逆子体操して戻った人&#x{11:F99F};

  • 妊娠・出産
  • むぅ
  • P2102V
  • 04/11/18 19:40:32

いますか&#x{11:F9A8};今日の検診で逆子といわれ、体操を教えてもらい、頑張ろうと思っているんですが、ショックをかなり受けていて凹んでいます&#x{11:F9A5};なので成功したョ&#x{11:F9F8};って人のお話しを聞いて安心したいのでヨロシクお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/19 14:41:31

    私も直んない(*_*)動くときは横になるときですか

    • 0
    • No.
    • 6
    • はぁい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    • N900i

    • 04/11/19 09:32:37

    私も逆子体操して治ったよ&#x{11:F99A};私の場合最初逆さの状態で左向きになっていて体操していたらクルッて動いて今度は右向きに変わっちゃったから結構長い期間頑張ってたよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};そんなに神経質にならないで毎日チョットずつ気楽にやっていけば&#x{11:F9B0};大丈夫&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ママが凹んでたら赤ちゃんにも伝わっちゃうよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};そんなの可愛そうだからさぁ赤ちゃんと一緒に頑張ろう&#x{11:F99A};って感じで頑張ってくださいね&#x{11:F995};&#x{11:F9B8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • めぐみ
    • PC

    • 04/11/19 09:05:51

    私は23週で逆子といわれ、体操しました。 34週で治りましたよ!!
    結構サボったけど・・・(笑)

    • 0
    • 04/11/19 08:57:20

    ぅちも③④週目の時急に逆子になり病院で教えられた逆子体操1回だけゃったら治ったょ&#x{11:F9F8};あれ辛くて1回しかできなかった&#x{11:F999}; でも治ったぁ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 3
    • P2102V

    • 04/11/19 07:22:28

    レスありがとうございます&#x{11:F9CF};ちゃんとしていたら治りますよね&#x{11:F99F};昨日寝る前にしていたんですが、太ってるからかすごく辛かった&#x{11:F9AB};息がしにくくて⑧分で断念&#x{11:F9AD};今日は⑩分頑張ってやって常に話し掛けてみたいと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • D900i

    • 04/11/18 22:32:21

    私も八ヶ月の時に逆子になっちゃったよ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};不安になるよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも私も逆子体操を毎日15分して寝るむきを頑張ってちゃんと直ったよぉ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 1
    • サカゴ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/18 20:25:40

    私は、二人ともサカゴチャンで、体操と主人の声掛けで直りましたよ(*^_^*)頑張って下さいね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ