちはどうぶつの森andもっと脳を鍛えるandワリオandマリオカートがあります☆
    今はどうぶつにハマッてて通信できないからまったり遊んでます♪
    ワリオもおもしろいですよー!マリオカートは旦那と通信して燃えてます(笑)

    • 0
    • 8
    • あこ
    • SH900i
    • 06/03/22 21:17:04

    私はどうぶつの森にはまってますよ&#x{11:F995};
    残念ながら通信できませんが、それでもおもしろいです&#x{11:F99A};あと、任天堂ドッグス&#x{11:F945};もはまりましたが、最近は飽きてしまいました。

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 06/03/22 13:21:12

    クラブ任天堂ですか!f^_^;ポイント貯めるとなにか貰えるんですかね。(^0^)/シリアルナンバーがないとゲームができないわけではないんですね!教えて頂いてありがとうございました(^0^)/どうぶつの森ほしいですが、パソコンがないと通信できないときいて買おうか迷っていますf^_^;トイザらス行ったりすれば通信できるみたいですが度々行けないしf^_^;まだまだご意見お待ちしてます。

    • 0
    • 6
    • シリアルナンバー
    • P901i
    • 06/03/22 12:51:58

    は、クラブ任天堂に入会してポイントをためる時に使うんじゃない?私も土曜日にライト買ったら箱に入ってましたよ。ソフトでも20~30ポイントもらえるんですよね…。

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 06/03/22 12:44:19

    皆さんありがとうございます(^0^)/私は全般的になんでも好きなので皆さんの意見を参考にしたいと思います(>_<)あとシリアルナンバーとはなんでしょうか?みなさんオークションなどでシリアルナンバーはありませんと書いてあるので気になってf^_^;

    • 0
    • 06/03/22 11:41:42

    どうぶつの森は好みがあるから、おもしろくないっていう人もいますよ。
    すぐ飽きるとか。
    クリアするゲームが好きな人には向かないかも。

    • 0
    • 06/03/22 11:32:38

    主さんが、どういうゲームが好きかによるから一概におもしろいとは言えない。
    RPGが好きか単純なミニゲームが好きか。
    ランキングでいったら
    1位 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

    2位 おいでよ どうぶつの森

    3位 えいご漬け

    4位 脳を鍛える大人のDSトレーニング

    5位 聖剣伝説DS

    6位 マリオカート

    7位 右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム

    8位 アイシールド

    9位 やわらかあたま塾

    10位 たまごっちのプチプチおみせっち

    てな感じです。
    参考までに

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 06/03/22 11:15:45

    ワリオさん、ありがとうございます(^0^)/やっぱりおもしろいんですね!購入検討してみます(^0^)/

    • 0
    • 1
    • ワリオ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/22 11:03:39

    面白かったですよ♪大人も子供も楽しめるソフトだと思います(*^o^*)
    あそび大全も面白いって友達が言ってました!どちらもミニゲーム系だから飽きないかも☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ