住宅ローン・変動金利について

  • なんでも
    • 19
      06/03/16 23:10:59

    ハッチさんは全期間固定にしたのですね!
    私も今から住宅ローンを組むなら間違いなくハッチさんと同じ全期間固定にしていたと思います。
    6年前は住宅ローンの事を今よりも軽く考えていました。今更ですがもっと勉強して組むべきでしたσ(..;)
    都市銀行より地方銀行の方が低金利なんですね!色々勉強になりました!
    色々詳しいので尊敬します。
    この先20年間は変動の方が安く済むかも知れないとの事ですが、ある意味バクチみたいですね(^^;)笑
    最終的な事は何十年か先にならないと分かりませんが、私も急激に金利が上がるとは思えないので、悩んで悩んで答えを出したいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ