家のセールス、しつこい&プライバシーの侵害です!!

  • なんでも
  • コワママ
  • PC
  • 06/03/17 16:45:38

そろそろ家でもとか思ってたまたま近所だったからある住宅関係の人に説明してもらいました(ローンのこととか色々)40代くらいでカオはテカテカ、七三、オヤジ臭で作り笑顔、同じ話をぐるぐるしたり娘(二歳)が話しかけても無視したりしててあまり印象が良くなかったから参考にしますありがとうで済ませようと思ったら・・・電話でのセールス、チャイムと同時に家に上がる(今は鍵してます)、居留守を使うとカーテンの隙間から覗く、「コワママ様~~~!!!」と叫ぶ。今は建てませんからと何回言っても通じない。「そろそろお考えですかね?条件が合えば」といつも言う・・・しつこいのと、カーテンから覗いたりチャイムと同時にドアノブをガチャガチャされるのが苦痛でたまりません。断っても断っても通じないし。昨日もポストに名刺と「後でうかがいます」の文字!!モデルハウスもっろくにないしいつも同じ土地を買えという(売れてない)本社に苦情入れてもいいんでしょうか?苦情ってしたことないんですけど・・・家の前に車がとまる度にびくびくです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ