私の考え方はおかしいの?

  • なんでも
  • D900i
  • 04/11/19 07:40:12

私は今シンマザです。まだ、赤ちゃんは産まれてません&#x{11:F995};今、八ヶ月です。
私は彼氏『お腹のこの父ではありません』がいます‥。付き合いだして半年が経ちました。
私の友達は、彼氏がいないので彼氏の会社の同僚を紹介しました☆が‥。一ヶ月も経たない内に分かれてしまいました( ̄~ ̄)
私の彼氏は、『同僚は性格が良いし、真面目だから、あいつが別れるって考えたって事は彼女が悪いよ』と言ってきました。私はその言葉を、うのみにして紹介した友達の前で&#x{11:F9A1};てやりました。
会う度に、元彼の話をわざとしてやりました。その時友達は泣きそうな顔

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • D900i

    • 04/11/19 07:46:19

    をしながら、聞いてました。
    今日の夜、私たちカップル+友達の元彼と食事する予定です&#x{11:F8D0};昨日友達に、あんたの元彼と&#x{11:F8D0};する事になった&#x{11:F9C8};とメールしたら、友達から、そうなんだ&#x{11:F995};楽しんできてね&#x{11:F991};とメールが来ました。
    私が、三人の仕事の終わりによってね。と入れたら、逢えるといいね。良かったね&#x{11:F995};と来ました。私って性格悪い?

    • 0
    • No.
    • 3
    • D900i

    • 04/11/19 07:47:26

    すいませんm(__)m

    • 0
    • 04/11/19 08:29:49

    友達が傷つくの可哀想だからいってるんだけど。性格悪い?

    • 0
    • 04/11/19 09:39:53

    友達が可愛くないのがわるくない!?性格悪いから嫌われたんだょ&#x{11:F999};めちゃかっこ良かったのに‥。所詮外見やん

    • 0
    • 04/11/19 16:08:46

    友達可愛くないから&#x{11:F9A9};かなり‥。

    • 0
    • No.
    • 77
    • ぬし
    • D900i

    • 04/11/19 18:23:57

    はあ&#x{11:F999};私が馬鹿ですか&#x{11:F9A1};今から三人で&#x{11:F8D0};食ってくるよ&#x{11:F99C};

    • 0
1件~6件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ