川口市でエクステ編みこみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • もう…
    • D901iS

    • 06/03/25 09:58:55

    やっぱ一緒だぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};Cream安いですよね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 30
    • やほ
    • SH901iS

    • 06/03/25 02:11:45

    もうさん★そう↑Creamだよ(ノ^▽^)ノ゜:*:。.
    あそこ安いヵラすき★

    • 0
    • No.
    • 29
    • もう…
    • D901iS

    • 06/03/25 01:28:11

    やほさんもしかしてCream&#x{11:F9A8};あたし昔は蕨のCreamで付けてましたよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 28
    • もう知ってるかな&#x{11:F9A8};
    • D901iS

    • 06/03/25 01:24:37

    あたしは池袋で30本5000円で付けてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};電話予約で先着5名までなんだけどね&#x{11:F9D0};でも普通に付けても20本5000円だから安いよね&#x{11:F99B};色もちゃんと合わせてくれるし四つあみだからあたしは五年くらいずっとそこだよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 27
    • やほ
    • SH901iS

    • 06/03/24 23:49:59

    あたしは蕨で付けてます↑o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 26
    • キティママ
    • V703SH

    • 06/03/24 23:49:29

    すみません主さん。。自分でトピ立てるつもりがなぜかコメントにトピしてしまいました(T-T)本当にすみませんでした(泣)

    • 0
    • No.
    • 25
    • キティママ
    • V703SH

    • 06/03/24 23:47:12

    自毛にメッシュ入れてる人は何本入れてますか??
    色は何色入れてますか??

    • 0
    • 06/03/24 21:14:58

    こんばんわぁ&#x{11:F957};

    PCさん&#x{11:F99F};ありがとうございます&#x{11:F99B};サルサですかぁ&#x{11:F8D6};近々南越行くんで見てみます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    エク好きさん&#x{11:F99A};久しぶりですね&#x{11:F991};やっぱ質や店の雰囲気は重要ですよね&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};ダイエーのほうですかぁ&#x{11:F8C5};んぢゃあそこかな&#x{11:F9A0};南越行く時にダイエー前に美容院があっていつも気になってた店があるんですよぉ&#x{11:F991};今度行った時に名前見てきます&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 23
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/22 17:41:12

    ご無沙汰です&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    サルサも気になってたんですよ&#x{11:F99A};安いですよね&#x{11:F991};
    毛質や店の雰囲気とか
    いいのかなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    ラクルールはダイエーやローソン
    近くにあるみたいですヨ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/03/18 14:22:29

    南越のサルサも30本で6000円でつけられますよ。

    • 0
    • 06/03/18 13:32:11

    ぱど見てないですぅ&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};
    ラクルールどこだろぉ??&#x{11:F8C4};から南越谷は近いので&#x{11:F8BC};気になる&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CB};予約限定で30本6800円て安いッ&#x{11:F9BA};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 20
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/18 11:36:02

    おはよー&#x{11:F9F8};&#x{11:F89F};
    ミュールいいですねぇ&#x{11:F99B};
    ますます行きたい&#x{11:F99F};

    ぱど見てますか?
    南越谷のラクルールって
    お店載ってて激安&#x{11:F9CB};

    朝10時予約限定&#x{11:F8E4};
    30本6800円だとか&#x{11:F991};
    これも気になる&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    あたしも&#x{11:F99B};さんと
    一緒で店員さんと
    相談しながら決めてます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 06/03/18 11:04:32

    おはよーぅ&#x{11:F89F};&#x{11:F99F};
    主さんメッシュ入れたいんですね&#x{11:F992};あたしは普ッ通に「メッシュ入れたいんですけど」って言いましたぁ&#x{11:F995};今いち色とかどんな感ぢがいいとか決まってなくて&#x{11:F9A5};とりあえず襟足部分から入れたいと思ってたので&#x{11:F99F};その事だけ伝えて&#x{11:F99B};あとはその場で見て色決めました&#x{11:F995};&#x{11:F89F};

    東川口のミュールは常にエクが置いてあるので事前に色合わせとか行かなくていいし店員さんがエク持って来てくれてどっちの色がいい??とか聞いてくれるしセンスもいいですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/03/18 06:54:31

    ぉはよぅです&#x{11:F89F};
    とりぁぇずメッシュ入れてみたぃんですけど、美容室行った時お店の人に何て言えばいーんですか&#x{11:F9A8};
    二人はぃっも美容師サンに何て言って付けてもらってるんですか&#x{11:F9A8};
    ォススメとかあったら教えて下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/03/17 18:14:02

    こんばんわぁ&#x{11:F957};&#x{11:F99F};
    エク好きさんも⑥本なんですかぁ&#x{11:F99B};一緒ですね&#x{11:F991};あたしも今自毛のばし㊥です&#x{11:F9F8};やーッと胸辺りまでのびたんですけどあとちょい&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};って感ぢで&#x{11:F995};
    エク好きさんは肩㊦ぐらいですかぁ&#x{11:F99A};髪って㊥々のびないですよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    メール会員めちゃ②お得ですね&#x{11:F89F};半額なんておいしすぎる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 16
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/17 16:38:55

    こんにちわ&#x{11:F9F8};
    あたしもメッシュ6本ですよ&#x{11:F99B};今頑張って自毛延ばし㊥&#x{11:F9A0};なんですが肩下くらい&#x{11:F99F};
    今はエクで胸下くらい&#x{11:F992};

    アルームゎメール会員になると
    初回のみ20本&#x{11:F97A};6000
    25本カットカラーで&#x{11:F97A};16000
    半額価格みたいだよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/03/17 00:15:15

    エク好き&#x{11:F99F};さん&#x{11:F95B};西口ですね&#x{11:F991};今度行ってみます&#x{11:F9F8};池袋って言っても駅から⑮分くらい歩くんですよぉ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9C7};
    あたしはいつもストレートで&#x{11:F99A};メッシュも入れて⑩本くらいです&#x{11:F991};あたし髪少ないんで⑩本がちょうどいいんですよぉ&#x{11:F995};今は自毛に⑥本ほどけっこう明るめのメッシュ入れてるだけなんです&#x{11:F9C7};エク好きさんもストレートなんですね&#x{11:F991};


    主さん&#x{11:F95B};初エク楽しみですね&#x{11:F99B};こんな感ぢにしたいとかあるんですかぁ&#x{11:F9AE};??&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 14
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/16 23:56:49

    西口から歩いて5分位&#x{11:F9D8};&#x{11:F9A4};マツモトビルの4階&#x{11:F99F};
    ぱどに載ってたよ&#x{11:F991};
    メッシュも値段変わらないし
    おすすめですよ&#x{11:F9CB};
    実家が池袋とかうらやましいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    &#x{11:F99B};さんはいつもどんな
    オーダーしてますか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    私はメッシュが好きで
    いつも25本位ストレートで
    つけてます&#x{11:F994};

    主さん
    私もミュール今度行きたいなって思ってます&#x{11:F9F8};
    近々初エクの予定ですか?

    • 0
    • 06/03/16 21:20:05

    エク好き&#x{11:F99F};さん&#x{11:F95B};髪風池袋にあるんですぁ&#x{11:F8BC};あたし実家が池袋なんで今度行ってみようかな&#x{11:F99B};場所はどのへんですか??よかったら教えて下さい&#x{11:F991};
    カット&#x{11:F8D6};カラーエクで①万③千円でできるなんて安いですね&#x{11:F9CB};
    エク好きさんの話聞いて&#x{11:F8F3};あたしもアルーム行ってみたいです&#x{11:F99B};


    主さん&#x{11:F95B};東川口のミュール行ってみて下さいな&#x{11:F991};駅から⑤分くらいだから近いし&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/03/16 18:14:11

    みなさん、いろんなトコで付けてるんですね&#x{11:F995};私はェクつけた事ないので分かりませんが川口はあまりよくないんですね&#x{11:F997};私も東川口の行ってみたいです&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 11
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/16 17:17:43

    &#x{11:F99B};さん→今度ぜひ行ってみますね&#x{11:F99F};髪風は池袋支店に行きました&#x{11:F9A0};初回キャンペーンで激安でしたよ&#x{11:F99F};カットにカラーエクもして&#x{11:F987};万&#x{11:F989};千円&#x{11:F9CB};
    質もなか②良かったです&#x{11:F99B};今度特別メニュー使ってアルーム行ってみたいです&#x{11:F992};&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/03/16 17:00:59

    エク好き&#x{11:F99F};さん&#x{11:F95B};ミュールはいつもイイ感じにつけてくれますよ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};カラー・カットはやった事ないんで&#x{11:F9AC};分からないです&#x{11:F9D3};
    東川口近いほうならぜひ行ってみて下さいな&#x{11:F991};
    エク好きさんは転々としてるんですね&#x{11:F8D6};&#x{11:F99F};髪風はどこにあるんですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 9
    • エク好き
    • SH901iS

    • 06/03/16 16:17:08

    ♪さん→ミュールでつけてるんですね&#x{11:F99F};いい感じですか&#x{11:F9A8};カラーやカットもそこでやってるんですか&#x{11:F9A8};興味有りだし東川口近い方なんで今度行ってみようかなっ&#x{11:F991};
    私はいつも転々としてて&#x{11:F9AB};つい最近は髪風に行きましたよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    主さん→同じくトピずれごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 8
    • F901iS

    • 06/03/16 15:20:51

    エク好き&#x{11:F99F};さん&#x{11:F95B};そう②&#x{11:F9A0};平日は安くて土日は高いんです&#x{11:F99B};
    安いけど不評なのは&#x{11:F9D4};ですよね&#x{11:F9AC};やっぱ長持ちさせたいし&#x{11:F99F};
    リセはアルーム高いんですね&#x{11:F9BA};やっぱ高ければ高いほど質はいいですよね&#x{11:F99B};
    登録したら特別メニューいいですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};
    私はいつもミュールでやってます&#x{11:F8D6};エク好きさんはどこでやってます&#x{11:F9A8};


    主さんトピずれすみません&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 7
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/16 15:02:40

    確か平日だと安くて日曜とかだと高いんですよね&#x{11:F9D2};
    サルサ系列でしたよね&#x{11:F9A8};
    ホムペで見たことあった気がしますo(*^▽^*)o~&#x{11:F99B};
    ガリューは安いけどエク不評みたいです!リセとアルームは高いだけあって質良さそうですが‥どうだろう&#x{11:F9A8};アルームはメルマガ登録すると特別メニューが出て安くなりますよ&#x{11:F991};川口はあまり良い美容院ないですよね&#x{11:F9AB};いつもどこでエクつけますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 6
    • F901iS

    • 06/03/16 14:39:18

    エク好き&#x{11:F99F};さんへ&#x{11:F99B};
    ミュールです&#x{11:F995};&#x{11:F8D6};ご存知なんですね&#x{11:F99A};確か①本400円か500円だった気が‥&#x{11:F9BA};最近行ってないので値段が曖昧ですが&#x{11:F9AC};高いですかね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
    エク好き&#x{11:F99F};さんのカキしたお店は安いですかぁ??&#x{11:F995};&#x{11:F99F};私もエク好きなんで気になります&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 5
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/16 14:10:51

    東川口高くないですか?
    ミュール?だっけ!?
    名前忘れました(´Д`;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • F901iS

    • 06/03/16 14:01:55

    東川口駅にありますよ♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • エク好き&#x{11:F99F};
    • SH901iS

    • 06/03/16 11:05:57

    アルーム
    リセ
    ガリュー

    名前しかしらないけど
    エク扱う店だよ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 2
    • F700i

    • 06/03/16 09:35:10

    タウンページに詳しく載ってるんですか?調べてみます

    • 0
    • No.
    • 1
    • タウンページ
    • N902i

    • 06/03/16 09:29:16

    で調べてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ