臨月の妊婦なんですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • んんん
    • P901iS
    • 06/03/16 00:49:56

    イボ痔って薬では治らないって聞いたんだけど…違うのかな?

    • 1
    • 4
    • まーち
    • F901iC
    • 06/03/15 23:55:06

    皆さんすぐにレスくれて優しいですね(;_;)かなり不安だったのですごく嬉しい(;_;)確かに妊娠中は黒くなるとこ多いですよね↓産後もこんなに黒かったらもうエッチできなそうです(;_;)そしてイボは薬塗ってるのに全然なおりませんm(__)mもう産まれそぅなので諦めちゃいました↓出産が怖いです(-。-;)

    • 0
    • 3
    • たぶん
    • N901iS
    • 06/03/15 23:50:16

    乳首やらと同じで妊娠中は、マンとか例えば、脇の下?とかみたいに黒くなってるんだとおもうよ。イボは、どうですか?私二週間前に出産して最悪ですよ、辛いです(>_<)今のうち治してね(>_<)私は、出産で痔が出てしまいました

    • 0
    • 2
    • ウーン
    • KDDI-KC33
    • 06/03/15 23:48:45

    素人だと分かりにくいので、次の検診の時に医師に聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 1
    • えー
    • N901iS
    • 06/03/15 23:46:11

    私は自分の陰部や肛門を見た事がありませんが、妊娠したら乳輪が黒くなるように、肛門周辺の皮膚も色素沈着したのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ