ママ
今日風疹の注射をしてもらったんですが、ずっとぐずついてて何回も泣き少し熱があります。泣きすぎて少し吐いたんですが…30分ぐらいでまた起きたりの繰り返しで今は寝てるんですが風疹の後はこんな感じなんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 うちも
KDDI-CA32
06/03/21 01:55:44
予防注射って、赤ちゃんの体にわざわざ菌を入れてるから、今赤ちゃんが体の中で、菌と戦って免疫つけてるかもしれませんね!他の注射は大丈夫でしたか? お互い早く良くなるといいですね。あたしもうちだけかな?って心配だったのでトピ立ててくれて、安心しました。ありがとうございました。
返信
No.3 うちも
KDDI-CA32
06/03/21 01:49:00
風邪引いたのもありますが、寝付きが悪くたまに泣いて、(眠いのに寝苦しくて泣いてる感じ)水飲みながら寝たりしてます。いつもは夜泣きしない子で、風疹から5日目の19日から、熱が出てなんか夜泣きするようになりました
ちなみに今日は熱、無かっので、二日でたかんじです。37~38℃位?
風疹打った時に、病院で五分待ってなにもなければ帰っていいよ!でも30分~1時間以内に症状がおかしかったら、来て下さいと、うちは、言われました。大丈夫ですか?
返信
No.2 主 主
SH902i
06/03/21 01:35:53
ありがとうございます。
眠りが浅いみたいで何度も起きては、ぐずってるんですが少ししんどそうなんで風疹の後はこんな風になるのかな~と思いまして。
今日は寝ずに見守ろうと思います。
返信
No.1 3月14日に風疹の注射打ちました
KDDI-CA32
06/03/21 01:30:56
その日は元気だったけど、5日後から熱が38℃位出て夜泣きすごかったでも日曜日外に買い物つれていって、風邪ひいたみたくて、今日病院いってきいたら、熱は風疹して5~14日にでる場合もあるっていわれましたでもうちは当日はなにもなくお風呂もいれませんでした。
返信