☆完母ママ目標40キロ☆

  • ダイエット
  • らい
  • KDDI-SA31
  • 06/03/22 00:04:37

【155㌢―47㌔】
産後⑥ヶ月は痩せやすいはずなのに…母乳あげてるから仕方ない。という甘えから食べて②逆に太りぎみ(#゜Д゚)
なので今日からダイエット♪もちろん食事はきちんととります!野菜中心で適度な運動も☆目指せ40キロ☆一緒に頑張ってくれる人いませんか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/29 21:26:41

    昨日は、また寝かし付けながら寝ちゃってた(-.-;)昨日初めて50.8㌔になったよ↑でも、今日は相変わらず51.0㌔だったけど(´Д`)
    リリサン、めちゃくちゃ大変そうだね(*_*)もう大きくておんぶしながらってのは難しいのかな?

    朝:トースト、ヨーグルト、コーヒー
    昼:お好み焼き
    間食:ケーキ
    夜:ご飯、チンジャオロース、ポテサラ、筍の煮物

    ずっとひざが痛くてステッパー出来てないf^_^;けど、チョコ絶ちは頑張ってるよ!

    • 0
    • 06/04/29 02:20:46

    まだ生理おわらないよォ(*_*)終わりかけの感じがずっと続いてる。。
    あと3時間後には起きて弁当作り‥寝不足~‥
    今日は夕飯食べる時間なくて、さっきラーメン食べちゃった‥(^o^;
    朝・卵焼き、メンチカツパン、コーヒー
    夕方・鮭マヨおにぎり
    深夜・ラーメン
    体重48.4
    体脂肪20.0
    おやすみなさぁい♪

    • 0
    • 06/04/28 10:07:42

    みんな忙しいみたいだね。マイペースで頑張っていこうね(*^ー')b
    ココサン、間食抜きオメデトォォo(^-^)o逆に私が間食しまくりだよ(>ε<。。。やめなきゃ(-"-;)
    リリサン、初の生理なんだ。もう終ったのかな?1年もこなかったんだ。羨ましいo(^-^)o
    ☆朝
    チャーハン
    ☆体重44.0

    • 0
    • 06/04/28 00:11:51

    今日はみんな忙しいのかしら?私は、今日間食しなかったよ~♪何ヶ月ぶりだろ?かなり頑張ったよo(><)o

    夜:ご飯、納豆、冷奴、アジフライ
    運動:散歩一時間

    • 0
    • 06/04/27 15:37:48

    リリサン、睡眠足りてる?べびちゃん大変そうだねf^_^;うちのも、最近つかまり立ちやらしまくって、頭打ちまくってる(T_T)ちゃんとみてないとダメだね…。
    朝:トースト、ヨーグルト、バナナ、コーヒー
    昼:マック
    体重:51.0㌔

    • 0
    • 06/04/27 01:26:46

    産後初の生理だよ!なんかもう終わりそう(・・?)
    朝・ミスド2コ
    夕方・ラーメン
    今日も子が大暴走でヘトヘトだぁ(*_*)やっと寝てくれたので私もオヤスミナサイ★
    体重49.0
    体脂肪20.0

    • 0
    • 06/04/26 23:34:31

    今日もひざや股関節が痛い…というか、きしむ感じ(-.-;)歳のせいかしら(´Д`)だから、今日もステッパーはお休みします。
    最近なまけぎみ…

    朝:トースト、ヨーグルト、コーヒー
    昼:カレー、冷奴
    間食:おもち、ポテチ
    夜:焼き肉

    今日は、チョコ我慢したけど間食はしてるから意味ないか…

    リリサン、確か生理は終わり頃から痩せやすくなるんだよね~o(^-^)o

    • 0
    • 06/04/26 13:49:00

    ココサン共にチョコ抜き頑張ろう★★ヒザ大丈夫??私最近ステッパーやってないや。今日は必ずやるぞッッ!!
    リリサン生理って産後初の生理??生理後って痩せやすいんだ(δ▽δ*)じゃぁ今が頑張り時だね。e(^。^)9
    ☆朝
     パン3個、黒酢、ヨーグルト
    ☆昼
     卵かけご飯、おじゃこ、納豆、もずく
    ☆体重44.0㌔

    • 0
    • 06/04/26 04:45:48

    生理キター‥ダルィよ~
    たしか生理終わり直後って痩せやすいよね?!がんばろー(^O^)
    -10㌔は自然に減ったよ。去年の夏、一気に減ったから今年も夏に期待!!

    • 0
    • 06/04/25 22:50:33

    私もチョコ大量食いしたよ(-_-メ)明日からしばらく我慢します!
    今日は、ステッパーしたらひざが痛むから休憩(-.-;)そのかわり、午前午後に30分ずつ散歩したよ(^O^)

    昼:カレー
    間食:チョコ大量
    夜:カレー、ヨーグルト、サラダ

    • 0
    • 06/04/25 22:22:13

    アハヾ(^▽^*
    チョコ食べちゃった☆昼も夜も♪〃いけないと思いつつ手が出ちゃう。明日からは絶対にチョコ買わないぞ(`曲´)ノ
    ☆昼
     焼きラーメン
    間食・チョコクッキー
    ☆夜
     ご飯、まぐろの煮付け、ほうれん草の卵とじ、豆腐
    間食・チョコ( ̄▽ ̄;)
    運動無し☆怠け者です!明日こそッッΨ(`o´)Ψ

    • 0
    • 06/04/25 10:01:57

    オハヨ♪
    ココサンがチョコ②言ってると私もチョコ食べたくなってくるよ(*^w^)今から買い物行くから買ってこよ(*^ー&#039;)b
    ☆朝
     ご飯、おじゃこ、みそ汁
    ☆体重44.2

    • 0
    • 06/04/25 08:31:18

    おはよ~(^O^)/
    私、昔からチョコ大好きで一度食べ出したら止まらなくなるんだよね(T_T)もうほとんど病気なみだよ…。
    昨日
    夜:ご飯、納豆、鶏手羽
    運動:ステッパー30分

    今日
    朝:トースト、ヨーグルト、コーヒー
    体重:51.0㌔

    • 0
    • 06/04/24 20:50:15

    えぇーΣ(○o○;)
    みんな妊娠前より痩せてるんだぁ!!凄いね☆☆伸びた皮ってホントどうにもならないのかな?私も腹筋しても減らないんだけど…
    チョコ大量いいなぁ~(ёoё)お母さんが送ってくれるなんて、ココサンよっぽどチョコが好きなんだね♪
    ☆昼
     もだん焼き
    ☆夜
     ご飯、ししゃも、ほうれん草のおひたし、みそ汁、もずく、納豆、トマト
    煮物が食べたい
    \(@w@)/

    • 0
    • 06/04/24 17:10:38

    リリサン10㌔も痩せてたのo(><)oすご~い!私も妊娠前は大体54㌔位だったから、少しは痩せたんだけど…ケツと腹がやばいよぉ(*_*)この伸びてしまった腹の皮はどうにもならないのかしら?
    私もヨーグルト買ってきたよ♪プレーンじゃないから効かないかも(-.-;)
    らいサン、チョコ美味しくなかったんだね(>_<)私は、お母さんが大量にチョコ送ってくれたから、朝から食べまくってる↓

    朝:トースト、コーヒー
    昼:親子丼
    間食:チョコ大量
    体重:51.0㌔

    • 0
    • 06/04/24 12:32:18

    ココサン、ジーパンキツ②じゃなくなってたんだぁ!!みんな少しずつ痩せていってるんだね♪体重よりサイズダウンが大事だもんね(*^ー&#039;)bチョコはおいしくなかったよ↓↓甘くない( ̄▽ ̄;)あまり色んナの入れてないからだと思うケド私には無理だな。それがチョレート効果のウリだから仕方ないか…でももう買わないよキット(#゜Д゚)
    リリサン妊娠前より-10㌔って凄いネェー★自然に痩せたの??旦那サンもビックリだね。オッパイ少し小さくなってショック受けたカナ(*^w^)ヨーグルトは食前がぃぃのか★知らなかったヨ。いつも食後に食べてた…いい事聞いた!アリガト(▽≦)ノ"
    ☆朝
     パン3個、黒酢ジュース、ヨーグルト
    ☆体重44.5
    増えた(ΩoΩ )
    昨日の夜9時頃にガッツリ間食してしまったカラだ。チョコにラーメンにパン!!そりゃ太るワケ(笑)

    • 0
    • 06/04/24 01:45:58

    私も体重減らないョー…
    でも妊娠前よリ、-10㌔なんだぁ!48㌔あたりからは減らなくなっちゃったよ(*_*)停滞期かな??
    らいチャン順調に減ってていいなぁ~♪♪
    ココチャン、たしかダイエット番組で、食事前にヨーグルト食べるといいって言ってたよね?便秘もあるし、ヨーグルト買ってきたョ(^-^)
    体重・49.2
    体脂肪・20
    増えてるーー( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 06/04/23 21:42:02

    らいサンすご~い(ノ><)ノ私は相変わらず、51.0㌔から変わらず…(;´・`)
    でも、今日友達の所に行くのにジーパンはいてったけど、パツパツじゃなくなった気がする♪
    朝:菓子パン、コーヒー
    昼:ピザ
    間食:ケーキ
    夜:ご飯、豚キムチ、鶏手羽

    昨日今日と運動してない(-_-メ)今から出来たらガンバロ…。
    ところで、チョコ美味しかった(?_?)

    • 0
    • 06/04/23 09:08:48

    オハヨッ。リリサンって本当に体脂肪少ないね♪いいな(ゝ。∂)基礎代謝って高いほどいいんだ。私日に日に減ってるんだけどどうしてなんだろ??今は1035㌔㌍だよ☆
    ココサン、チョコレート効果食べたら報告するね!!散歩ついでに帰ってくるからッッ!
    ☆朝
     たこ焼き、マンゴーヨーグルト
    ☆体重33・7
    ヤッタァー!!今日は33㌔だいになってる(^ー^*)

    • 0
    • 06/04/23 01:43:34

    またベビと寝ちゃってた(^^ゞ
    らいサン、結婚式良かったんだね↑チョコレート効果美味しかったか教えてね(^_-)-☆
    リリサン、今日もお疲れ様!テレビ見たよ~♪体重計基礎代謝も出るんだぁ。すごいね!毎日ベビちゃんの子守で体力ついてるのかもねo(^-^)o体脂肪少なくて羨ましい(^O^)

    朝:トースト、コーヒー
    昼:お好み焼き
    間食:チョコパン
    夜:ご飯、納豆、ウインナーエッグ
    体重:51.0㌔

    • 0
    • 06/04/23 01:28:15

    こんばンはー今日は子を抱っこしてひたすら歩きました。へとへとデス(*_*)
    朝・パン、コーヒー
    昼・チャーハン
    夜・焼き魚、ネギチャーシュー、ごはん
    ★今日のダイエット番組見たかな?私ちょっとしか見てないけど、やっぱリ基礎代謝を上げなきゃだ~!
    体重48.0 減らないョーー
    体脂肪19.9 ナゼか減ってる
    基礎代謝1157㌔㌍
    体、引き締めたい!!!やっぱ運動かな。。

    • 0
    • 06/04/22 23:11:09

    ただいま★いぃ結婚式だったぁー♪〃友達カナリ綺麗で感激☆胃が小さくなったのか料理あんまり食べれなかったよ…。また明日からも引き続きダイエット頑張るゾ。とりあえず一段落ついたから明日チョコレート効果買いに行こう(*^w^)

    • 0
    • 06/04/21 23:23:28

    私もチョコレート効果食べてみたい(´艸`)いつもはキットカット食べてるよ(^^ゞお得用…。食べ出したらとまらない(>_<)
    私もおへそ周りやばい!腹筋結構頑張ってるんだけどなぁo(><)o
    昼:ラーメン、餃子
    間食:シュークリーム
    夜:ご飯、納豆、ロールキャベツ、ウインナーエッグ
    運動:ステッパー60分、散歩30分←今日は頑張ったよo(^-^)o

    • 0
    • 06/04/21 23:08:24

    今必死でマニキュア塗ってる!!なので今日は筋トレ中止。明日は美容院とかで忙しくなりそう(#゜Д゚)
    ☆夜
     ご飯、鮭、ニラ豚。

    • 0
    • 06/04/21 13:03:38

    うんo(^-^)o明日だよ☆目標は42㌔だったけど絶対に無理だ( ̄▽ ̄;)ウエストだけ細くて下半身太いからバランス悪い…ヘソ周りのお肉は落ちないし太股はパンパンだし( ̄- ̄°ココさんは後少しで50㌔台だね。頑張れ②♪チョコいつもどんなの食べてる?私が好きなのはガーナの板チョコとダースのホワイトチョコだよ。新作とか見るとツイ②手が出ちゃうけど、やっぱりこの2つに戻っちゃう(*゚∀゚*)チョコレート効果ってやつ食べてみたいなo(*^▽^*)o
    ☆昼
     ご飯、鮭、納豆、もずく、豆腐

    • 0
    • 06/04/21 10:25:22

    らいサン明日だね!目標は44㌔だったっけ?でも、ウエストそんなに細くなったなら見た目だいぶ違うんじゃない?私は今朝51.0㌔になってたけど、50㌔台になかなかならず23日を迎えそう(-.-;)
    朝:トースト、コーヒー、バナナ、ヨーグルト

    • 0
    • 06/04/21 09:10:29

    最近ステッパーしてないや!ココサン45分も凄いね★★私まだそんなにした事ない(#゜Д゚)
    ☆朝
     バターロール、おにぎり、味噌汁
    ☆体重44.5
    体重減らなくなったぁm(>ω<)m゙

    • 0
    • 06/04/20 23:24:55

    今日はステッパー頑張った♪
    でも、チョコはやめれない(-_-メ)
    間食:チョコ
    夕食:ご飯、サラダ、ロールキャベツ、カキフライ
    運動:ステッパー45分

    • 0
    • 06/04/20 13:55:26

    リリサン大丈夫?ダイエットは一時中断して、しっかり食べてよく休んでね(∪o∪)。。。
    りりサン、ウエスト凄すぎ!えらいっ(^^)\(゜゜)
    私も頑張らなきゃ!

    朝:ロールパン、コーヒー、ヨーグルト
    昼:チキンライス
    体重:51.2㌔

    • 0
    • 06/04/20 09:43:48

    エッΣ(゚∀゚;)
    リリサン、夜しか食べれなかったの?チビちゃんにチョットの間泣いても待っててもらって食べた方がいいよ!チビちゃんグズルなら尚更体力つけなきゃ☆
    ☆朝
     卵ご飯、パン、トマト、ヨーグルト、黒酢りんごジュース
    ☆体重44.3
    ウエストが61.5㌢(○o○;)いつの間に!!70㌢からのスタートだったのでカナリ嬉しい(≧▽≦*)

    • 0
    • 06/04/20 00:28:30

    5時→ご飯、納豆、塩辛
    今日は子がずっとグズっててこれしか食べられなかった(;_;) かんのむし?ってヤツかなぁ‥
    ヤクルトのビフィール、うちの親が飲んでて『効くョ!!』って言ってたなぁ!ヨーグルトも食べよーッ(^O^)
    ゆーさんちもHAPPYBIRTHDAY♪♪体調良くなったらまた頑張ろう!!
    私も四つんばいになって足上げる運動やってるよ!これやると、うちの子が足見て笑うよ(^o^;ナンデダロ‥
    体重47.0

    • 0
    • 06/04/19 23:35:43

    ゆーサン大丈夫??ホント無理しないでね。健康あってのダイエットなんだから…。夜泣きっていつくらいからあるんだっけ?今のところナイケドその内来るよね(ΩoΩ )覚悟しとかなきゃ。
    最近皆がケーキ食べてるカラ私もッッ☆と思い旦那に電話で頼んだけど見事に忘れられてた
    (*д*)チックショォー!!
    ☆夜
     トマト、ピーマンのおひたし間食・いかの口

    • 0
    • 06/04/19 20:55:53

    らいサン、ありがと~(^O^)/やってみるよ!
    ゆーサン、大丈夫?今はしっかり食べて体力付けなきゃねp(^^)q
    私は最近間食がやめれない(-.-;)

    昼:ご飯、ウインナー
    間食:菓子パン
    夜:ご飯、大根と豚肉の煮物、刺身、サラダ、ピーマンの肉詰め
    運動:散歩一時間

    • 0
    • 06/04/19 14:09:56

    またまたオヒサです_(._.;)_
    あたしも風邪引いてました(^_^;)そこまで大したことなかったのに、不調続きで。下の子の夜泣きもひどいから寝不足が続いてるから余計かも(;´Д`)夜泣きひどいわりに苦痛ではないけど、体力的にきてるのかな…

    今日は上の子の誕生日のお祝いするから、太りそうな予感デス。今日は思いっきり食べて、明日からまた頑張ります( ̄‥ ̄)&#x{11:F9AD};
    朝 トースト カフェオレ
    昼 デニッシュパン サツマイモパン
    体重 46.0


    リリさん、チビちゃん1歳おめでとぉ(ノ ^^)人(^^ )ノ
    便秘はあたしも同じッ…(;´Д`)

    • 0
    • 06/04/19 12:31:54

    この前美容院行けなかったカラ今日行ってきたよ☆
    私も最近は便秘ないなぁ。便秘と下痢のくり返しは前にあったよ!!アレは本当意味ワカラン。どっちかにしてほしい…ビフィール??いいんだ☆又今度なったら飲んでみよ!
    ☆朝
     スティックパン、サンドウィッチ、紫の野菜ジュース
    ☆昼
     ご飯、すじ煮込み、さんま、トマト、もずく、納豆
    ココサン、ケツ肉はステッパーより足を後ろに振り上げる運動の方がいいカモ。かなり効くよ。よつんば??の状態でもできるよ☆これ初めてカナリの劇的変化が(δ▽δ*)お試しあれ♪

    • 0
    • 06/04/19 10:18:57

    らいサン、ケツ肉なくなってきたの(ノ><)ノ羨ましいo(><)o私もステッパーがんばろ~!
    りりサン、便秘つらいね(*_*)私は妊娠中になっただけで、普段はかなり快調♪ほぼ毎朝ヨーグルト食べるからかなぁ?
    でも、便秘と下痢を繰り返すなら、ヤクルトのビフィールがいいかも!ちょっと高いけどしばらく続けたら腸の調子が良くなったよ♪ちなみに、1本100円だった(¥_¥)

    朝:サンドイッチ、コーヒー、バナナ
    体重:51.6㌔

    • 0
    • 06/04/19 02:03:32

    朝・朝マック
    昼・ケンタッキー
    夜・寿司、ケーキ
    今日は子の誕生日プレゼントを買いに行って、夜はお祝いしたので運動ナシです(*_*)
    体重はなんとか47キロ台に戻った‥(^-^)
    みんなは便秘にならないかな??!
    私、便秘→下痢の繰り返しだよぉ( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 06/04/19 00:54:40

    その店かなりの激安だね!!私も明日電器屋に行ってみよッッ☆新規でタダの所見たことないけど、あったらいいなぁー♪
    ☆夜
     たこの刺身、ホタテの刺身
    最近ケツ肉がなくなってキタ☆自分でもかなり実感できるよ!!横から見たら少し体が薄くなった!?ってな感じで(δ▽δ*)

    • 0
    • 06/04/18 21:31:03

    機種変って普通なら三万位するみたいなんだけど、ステッパー買った店で激安で売ってたんだぁ(ノ><)ノあと、ポイントも使って安くなったよ♪でも、新規だったらただとかじゃないのかな?違うっけ?
    間食:菓子パン、チョコ←食べ過ぎたぁ
    夜:ご飯、鳥肉
    私も普通に食べてるから全然減らない↓今からステッパー頑張るぞぉo(^-^)o

    • 0
    • 06/04/18 16:00:09

    リリサン→風邪はスッカリ良くなったよ☆アリガト♪便秘みたいだけど大丈夫??便秘苦しいよね。お腹ポッコリなるし…薬飲むわけにもいかないしね。やっぱり野菜食べるしかないのかな?
    ココサン→機種変安いんだね☆普通2~3万はするんじゃないの??うちもFOMAに変えたいな!!ここで絵文字も使えるしッッ。テレ電もしてみたい(*^ー&#039;)b
    ☆朝
    スティックパン3本、紅茶
    ☆昼
    ご飯、コロッケ、ポテサラ
    ☆体重44.6

    • 0
    • 06/04/18 12:30:44

    うちは全く金持ちじゃないよ(T_T)最近出費か゛かさんで、ついに貯金んがなくなったー(+_+)でも、誕生日プレゼントに旦那の親からお金もらったからそれでかったんだぁ♪ちなみに、機種変とステッパーで一万円だよ(^_-)-☆

    朝:なし
    昼:焼きそば
    体重:51.4㌔

    • 0
    • 06/04/18 01:10:48

    コンバンハー らいチャンカゼ良くなったかなッ?!
    ココチャン、ステッパーいいな~♪
    最近便秘だし体重も増えぎみ‥(T_T)
    昼・焼そば
    夜・カレー
    ★テレビ見ながら腹筋。
    体重・48.6 ヘコム~(;_;)

    • 0
    • 06/04/17 22:38:06

    ココさんツイにステッパーGETしたんだぁ☆旦那さんと取り合いになってない!?(笑)結構キツイけど慣れたら余裕だから頑張ってね♪〃
    ってかココサンち金持ち??この前は3万のジーパンで今日はステッパーに携帯。いいなぁー( ̄・・ ̄)いいなぁー(δ▽δ*)

    • 0
    • 06/04/17 21:25:29

    ついにステッパーゲットしたよ(^O^)/♪早速してみたけど、結構きつくてびっくり( ̄▽ ̄;)
    ついでに機種変もしたよ!
    朝:ロールパン、コーヒー、バナナ、ヨーグルト
    昼:ラーメン
    夜:ご飯、コロッケ、サラダ、鳥肉と大根の煮物
    運動:ステッパー20分

    • 0
    • 06/04/17 18:47:13

    空腹にするとよくないって言うね!!でも私の場合はお腹減っての間食じゃないから…(^_^;)満腹でもツイツイ何か食べたくなるんだよね。(-_-#)
    ☆昼
     もだん焼き
    ☆夜
     ご飯、あじ、竹の子、わらび、いたどり、トマト
    ステッパー明日買うんだ☆楽しみだね♪体重計は様子見てみて又違いが出るようだったら持って行ってみるよ(仝ε仝●)

    • 0
    • 06/04/17 00:08:48

    私も最近間食普通にしてる(^^ゞ でも、あんまり空腹にしたら、体が脂肪を貯めやすくなって逆に痩せないって聞くから…食べるのは構わないと思うよ(^.^)bただ、程々にだよね…。
    昼:ミートスパ
    間食:アーモンドチョコ
    夜(20:00):ご飯、サンマ、大学イモ、鳥肉と大根の煮物
    運動:散歩30分、筋トレ3セット
    私もあと1週間で‐1.2㌔だぁ!明日はステッパー買いに行きます!
    らいサン、体重計壊れてるのかな?お店に行ってみたら新しいのと代えてくれるかもよ?0.5㌔は大きいよね( ̄^ ̄)

    • 0
    • 06/04/16 23:49:43

    今日も間食シチャッタヨ。22日まで1週間切ったので明日からラストスパートに入ります☆今日が食べ納め(;´Д`)
    ☆昼
     たらこスパ
     トマト
    ☆夜
     焼きラーメン
     長太郎貝
    間食・イチゴクレープ

    • 0
    • 06/04/16 11:42:12

    やほぉ~(▽・)ノ"
    風邪まだ治ってナイ…早く治れッッ!!
    ココサン、ベビたんと一緒に寝ちゃったんだぁ!疲れてたんだね☆ゆっくり休めたかな??
    ☆朝
     バターロールパン4個
    ☆体重44.6
    ってか体重計壊れてるッ(`ε´)朝3回計ったんだけど全部体重がチガーウ(`ヘ´)どうなってんだ?昨日もそうだった!最高0.5㌔の差が…

    • 0
    • 06/04/16 09:17:24

    おはよ~!昨日は、ベビ寝かし付けながら一緒に寝ちゃってた(^^ゞ6時以降食べてないけど、9時に寝ちゃったから意味ないか…。
    らいサン、たまには食べ過ぎてもいいさぁ♪しっかり食べて早く風邪治してね☆
    昨日の…
    間食:ケーキ、コーヒー
    夜:ご飯、納豆、ウインナー
    今朝:パン、ヨーグルト、コーヒー、バナナ
    体重:51.2㌔

    • 0
    • 06/04/15 21:20:31

    リリサン・ココサンありがトォ
    _(._.)_頑張って早く治すよ♪〃
    今日は誘惑に負けてカナリ食べちゃいました!今までの我慢が水の泡に…(o´□`o)
    ☆夜
     焼きラーメン
     いかの刺身
     たこの刺身
     ウニ
     かつおのタタキ
     ハマグリの醤油焼き
    野菜が無い(#゜Д゚)明日から気をつけなきゃ… 

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ