&#x{11:F8EE};千葉⇒オシャレ好き・20代マタママ&#x{11:F8EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/31 22:16:18

    連レス_&#x{11:F9BE};失礼&#x{11:F9AB};
    今年は仲良くしてくれてありがとう&#x{11:F995};かなり亀だけどまた来年もよろしくっす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 06/12/31 22:12:51

    久しぶりすぎてごめりんこ&#x{11:F9EA};もう見てないかなぁ?
    23日に引っ越しをしてやっと落ち着いてきたよ&#x{11:F995};何日かチビが大泣きだったし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};大変だったけど今はかなり縦横無尽&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    主さんと㊤㊦チビちゃん元気かなぁ?どんな大晦日過ごしてる?うちは『ダウンタウン&#x{11:F8EB};』みてるよ&#x{11:F9CF};
    お正月は2日に旦那の親戚の&#x{11:F8C4};に行く位で予定なし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/12/18 22:37:40

    ゆうりさん、今週引っ越しだよね&#x{11:F9A8};
    準備進んだかな&#x{11:F999};?
    私、金土って派遣行ったら休憩ない位忙しくて、12時間も働かされてぐったり&#x{11:F9A5};明日も入ってるから憂鬱だよ&#x{11:F9FC};
    お正月はどうするの&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/12/15 22:21:45

    壁∥д・`){プチお久でこんばんわ&#x{11:F957};
    なんだか引っ越しの準備やら何やらでやる気なしなし&#x{11:F9CA};になってたよ&#x{11:F9C7};

    引っ越しまで一週間だからちゃんとしたいのにチビがいるとなかなかはかどらない&#x{11:F9D0};

    主さんの同居話&#x{11:F8C4};はどう?旦那ママさん甘いんだぁ&#x{11:F9FC};それはめんどいよね

    • 0
    • 06/12/08 18:36:09

    ありがとう&#x{11:F8EE};
    年々衰えに耐えられなくなるよ&#x{11:F999};
    そう、シェフミッキーはチビ達も一緒に&#x{11:F9A0};
    ㊤は興奮しまくりで、ごはんどころじゃないって感じだったけど&#x{11:F9AD};
    ㊦は盛り②食べてた&#x{11:F9FA};
    今年も写真とりまくってきたよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8E2};

    ゆうりさん、引っ越し年内なの&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};
    超忙しいっしょ&#x{11:F9D0};
    チビいると全然はかどらないし、困ったね&#x{11:F9A5};
    ダンナの実家すぐそばで、お母さん一人暮らしなの&#x{11:F9AF};
    いずれはいいと思ってたけど、ダンナが親に甘えまくりだし、またお母さんが甘いんだ&#x{11:F9AC};
    ダンナの言いなりって感じで、私にも被害が及ぶから嫌なんだよね&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/12/07 15:42:23

    &#x{11:F8E7};&#x{11:F8E7};Happy Birthday&#x{11:F8E7};&#x{11:F8E7};

    まだまだ誕生日楽しめるよ&#x{11:F9A4};って一生楽しまないと&#x{11:F995};

    シェフミッキー&#x{11:F8D0};いいなぁ~羨ましいっす&#x{11:F9CF};㊤㊦チビちゃんも一緒だよね?


    引っ越しは今月の23日だよ&#x{11:F9AD};まだ何もしてないけどチビが起きてたら何も出来てないし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    同居??旦那さんの実家&#x{11:F8C4};近いんだっけ?

    • 0
    • 06/12/07 14:30:21

    すごく寒いね&#x{11:F9AF};
    今日、私誕生日なんだ&#x{11:F8E7};
    もぅ誕生日きても嬉しくない歳だけど&#x{11:F9A5};
    夜から、今年もシェフミッキー行ってくるよ&#x{11:F8D0};
    来年引っ越しだったっけ&#x{11:F99A};色々大変だね&#x{11:F9D0};
    荷物の整理あるし、何かとお金もかかるしね&#x{11:F9AF};
    うち、なんだか同居の話とか出てきてんだけど&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/12/06 09:18:56

    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    お出かけお疲れ様でした&#x{11:F9A7};私もかなり疲れた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};決まってた物しか買わなかったよ&#x{11:F9B4};
    服とか欲しいけど引っ越しの準備でお預けだね&#x{11:F9D0};


    他の機種使ったらPは使いにくいかも&#x{11:F9C7};ただ妙な変換が解消されたならまだよかったね&#x{11:F99F};Dは全面液晶でチビが触ってべたべた&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/12/04 18:44:02

    今日は船橋行ってきた&#x{11:F9A0};
    チビ二人連れはホント疲れる&#x{11:F9A3};
    ゆうりさん、ららぽ&イケア両方なんて大変だったでしょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    なんかいい物あった&#x{11:F9A8};

    Pの変換はね、なんていうんだろ…
    大雪みたいな機能の悪さは改善されたみたいだけど、絵文字が出しにくかったりとか、色々不便さが目立つんだよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/12/03 14:49:15

    こんちわ&#x{11:F8F6};昨日はららぽ&#x{11:F95B};IKEA行ったら疲れた&#x{11:F9FC};なんかだるい&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AD};

    年賀状は写真だよ&#x{11:F8E2};いつもはチビ達だけだけど今年はディズニー&#x{11:F8DE};で撮った4人のにするよ&#x{11:F9C7};

    P903になっても変換よくないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};900と901is使ってたけど大切って変換しようとすると一番最初に大雪だったしね&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/12/02 00:31:50

    もぅ⑫月になっちゃったね&#x{11:F9AD};今年も終わりだぁ&#x{11:F9AF};
    1年経つの早いよね&#x{11:F9AB};
    年賀状どんな感じにしたのかな&#x{11:F9A8};
    うちはいつも写真で、今年もどの写真かは決まってるんだけど注文がまだ&#x{11:F9A5};
    そぅ、Pの変換が私もやなの&#x{11:F9A3};
    Nはやりやすかったんだけどさぁ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/11/30 13:16:45

    こんちわ&#x{11:F995};またまた寒くなったね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};しかも&#x{11:F8A1};降りやがるし&#x{11:F9A1};

    PとNって基盤が同じなんだよね&#x{11:F9A9};私はN使った事ないからわからないけどPは使いやすかったよ&#x{11:F9CC};ただ変換機能があんまりだった&#x{11:F9CA};

    年賀状頼んできたよ&#x{11:F9AD};5日に出来るらしい

    • 0
    • 06/11/29 16:11:26

    やっと晴れたね&#x{11:F89F};

    &#x{11:F8E9};2台で一万は安いね&#x{11:F9A0};
    私ずっとNユーザーで今回初Pでさ&#x{11:F99A};
    中一緒って言ってもやっぱちょっと不便&#x{11:F9FC};

    私も年賀状やんなきゃ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 06/11/27 13:40:35

    今日は蒸し蒸しするね&#x{11:F9D0};少し体調不良だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    &#x{11:F8E9};はなかなかだね&#x{11:F9C7};最近ずっとPばっかりだったから変な感じだよ&#x{11:F9AF};
    まぁ旦那と2台で1万位だったからいいかね&#x{11:F995};

    年賀状は明日頼んでくる&#x{11:F9D8};今ヨドバシで割引してるみたいだったからさ

    • 0
    • 06/11/26 19:08:55

    寒いね&#x{11:F9AF};
    チビちゃん復活で安心だぁ&#x{11:F9A0};
    &#x{11:F8E9};使い心地どぅ&#x{11:F9A8};
    私、金曜に柏ららぽ行ってきた&#x{11:F99A};
    でもガッカリでやっぱ船橋がいいねって感じ&#x{11:F9C7};
    そして、土日2連チャンで結婚式だったの&#x{11:F9B8};
    乳が張りまくりで痛いよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/11/26 12:09:20

    書き_&#x{11:F9BE};”したつもりでいたよ&#x{11:F9D0};ごめんね

    903&#x{11:F8E9};が出てるのに今更902&#x{11:F8E9};にしたよ&#x{11:F9CA};SO903かっこよかったなぁ&#x{11:F9D2};

    ㊤チビチャン指しゃぶりか&#x{11:F9AC};うちも娘っ子は保育園入ったらおしゃぶりすぐとれたよ&#x{11:F995};チビはダメそう&#x{11:F997};チビ元気復活なのか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};少しずつ食べるように&#x{11:F8D0};なってきたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};少し安心

    今日はやる気なくてダラダラ&#x{11:F9AF};主さんは何してるかなあ?

    • 0
    • 06/11/23 11:40:35

    こんちは&#x{11:F9A0};
    今日はかなり寒いね&#x{11:F9AB};
    寒すぎて公園行けない&#x{11:F999};

    チビチャン少食かぁ&#x{11:F9AF};
    でも、初めって食べたり食べなかったりだもんね&#x{11:F997};
    うち、上がやっと食べるようになった感じ&#x{11:F8D0};
    おしゃぶりって悩みだよね&#x{11:F9D0};上がさ、まだ指しゃぶりやめれないの&#x{11:F9A5};
    保育園入ってすぐおしゃぶりやめれたけど、指しゃぶりに変わってそのまま&#x{11:F998};
    寝る時は絶対だし&#x{11:F9AD};

    もぅ年賀状準備してる&#x{11:F9A8};
    私、いつもギリだから&#x{11:F9C8};

    そういえば、柏のららぽオープンしたね&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 06/11/22 18:51:53

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    熱でバイト大丈夫だった?でも旦那さん休みで良かったね&#x{11:F9C6};
    まぁ私はもう母乳じゃないからいいんだけど&#x{11:F9C7};私が乳線炎になった時産婦人科&#x{11:F8C7};行ったから気になっててさ&#x{11:F9AD};
    ㊦チビちゃん沢山食べるの羨ましいよ&#x{11:F9D0};うちチビ小食&#x{11:F9A5};しかもヘルペスしてから甘えん坊爆発&#x{11:F9A3};しかもやめられそうだったおしゃぶりもミルクも多くなったし&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/11/22 16:46:46

    チビちゃん鼻垂れだいじょうぶ&#x{11:F9A8};
    調子悪いと注射も行けないし困るよね&#x{11:F999};
    うちも予防接種とかインフルとか行きたいのになかなか&#x{11:F9D0};熱出した日ダンナ休みで、私半日のバイトに朝から行ってたの&#x{11:F9D8};
    昼に終わって、そこから死にそうになりながら帰ったよ&#x{11:F9AF};
    母乳外来は、大きいとこには結構あるかも&#x{11:F8C7};
    助産師外来って呼んでるとこもあるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/22 14:23:31

    こんにちわ&#x{11:F8F6};
    チビはまた鼻タレ&#x{11:F9AC};になってるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    乳線炎かなりひどかったんだね&#x{11:F9D0};40度に手足のしびれ&#x{11:F8A3};その間㊤㊦チビちゃん達は大丈夫だった?
    母乳外来ってよく聞くけど大きな&#x{11:F8C7};にあるの?

    • 0
    • 06/11/21 07:28:30

    かなり冬っぽくなってきたね&#x{11:F9A5};

    私、週末にまた乳腺炎なっちゃって、40℃まで熱上がったの&#x{11:F9FC};
    手足しびれて動けなくなるし、悪寒すごくて全身筋肉痛になったし、最悪だった&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    母乳外来にお世話になって、もぅ平気だけど&#x{11:F9A0};
    ゆうりさんは変わりない&#x{11:F9A8};最近㊦の食欲すごくてビビってるよ&#x{11:F9C7};
    キキチャン調子良くないのかねぇ&#x{11:F997};
    妊婦になると色々あるから心配だね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/11/17 21:51:22

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};今日はかなり寒かったね&#x{11:F9D0};

    主さん&#x{11:F9EB};チビちゃん大丈夫?胃腸風邪流行ってるって&#x{11:F8C7};の先生も言ってたから気を付けないとね&#x{11:F9A2};
    インフルって原価そんなもんなんだね&#x{11:F999};高いとこだと&#x{11:F8C7};8000円位になるらしい&#x{11:F9FC};ぼったくりバーだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    キキさん元気かなぁ?つわり大変なのかな&#x{11:F998};

    • 0
    • 06/11/15 21:39:19

    だんだん寒くなってきたね&#x{11:F9AD};
    時々エアコン入れてるよ&#x{11:F8A4};
    早くこたつ出したい&#x{11:F9D0};

    ゆうりさん、チビちゃん良くなってよかったね&#x{11:F995};
    うちは、下が熱とかないけどずっとゼロゼロ言ってるの&#x{11:F9A5};薬もあげてんだけど&#x{11:F9AB};
    やっぱインフルその位が相場だよね&#x{11:F999};
    原価は1000円位なのに、みんな何倍にもして儲けてるもんね&#x{11:F9AF};

    キキチャン元気にしてるかねぇ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/11/14 08:39:48

    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};チビやっと治ってきたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    主さん&#x{11:F9EB};こんな時期にお祭りなんてあるんだね&#x{11:F9CE};㊤㊦チビちゃんともお祭りファッション可愛いだろうね&#x{11:F9CB};一回着せてみたいんだよね&#x{11:F9A4};
    うちはインフル私と娘っ子とチビやるよ&#x{11:F8C7};うちの近所の&#x{11:F8C7};も3000円だから痛いけどね&#x{11:F997};私と娘っ子(1回目)は土曜日にしてきた&#x{11:F9D0};痛かった&#x{11:F9AA};チビは2種混合やってないからそれが先って言われたからそれやってからだなぁ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 06/11/12 18:46:19

    風強くて寒かったね&#x{11:F999};
    今日は一人でチビ達連れて祭行ってきたの&#x{11:F9D8};
    祭の服着て子供御輿担いできたよ&#x{11:F9A0};
    友達の子供と戯れて、かなり楽しかったみたい&#x{11:F9F8};
    でも、帰りはずっと抱っこって泣き続けて疲れたよ&#x{11:F9FC};帰ってきて、上はソッコー寝ちゃった&#x{11:F9A6};

    みんなインフルエンザの予防接種する&#x{11:F9A8};
    うちの近所、一回3000円だから、二人で12000円になるから迷う&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 525
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/11/09 17:13:58

    こんばんわ&#x{11:F957};ランド&#x{11:F8DE};楽しかったよ&#x{11:F9A4};ただチビが疲れからか具合悪くなってる&#x{11:F997};口のヘルペスから熱がかなり高くなってて&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};口の中も口内炎が沢山みたい&#x{11:F9D0};やっと落ち着いてきたけど

    主さん&#x{11:F9EB};旦那さんディズニーあんまり興味なしかぁ&#x{11:F9C8};うちの旦那はかなり好きだから助かる&#x{11:F9CC};
    505まではほとんどSO使ってたんだよね&#x{11:F9AF};ただFOMA出してなかったし&#x{11:F8E9};出したらやたら小さいしでPにしてるけど903はSOが気になる&#x{11:F9CF};ただお金ないよぅ(´・ω・`)

    キキさん体調どうかなぁ?

    • 0
    • 06/11/08 12:26:31

    今日はあったかいね&#x{11:F89F};

    ゆうりさんランド行ったんだぁ&#x{11:F8DE};
    うらやましい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    うちも行きたいけど、ダンナが興味ないからなぁ&#x{11:F9AF};
    そう、今回SO人気らしいね&#x{11:F8E9};&#x{11:F994};
    私は故障で待てなくてPにしたけど&#x{11:F9AC};

    キキチャンは体調どぅかなあ&#x{11:F9A0};
    ゆっくりできてるといいんだけど&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/11/06 16:47:02

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};昨日はディズニーランド&#x{11:F8DE};行ってきたよ&#x{11:F9AD};かなり楽しかった&#x{11:F9A4};けどすっごく疲れた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今日はヒッキー&#x{11:F8C4};だよ

    キキさん&#x{11:F9EA};チビちゃんお腹さすってくれるんだぁ&#x{11:F9CF};可愛い&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    ペット博どうだった?うちのチビ犬大好きだから犬欲しい&#x{11:F9D0};ただ今は飼える状況じゃないから我慢だなぁ&#x{11:F9AB};

    主さん&#x{11:F9EB};Pの基盤もNが作ってるから同じだよね&#x{11:F995};私も欲しいよ&#x{11:F8E9};「SO903欲しいなぁ~」って言っても旦那にかなり流されてる&#x{11:F9AC};しばらくは無理だな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    写はクリスマスバージョン&#x{11:F948};のスモールワールドだよ&#x{11:F8E2};ってわかりにくいけど(´∀`;)

    • 0
    • 06/11/04 18:40:55

    こんばんわ&#x{11:F957};
    ダンナの実家に来てるよ&#x{11:F9A0};

    ゆうりさん、なかなか&#x{11:F8E9};使いやすかな&#x{11:F995};
    私ずっとNユーザーで、今回初Pだけど、中が変わらないんだよね&#x{11:F99A};だから慣れないながらも平気&#x{11:F9CC};

    キキチャン、ペット博なんてあるんだ&#x{11:F9A4};
    見たら飼いたくなっちゃうでしょ&#x{11:F9AE};
    どんな感じだったか教えて&#x{11:F9CF};
    体調は出掛けても平気だったかなぁ??

    • 0
    • 06/11/02 22:44:06

    今日はチビと少し遠い公園で砂場遊びしてきたよ&#x{11:F9A4};

    主さんありがとぉ&#x{11:F995};
    私チビの時8ヶ月で生理きた&#x{11:F9A5};しばらくナイから嬉しいかも&#x{11:F9CD};

    ゆうりさんホント心臓確認すると少し安心だよ&#x{11:F9C6};
    チビは甘えん坊直ってきた&#x{11:F9A4};
    ママ、ぽんぽん、赤ちゃんねーて言いながらお腹さすってくれるよ&#x{11:F9CF};


    明日はメッセのペット博いくんだ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};楽しみ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/11/02 21:18:53

    こんばんわ&#x{11:F957};今日は涼しかったね&#x{11:F9C6};

    キキさん&#x{11:F9EA};心臓見えると少し安心するよね&#x{11:F9CF};エコーって感動だよね&#x{11:F99F};
    チビちゃんは甘えん坊は最近平気?

    主さん&#x{11:F9EB};903裏山すぎ&#x{11:F9E5};&#x{11:F9E5};&#x{11:F9E5};使い易い?SOはまだ出てないからわからないけど欲しいなぁ&#x{11:F9D0};私ポイントたまってないからなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あー&#x{11:F8E9};新しくしたい

    • 0
    • 06/11/02 11:21:48

    こんちわ&#x{11:F995};
    昨日発売して、即携帯買いに行っちゃったよ&#x{11:F8E9};
    もぅ、通話のとこが故障してたし、充電のとこも破損しちゃってたしね&#x{11:F9AC};
    前回902 もスルーして使ってたから、ポイントとかで安く買えたんじゃないかなぁ&#x{11:F9CF};

    キキチャン、順調そうでよかったよ&#x{11:F9A0};
    昼寝とか大事だよね&#x{11:F99B};
    ゆうりさん、生理だるいね&#x{11:F9AF};
    私、今回まだ生理こないままだよ&#x{11:F9D1};
    上の時は半年くらいだったから、もうすぐかな&#x{11:F9AD};
    メンドイから当分いらないよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/11/01 21:49:55

    おひさでつ&#x{11:F8F6};
    おととい検診いって心臓動いてるの見てきた&#x{11:F9CF};次は二週間後&#x{11:F9A4};しかしお金がかかるわ&#x{11:F9CA};

    ゆうりさん遅くなちゃたケド、チビchanお誕生日おめでとう&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    みんな成長してるんだなぁ、てしみじみ感じるね&#x{11:F9D3};


    最近手抜きして時間作ってチビと昼寝してる&#x{11:F9C6};一緒に昼寝ってなんか幸せだね&#x{11:F99F};赤ちゃん時代を思い出したよ&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 06/11/01 18:34:59

    こんばんわ&#x{11:F8F6};子供の成長は本当に早いよね&#x{11:F9CF};

    主さん&#x{11:F9EB};も㊦チビちゃん7ヵ月かぁ&#x{11:F9D1};なんかあっという間でびっくりだよ&#x{11:F995};
    キキさん大丈夫かなぁ?私は生理でだるい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    903欲しい&#x{11:F9CF};私はSO903かN702がいいなぁ&#x{11:F9AF};しかし買ってもらえなそうだよ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/10/31 14:39:10

    こんちわ&#x{11:F99A};
    ゆうりさん、子供の成長って早いよね&#x{11:F9A0};
    うちの㊦ももぅ⑦ヵ月だしなぁ&#x{11:F9F4};
    私は、また体がだるくて&#x{11:F9A3};乳と風邪、どっちが原因なんだかわかんないし&#x{11:F999};
    キキチャン、検診どぅだったかな&#x{11:F9A8};つわりの時って、色々ツライけど手抜きでがんばってね&#x{11:F9D0};

    &#x{11:F8E9};壊れかけで、903に替えたいよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/10/30 16:17:43

    こんちわ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};チビが1歳になったよ&#x{11:F99F};確かにこのトピな参加した頃は半年位だったのにねぇ&#x{11:F9AE};無事に成長しててありがたいっす&#x{11:F9CF};

    キキさん&#x{11:F9EA};チビちゃんの時つわり長かったんだね&#x{11:F9D0};娘っ子の時は全くつわりなかったのに、チビの時はずっと気持ち悪かった&#x{11:F9FC};検診どうだったかなぁ?

    主さん&#x{11:F9EB};乳線炎→風邪大丈夫?うちはみんな風邪かなりよくなってきてるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};㊤㊦チビちゃんは風邪大丈夫?

    土曜日は旦那ママと旦那妹にお祝いしてもらった&#x{11:F8E7};今日は4人で&#x{11:F8C4};でご飯食べるよ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 06/10/30 09:10:27

    おはよ&#x{11:F89F};
    ゆうりさん、チビチャン①歳おめでとう&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    早いね~、これ始めた頃はまだ半年いかない位だったよね&#x{11:F9F4};
    キキチャン、前回つわり長くて大変だったね&#x{11:F9A3};
    チビチャンとランチ行けて気分転換になったかな&#x{11:F9A8};

    なんか、週末からまた乳腺炎おこして、熱出してさ…そのまま風邪ひいたみたい&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/10/29 13:39:20

    こんちわ&#x{11:F995};今日は旦那もバァバもじぃーも居ないからチビと二人でランチしてきた&#x{11:F9F7};
    チビの時は産むまでつわりだったから&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};今回は軽く済むといいなぁ&#x{11:F9D0};

    主さん検診とかかぁ&#x{11:F9CF};今ちょうどそんな時期だもんね&#x{11:F9A0};

    ゆうりさんチビちゃんの誕生日はどんなお祝いするの?楽しみだぬー&#x{11:F9CF};


    明日は検診&#x{11:F9C6};ちゃんと育ってるといいな&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/10/27 21:50:22

    こんばんわ(&#x{11:F957};゚н゚&#x{11:F957};)チビの風邪はかなり回復&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ただ旦那がやられてるみたい&#x{11:F9C7};なのに今日は遅いみたい…

    キキさん&#x{11:F9EA};久しぶり&#x{11:F8F6};つわりってなんであるんだろね&#x{11:F997};早くひどい時期を抜けられるといいね&#x{11:F995};体調でいいからきてね&#x{11:F9CE};

    主さん&#x{11:F9EB};やっぱり看護婦さんって素敵な仕事だよね&#x{11:F9CF};裏山&#x{11:F9E5};
    インフルの注射の時期だから忙しいよね&#x{11:F9AF};うちもインフルの注射しなきゃだ
    チビは30日に1歳になりまふ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 06/10/27 18:51:50

    キキチャンおひさ&#x{11:F8F6};
    つわり平気?
    あれ、なんとも言えないツラサだよね&#x{11:F9A3};
    無理しないで、来れる時にでいいからさ&#x{11:F9BE};〃&#x{11:F8B1};
    単発のバイトたくさんあるよ&#x{11:F99A};今の時期だと、企業の健診とかインフル接種とか多い&#x{11:F8C7};クリニックもあるしね&#x{11:F9A0};
    やっぱ働きたいわ&#x{11:F9F8};

    ゆうりさんも風邪気をつけてね&#x{11:F9AF};チビチャン一歳お誕生日かな&#x{11:F9A8};
    おめでと&#x{11:F8E7};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/10/27 14:24:17

    ご無沙汰&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    つわり本格的になってきてなかなか来れなかったよ&#x{11:F9D0};

    ゆうりさん風邪大変だね&#x{11:F999};
    今日も寒いからみんなお大事にね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    主さん看護婦さんのバイトってあるの&#x{11:F999};&#x{11:F999};久々のお仕事とかすると早く復帰したくなりそう&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/10/26 19:56:27

    今日はチビの公園で疲れたよ&#x{11:F9AD};
    ゆうりさん、みんな家族揃って風邪ひいちゃったんだ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    うちも連鎖するよ&#x{11:F9A3};
    そぅ、バイトしたの&#x{11:F8C7};
    超ラクな仕事ばっかだけど、やっとかないと知識も技術も忘れちゃうからさぁ&#x{11:F9A5};
    久々の採血とか緊張したよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 06/10/26 17:01:55

    お久しぶり&#x{11:F9CF};うちは娘っ子→チビ→私→旦那と風邪がうってるよ&#x{11:F9FC};チビの初生誕祭&#x{11:F8E7};まで後4日なのにぃ&#x{11:F9D0};

    主さん&#x{11:F9EB};お仕事したの?久しぶりに働くと疲れるよね&#x{11:F9AF};私もいつか働くつもりだけど体力平気かなぁ&#x{11:F9C7};
    うちはまだ暖房使ってないや&#x{11:F9A0};ただやたら厚着してるよ&#x{11:F8A2};

    キキさんは体調大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 06/10/25 20:31:13

    なかなか来れなかったよ&#x{11:F9D0};2日間バイトしたら、久々の仕事で疲れちゃった&#x{11:F9FC};
    内容はラクチンだったのに&#x{11:F9AF};
    二人とも体調平気かな&#x{11:F9A8};
    寒すぎて、私昨日暖房つけちゃった&#x{11:F999};
    チビも鼻垂らしてるし、気をつけなきゃね&#x{11:F8A4};

    あ、豊洲のららぽ行ったんだけど、噂通り&#x{11:F9C7};
    落ち着いたら、キッザニアには行きたいけどね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/10/21 13:52:31

    こんにちわ&#x{11:F8F6};娘っ子が友達と遊びに行ったから旦那とチビとでお散歩行ってきたよ&#x{11:F9D8};

    キキさん&#x{11:F9EA};調子いい時はチビちゃんと遊んであげないとだからね&#x{11:F9A4};チビちゃん喜んだでしょう&#x{11:F995};
    頭痛はどう?

    なんだか眠いなぁ&#x{11:F9A6};…(ΘдΘ)。oOチビ寝てるし旦那&#x{11:F9F9};の&#x{11:F8EB};見てるから寝ようかなぁ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 06/10/20 22:37:32

    今日は調子よかったからチビと公園いってきたよ&#x{11:F991};

    主さん&#x{11:F9B6};いいなぁ&#x{11:F9A4};しばらくは自分の服は我慢だな&#x{11:F9D0};
    チビがまだまだ手がかかるから結構大変だね&#x{11:F9C7};

    ゆうりさんお姉ちゃん熱下がってよかったね&#x{11:F99F};
    うちはチビが鼻垂らしてる&#x{11:F9AC};熱出なきゃいいケドなぁ&#x{11:F9D0};


    すごいね&#x{11:F9A4};500いったんだ&#x{11:F9CF};これからもよろしく&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 504
    • ゆうり
    • P901iS

    • 06/10/20 17:43:46

    どうにか遠足行けたよ&#x{11:F9D8};頑張って作ったお弁当も&#x{11:F9EE};食べてくれたし&#x{11:F9CC};

    キキさん&#x{11:F9EA};頭痛辛いね&#x{11:F9AA};市販薬飲めないしね&#x{11:F9AF};&#x{11:F8C7};行けたかなぁ?チビちゃんが小さいから大変だよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    主さん&#x{11:F9EB};500ゲトおめでとです(&#x{11:F8EE};・ω・)祝(・ω・&#x{11:F8EE};)これからもよろしくですわ&#x{11:F9CE};
    お買物いいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9B6};私は『赤すぐ&#x{11:F8E4};』でマープケープ買っただけ&#x{11:F9B4};またチビのだよ&#x{11:F998};

    • 0
    • 06/10/19 23:26:33

    何げに500オーバーしてるね&#x{11:F9A0};みんなのおかげだぁ&#x{11:F9CF};

    ゆうりさん、娘チャン熱下がったかなぁ&#x{11:F9A8};
    遠足楽しみにしてるだろうから、良くなるといいね&#x{11:F9D0};銀座では、久々に&#x{11:F9B6};とトップス買ったよ&#x{11:F995};
    キキチャン、体調だいじょうぶかな&#x{11:F999};
    二人目って、㊤の世話があるからツライよね&#x{11:F9A3};
    無理しないでね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/10/19 22:38:50

    なかなか来れなくてゴメンネ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ここ最近アタマ痛いの治らなくて&#x{11:F9D0};眠気にも勝てなくて&#x{11:F9C7};
    明日病院行ってクスリ貰おカナ&#x{11:F8C7};すっかり忘れてたケド妊婦って結構辛かったんだったね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/10/19 20:24:12

    娘っ子が夕方から微熱出してる&#x{11:F9D0};明日遠足なのにぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};治るといいなぁ

    主さん&#x{11:F9EB};銀座お疲れ様&#x{11:F9C6};何か買えたかなぁ?私は去年水天宮の帰りに行ったきりだなぁ&#x{11:F997};ビルケン行きたい&#x{11:F9D3};

    キキさん大丈夫かなぁ&#x{11:F997};無理してないといいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 550件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ