自動車学校の指導員に…

匿名

ダメmama

SH901iC

06/03/16 23:53:48

今、私は自動車学校に通っているのですが担当の指導員さんを好きになってしまったみたいです…。
これってヤバイですよね…。
その指導員さんは42歳、妻子持ちです。私も旦那いるし、1児の母です。
旦那とうまくいってないのもあって、教習中に愚痴とか聞いてもらったりしてて、なんか気付いたら好きになってたと言うか…(>_<)
きっと指導員さんは、生徒もたくさんいるから私なんて相手にしてないと思うけど、会うのは明日で最後なんです(>_<)
メルアドだけでも聞きたいと思うんだけど、きっかけもないからどうやって聞けばいいか解らないし…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主、続き

    SH901iC

    06/03/16 23:56:40

    やっぱり、うまくいってないけど旦那もいるし子供もいるのにそんな事をしちゃいけないという気持ちもあるし…。
    皆さんが私の立場ならどうしますか?

    長文、乱文、すみませんm(__)m

  • No.7

    SH901iC

    06/03/17 00:21:45

    やっぱダメだわ…私(T_T)
    最初は『ただのおじさん』程度だったんだけど、お互い結婚してて子供もいるからって子供の話題で話ししてたりしたんだけど、私もそうだし、指導員さんも『夫婦関係は最悪』みたいな話しになってそこから私は狂い始めました(>_<)
    お風呂で水被ってこようかな(T_T)

  • No.8

    SH901iC

    06/03/17 00:23:35

    皆さん、こんな情けない私のためにレスありがとうございますm(__)m

  • No.11

    SH901iC

    06/03/17 01:02:24

    根本的に順番が違いますよね(>_<)
    指導員さんも困っちゃうかもだし…。
    こんな気持ちだとヤバイから明日教習キャンセルして、他の指導員にお願いしようかな…(>_<)
    なんか訳わからなくてすみませんm(__)m

  • No.19

    SH901iC

    06/03/17 08:25:13

    たくさんのレスありがとうございますm(__)m
    やはり、圧倒的に止めといたほうがいいという意見の方が多いですね…。当たり前ですよね(>_<)
    やっぱり私、どうかしてるんだと思います(>_<)あぁ、情けない(T_T)
    でもこのままサヨナラだと後々後悔する気もするし…。
    でも旦那ともかく、子供がいるし(>_<)

  • 広告
  • No.22

    SH901iC

    06/03/17 08:40:16

    んじゃさんの言う通り、もし聞いて後々大変なことになって後悔するのもありますよね…。
    今は別に深い関係になるつもりはなく、よき相談相手というとキレイ事みたいだけどそんな感じでいてほしいって感じなんです。でも後々一線を越えてしまう可能性もあるかもだし…
    文章グチャグチャですみませんm(__)m

  • No.24

    SH901iC

    06/03/17 08:55:24

    そうですねf^_^;
    悪い人かもしれないし…。
    だんだん目が覚めてきた気がする…f^_^;

  • No.26

    SH901iC

    06/03/17 09:47:22

    ビックリ☆さん、私もそうなんです(>_<)
    下の名前で呼ばれるし、時間もうまく合わせてくれるし、他の指導員に学科テストでどこ間違ったか教えてほしいと言っても相手にしてくれないのに、この指導員さんはやってくれたりf^_^;
    ただ、この指導員さんが親切なだけなのかもしれないけど騙されてるのかしら(?_?)私…。
    いよいよ10時50分から教習です(>_<)

  • No.30

    SH901iC

    06/03/17 10:31:50

    やっぱ妻として、母として有り得ないこと企んでますよねf^_^;
    何も考えずに教習に挑もうと思います。

  • No.34

    SH901iC

    06/03/17 12:57:17

    報告するのも変ですが、何もなく無事終わりました。
    お騒がせしましたm(__)m
    これでよかったと思います。明日は卒業検定だけど、指導員さんは休みなので、会うこともないだろうし…。

  • No.36

    SH901iC

    06/03/17 13:34:14

    下の方の言う通り、私服姿見たらただのおっさんかも…f^_^;
    なんかホッとしました。

  • No.39

    SH901iC

    06/03/17 16:03:12

    よかったサン、ありがとうo(^-^)o
    よき思い出というか、勉強になった気がします&#x{11:F995};

  • No.41

    SH901iC

    06/03/17 16:26:01

    普段旦那以外に男の人と接さないからこんな事を考えてしまうのかなぁ(?_?)
    それとも気の緩み…(?_?)

1件~13件 ( 全13件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。