私の考え方はおかしいの?

  • なんでも
  • D900i
  • 04/11/19 07:40:12

私は今シンマザです。まだ、赤ちゃんは産まれてません&#x{11:F995};今、八ヶ月です。
私は彼氏『お腹のこの父ではありません』がいます‥。付き合いだして半年が経ちました。
私の友達は、彼氏がいないので彼氏の会社の同僚を紹介しました☆が‥。一ヶ月も経たない内に分かれてしまいました( ̄~ ̄)
私の彼氏は、『同僚は性格が良いし、真面目だから、あいつが別れるって考えたって事は彼女が悪いよ』と言ってきました。私はその言葉を、うのみにして紹介した友達の前で&#x{11:F9A1};てやりました。
会う度に、元彼の話をわざとしてやりました。その時友達は泣きそうな顔

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/19 20:50:27

    DoCoMoから見ても温泉マークなんだ。
    変なの。

    • 0
    • 04/11/19 20:45:58

    はい。あなたはかなりの異常です。
    人間として最悪です。

    • 0
    • No.
    • 83
    • はてな
    • SH900i

    • 04/11/19 20:36:41

    なんでみんなマジレス?そこがわからん。ネタすぎてつまんない。

    • 0
    • 04/11/19 20:01:10

    サイテーな主と主の彼氏と友達だな。女友達、かわいそう。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 要するに・・
    • PC

    • 04/11/19 19:54:37

    彼氏の居ない♀友達に彼氏を紹介したけど1ヶ月で別れた。別れたのは♀友達が悪かったからと主の彼氏が言っていた。その後は、わざと♀友達にモト彼の話をしたり、モト彼の様子をメールしたりして、泣きそうな顔になっている可愛くない♀友達をいじめている。私は性格が悪いですか?だよね?




    イジメは性悪の極みです。

    そして今も♀友達のモト彼と主と主の彼氏とで飯食ってる最中ー

    • 0
    • 04/11/19 19:38:14

    DoCoMoからみても温泉マークだよ

    • 0
    • 04/11/19 19:29:17

    主、食ってくるよの後に付いている絵文字、auからだと温泉マークなんだけど(-o-;)飯食いに行くのに温泉マーク意味わからんし。

    • 0
    • 04/11/19 18:39:15

    そう あなたバカバカ過ぎる
    あなたの文章はまったく意味分かんないけど他の人のレスみてなんとな~く通じた
    あなたの考えはおかしい

    • 0
    • No.
    • 77
    • ぬし
    • D900i

    • 04/11/19 18:23:57

    はあ&#x{11:F999};私が馬鹿ですか&#x{11:F9A1};今から三人で&#x{11:F8D0};食ってくるよ&#x{11:F99C};

    • 0
    • 04/11/19 17:57:30

    ん~やっぱり何回読んでも理解出来ない!おそらく主は友達居ないだろうなぁと思ったけど…妊婦で彼氏持ちとか悪いけどウケた笑
    てか主は出てこないの?分かりやすく説明して

    • 0
    • 04/11/19 17:32:44

    えーと、直に質問の答えです。あなたがおかしい。まぁ理由はみなさんの見ればわかりますよね?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 蒼のおかん
    • N505i

    • 04/11/19 17:26:29

    あなたやっぱりちょっと変なんじゃないかな?あなたもベビーのお父さんと別れたように男女には色々あります。彼氏は憶測で言っているだけみたいだし、どうしたのか優しく聞いてあげて、友達が悪いなと思ってから怒るべきでしょう。友達は大切にね

    • 0
    • 04/11/19 17:22:49

    この主、男の言うことをうのみにして…男にだまされるタイプだよなァ。もうだまされてんのか。友達、早く縁切ればいいのにね。
    顔がかわいくないより、性格がかわいくない方が男は嫌になるよね。そのうち、今の彼氏にも捨てられるさ。

    • 0
    • 04/11/19 17:17:34

    要は、自分(主さん)は頭の中身も顔も不細工な彼氏としか付き合えないのに、(主さんから見て)可愛くもない友達が、主さんの好みのカッコイイ同僚と付き合ったんが許せないだけでしょ☆
    主さんは始めから友達を見下してて、紹介したのも、実は「好みじゃない」って振られることを望んでたのに、二人が一ヵ月も付き合ったからムカつくんだょ。大体主さんの、《性格も頭も悪い彼氏》が言う「あいつ性格いいから‥」って同僚、本当に性格良いんか?きっと彼氏と類友。

    • 0
    • 04/11/19 17:03:26

    何回読んでも意味がわからない…ただこの主は頭も性格も悪いって事はわかった。

    • 0
    • 04/11/19 16:50:46

    可愛げの無い主より可愛くない友達の方が幸せな一生を送れると思うけど…
    なんでシンマザになったの?
    脳内彼氏とお幸せに&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/19 16:48:25

    彼が『~って事は彼女が悪いよ』って言った時点で友達をかばわない主に疑問。友達でもなんでもないじゃん。彼は友達の何を知ってるの?そこでうんうんと鵜呑みにした上に友達にいろいろ言う主が正確悪すぎ!主は彼に自分がしてること言える?すでに知ってて何も言わない彼だったら二人して性格悪い!

    • 0
    • No.
    • 68
    • 細貝数の子
    • PC

    • 04/11/19 16:45:40

    地獄へ落とすわよ!

    • 0
    • 04/11/19 16:42:34

    アンタ何様のつもり?紹介しときながら、可愛くない、はないやろ?それならはなから紹介するな!主はかなり馬鹿じゃないの

    • 0
    • 04/11/19 16:22:52

    性格ブスっていうか、なんか変な思考回路ですね。彼も変だし、あなたが友達を責めるっていうのもおかしい。意味わからん。文章もね。

    • 0
    • 04/11/19 16:16:36

    主さ~、人の外見を批判する前に自分の頭の中をどうにかしたら?小学生が書くような文章だね。
    そして、アンタが紹介したんでしょ?自分が悪いんじゃん。責任転嫁もいいとこだね。

    • 0
    • 04/11/19 16:16:14

    主が何が言いたいのかわからないのでこのトピはさげましょう

    • 0
    • 04/11/19 16:12:53

    主は性格ブス。

    • 0
    • 04/11/19 16:08:46

    友達可愛くないから&#x{11:F9A9};かなり‥。

    • 0
    • 04/11/19 15:30:37

    考え方より文章おかしいよ。最後切れてる?

    • 0
    • 04/11/19 14:24:56

    みんなスゴい!!
    よくこの文章で理解できてるね☆
    あたしは何度読んでもさっぱりさぁ~(´ё`)

    • 0
    • 04/11/19 14:16:02

    元彼が彼氏にとっていい奴でも男と女の関係では人ってすくなからずかわるものだよ。
    そんなことも悟らず友人攻めるなんて主のバカさかげんに呆れる。
    本当に一方的に別れの原因を作るような友人が主に意味のわからない嫌がらせをされて「ごめんね」とか言うと思うか?!
    その寛大な友人は主にはもったいないので解放してあげなさい。

    • 0
    • 04/11/19 13:44:27

    醜い言葉 使ってないですけど……。

    • 0
    • 04/11/19 13:31:17

    そーみたいだよ。
    まぁ哀れな人ってことですゎヽ(@▽@)

    • 0
    • 04/11/19 13:30:50

    ちょっとみなさん言い方がきつすぎませんか?確にこの人はおかしな事言ってるかもしれませんが‥言葉がみんな醜すぎますよ‥

    • 0
    • 04/11/19 13:20:13

    そういうことかぁ(・∀・)HI31さん、納得!

    • 0
    • 04/11/19 13:15:30

    お腹の子の父親には捨てられたんでしょ。可愛くないから。可愛くないのが悪いやね、残念。

    • 0
    • 04/11/19 13:14:59

    ┐('~`;)┌ だめだこりゃ

    • 0
    • 04/11/19 13:11:41

    はいはい、わかりましたよ。主は、妊婦出っ腹だけど彼氏がいる。こんな、私どう?友達より、凄いでしょ。いいでしょ。と言いたいんだね。





    つーか、妊婦なのに子の父親じゃない男といるのが凄いわ!

    • 0
    • No.
    • 51
    • 意味
    • N900i

    • 04/11/19 13:00:24

    わかんねー

    • 0
    • 04/11/19 12:38:48

    釣りトピかもしれないけど一応マジレス。
    なんで友達が可愛くないのが悪いとか言うのかな?
    そんなふうに主が思ってる時点で 友達じゃないでしょ?
    最初から友達じゃないんじゃないのかな?
    あなたと彼のつきあいと あなたと友達のつきあい、どっちが長いの?
    たかが六ヵ月しかつきあってなくて 友達より彼のことばを信用するんだね。
    私なら最初からあなたみたいな人は友達にならないけど。

    • 0
    • 04/11/19 12:35:12

    文の意味がわからない…誰か頭の良い人、主の文を日本語の文に訳して下さい。

    • 0
    • 04/11/19 12:31:56

    切羽詰まって☆今日も大漁☆とか、ほざかないでね(((o^∀^)o

    • 0
    • No.
    • 47
    • 浜チン
    • N900i

    • 04/11/19 12:28:24

    超性格悪ッ<(`^´)>
    私だったらアンタみたぃのとゎ友達辞めるッ(;-o-)
    読んでて呆れました。

    • 0
    • 04/11/19 12:19:49

    内容もワケわかんないしトピタイは『私の考えおかしい?』で文末は『私は性格悪い?』って…。頭悪いコトは確実だね。

    • 0
    • 04/11/19 12:17:52

    彼氏の話を鵜呑みにしてる時点で友達じゃなくない?主は友達の事元から気に入ってなかったとみた!

    • 0
    • 04/11/19 12:14:42

    そもそも妊婦で子供の父親じゃ無い相手と付き合ってるのがオカシイ…

    • 0
    • 04/11/19 12:09:12

    あなたは考え方じゃなく頭がおかしいのでは?その泣きそうな友達の顔見て嬉しいの?私なら、そんな友達願い下げだよ!なんでもかんでも彼氏の言い分信じるんだね?そんなに捨てらるのが嫌なの?

    • 0
    • 04/11/19 11:58:31

    何度読んでも意味分からないどーしてそこまで文章力無いの?

    友達が嫌なの?

    • 0
    • 04/11/19 11:53:47

    あの~あんた(主)の方が、よっぽどおかしい ヾ(@゜▽゜@)&#x{11:F9A0};ですから友達より

    • 0
    • No.
    • 40
    • グリコ
    • KDDI-KC32

    • 04/11/19 11:31:22

    解読不能(-.-;)

    • 0
    • 04/11/19 10:33:01

    話しの意味が分からないけど、主は友達に彼氏の友達紹介してあげたのにウマくいかないで別れたって事が気に食わないの?どなたか解読お願いします
    (´;ω;`)

    • 0
    • 04/11/19 10:32:43

    話しの意味が分からないけど、主は友達が彼氏の友達紹介してあげたのにウマくいかないで別れたって事が気に食わないの?どなたか解読お願いします
    (´;ω;`)

    • 0
    • 04/11/19 10:26:30

    あほだから自分が何を言いたいのかもよくわからなくなってきたんでしょ(ОдО;)

    • 0
    • 04/11/19 10:21:22

    私はシンマザ・妊娠8ヵ月・彼氏は子の父親ではありません←ぁんたの自己紹介ぃらんのでは?

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ