川口市でエクステ編みこみ

  • ファッション・ビューティー
    • 19
      06/03/18 11:04:32

    おはよーぅ&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};
    主さんメッシュ入れたいんですね&#x{11:F992};あたしは普ッ通に「メッシュ入れたいんですけど」って言いましたぁ&#x{11:F995};今いち色とかどんな感ぢがいいとか決まってなくて&#x{11:F9A5};とりあえず襟足部分から入れたいと思ってたので&#x{11:F99F};その事だけ伝えて&#x{11:F99B};あとはその場で見て色決めました&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    東川口のミュールは常にエクが置いてあるので事前に色合わせとか行かなくていいし店員さんがエク持って来てくれてどっちの色がいい??とか聞いてくれるしセンスもいいですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ