深夜は悶えるスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1249件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/01 02:35:27

    ココイチと入れ替わり 少しの差で書き込み

    授乳おつかれさま前回の出産は促進剤でした。3日前から子宮口5㌢開いてて予定日朝に検診して促進剤1時間後破水し激痛即出産だった。
    そうなんだよね無痛の麻酔を背中にするのが激痛て人ばかりあたし太ってるから一度じゃ神経にうまく注入できないかもって体重管理シッカリね とも言われ何も管理してないがつわりで痩せたまま増えず今もキープしてる
    無痛麻酔は痩せていて背骨がゴツゴツ見えるくらいのが理想なんだって。あたしってば背骨どこよ?て状態だから

    ココイチ後産ての?お産後の痛みはどうだった?経産婦だと産後が痛いって聞いて 陣痛、出産よりそっちのが怖くてだってさ陣痛、出産でかなり体力消耗し疲れてるのにまだ痛みが続くのかと思うと勘弁してほしい。あと出産糧で陣痛よりも胎盤出すのが痛かったって見てビックリ!なんも痛くなかったからさ。
    もう妄想だらけ

    • 0
    • 07/02/01 02:09:19

    二人目はやっぱり早いよ
    うち最初が促進剤使って超痛かった
    ケド今回自然に陣痛きて痛みが最初と比べてまだまだだろうと思ってさゆっくり家事して病院行ったら20分後には全開でケド全然我慢できた痛みで
    余裕しゃくしゃくで出産しちゃたよ
    無痛も体験してみたいケド無痛ゎ無痛で麻酔するときは痛いらしぃまっ…陣痛よりはいぃよね

    今日ゎ今おっぱい終了

    • 0
    • 07/01/31 16:15:00

    猪木の日爆笑しちゃった
    大きいと出産と産後大変だから次は3000あるかないかくらいで産みたいんだ。
    産後は今回も誰にも頼れないからさ。
    決められた時間内なら無痛可なんだけど時間内でもあれよあれよと進んだら無痛どころじゃないし無痛の為にちょっと遠くて高いにしたけどどうなることやら
    とにかく安産でココイチに鮮度バツグンの安産菌もらったから心強い

    今夜もちびちゃん夜泣きしないかな?ホント助かるよね

    • 0
    • 07/01/31 13:01:56

    今日も夜泣き一回
    すごいゎ
    けど風邪ひいて鼻水すごいよチビ…


    うちも上と誕生日と予定日が一緒だった
    上が12月12日で下が産まれたのが12月3日

    123ダ~で猪木の日と名付けました(笑)

    • 0
    • 07/01/30 12:58:09

    2ヶ月でそんなにまとめて寝てくれるなんて おりこうさん早くも親孝行

    予定日3/23
    ちびの誕生日なんだよ。予定通り産まれたら同じ誕生日になるそんなうまくいかないだろうけど

    • 0
    • 07/01/30 06:28:04

    今日チビ夜泣き一回しかしなかった
    5時間寝てくれた
    すげー
    ひよこ予定日いつ??

    • 0
    • 07/01/30 06:26:18

    今ね~チビゎ3日で2ヶ月になるよ

    うちも毎日喉が焼けて寝れなかった分かるよその苦しみ
    牛乳飲んで寝たら少しは違うょお試しあれ

    • 0
    • 07/01/30 02:55:50

    おっ!
    ちょっとした息抜きだね
    今 何ヶ月になったのかな?

    胃の圧迫からか毎晩喉が焼けるよに熱くて変な唾液でさ いつも我慢して眠れなかったけど今夜は我慢限界!吐いたらスッキリやっと楽になった。もう我慢しないことにした。
    この症状が出ないときはなんの問題もなく生活してるよ

    • 0
    • 07/01/30 01:17:36

    ビール飲んでホロ酔い
    まぢすれ違い
    みんなとまた話したいのにな………

    胎動きついけど今だけの幸せだよね妊婦満喫しなきゃね
    うちは抱き癖で大変だけどめちゃくちゃ可愛いゎ

    • 0
    • 07/01/24 01:15:26

    胎動激しい

    ココイチすれ違いばかりだね
    他のみんなどおしてるかな
    ブドウはたまに見かけてたけど脱会しちゃったみたいだね

    • 0
    • 07/01/24 00:46:05

    みんないないなぁ…泣

    • 0
    • 07/01/19 13:16:37

    あげあげあげます

    • 0
    • 07/01/17 19:05:59

    今日阪神大震災の日だね
    最近日本、地震多いね

    ココイチちょっと寝不足
    ケド大丈夫
    悪露終わったと思ったらまた出血しだしたこんなものかな

    • 0
    • 07/01/17 15:52:19

    震度3 長く揺れた

    ココイチ
    寝不足なんじゃない?
    うち まだ性別わからんのよこのまま不明のまま出産かな

    • 0
    • 07/01/17 12:17:52

    あげます

    • 0
    • 07/01/16 17:11:46

    地震おっきかったと??
    大丈夫???


    ココイチもバツイチ(ρ_-)o
    ばかな私のぐち聞いて~泣、、、

    • 0
    • 07/01/16 03:41:29

    地震で目覚め情報知りたくてママスタきた

    ココイチありがとう出産の恐怖心でいっぱいだよ
    ココイチ なんでも話聞くよ
    あたし離婚経験あるんだ。
    愚痴るだけでも楽になるからくだらないことでも何でも書いちゃって

    同じく毎日ココ来るからさ

    • 0
    • 07/01/16 03:15:24

    ひよもう少しやね☆
    今がしんどい時期だけど頑張れ☆安産菌あげるょ☆~~~☆超安産だったのょ☆

    (^-^)ノ~~☆受けとれぃ!

    うち毎日ここくるわ☆またみんなあつまって☆


    語ろう☆

    • 0
    • 07/01/11 07:08:47

    みんな集まってくれるかな?

    あたしは妊娠8ヶ月になりました。

    • 0
    • 07/01/11 07:06:20

    何気に覗いたら上がってて早朝からハイテンション

    ココイチ出産おめでとぅ

    • 0
    • 1229
    • 久しぶり
    • KDDI-HI35
    • 07/01/11 06:12:38

    ココイチ
    おめでとう
    みんな元気?

    • 0
    • 07/01/11 03:09:16

    あげ

    • 0
    • 07/01/07 17:36:08

    ココイチ出産しました(^-^)
    色々あって未婚になりましたo(^▽^)o
    またみんなと話したい☆

    • 0
    • 06/08/04 01:31:01

    お~い

    みんなとまた楽しく話したいぞ!!
    集合してくれ~~

    • 0
    • 06/07/15 04:06:15

    (゚∀゚)ノいた!!!

    今から寝る。
    ノシ

    • 0
    • 06/07/14 12:11:09

    いる!!(・ω・´*)

    • 0
    • 06/07/13 16:34:30

    ∥≡゚Д゚)いる?

    • 0
    • 06/07/02 05:28:40

    ひよ辛かったね…。
    猫チャンのご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 06/06/29 14:20:49

    ごめん
    旦那のなので操作しにくい


    13年近く共にした猫が死んじゃったさ

    やっと立ち直ったよ

    • 0
    • 06/06/29 14:12:43

    ブド~ウひさ

    13

    • 0
    • 06/06/29 13:12:19

    ひよ~大丈夫かぁ~
    。゚゚(´□`。)°゚。

    • 0
    • 06/06/29 03:39:58

    色々ありひさびさママスタ

    • 0
    • 06/06/29 01:41:24

    ∥・∀・)ノ

    • 0
    • 06/06/26 03:22:43

    ∥∀・)

    • 0
    • 1215
    • ココイチ'*♪+ミヤコンジョ☆
    • KDDI-TS32
    • 06/06/19 13:26:12

    あげ

    • 0
    • 06/06/08 23:19:55

    久々あげ

    • 0
    • 06/06/02 01:16:58

    半年前に買ったHITACHIのプラズマよ。今はもっと機能いいよね。だから電化品は買うの迷う
    使いこなせりゃかなり便利なのに

    PCが調子悪くなってきたから新しいの欲しいぢょ
    てか…一番やばいのはコノ携帯だ
    みんな機種変の予定は?

    • 0
    • 06/06/02 00:48:15

    すげーな
    それって噂の笑
    地デジのテレビかぬ?
    機械音痴のおばちゃんついていけないや

    • 0
    • 06/06/02 00:42:53

    ママスタだけ重いなんでか疑問!

    今日うちのテレビで一週間分のテレビ内容がわかることが判明♪新聞ないけど困らない多機能についていけない。。。はなまるカフェのゲストも一週間分わかるのがいい。
    いいともの電話ゲスト 予定組まれてるくせに こちらは載ってなかった

    • 0
    • 06/06/02 00:32:03

    本当に久しぶり
    しかし重いぬ

    • 0
    • 06/06/02 00:28:13

    鰺ひさびさだぬ~

    • 0
    • 06/06/02 00:18:54

    ひさびさ~笑

    • 0
    • 06/06/02 00:14:17

    ひさびさ~♪

    • 0
    • 06/06/01 22:37:48

     冫、
     `
    | 下がりすぎよ
    |
    |⌒彡
    |冫、)
    |` /
    | /
    |/
    |

    • 0
    • 1205
    • ココイチ'*♪+ミヤコンジョ☆
    • KDDI-TS32
    • 06/05/30 02:35:16

    いいぢゃん☆♪天ぷら(*n_n)芋天すきーー♪

    ケド毎回…ゎ(=´囚`=)

    • 0
    • 06/05/29 01:52:52

    ココイチ
    元気そうでよかよか♪♪

    旦那親に夕飯誘われ家に行ってきた。今まで何度か呼ばれ行きました…必ず天ぷら( ̄O ̄;)
    天ぷらが主の場合が多いが豪華な食卓に隠れるかのよに芋天だけがひそんでることもあった。油の消費はげしそう。

    • 0
    • 1203
    • ココイチ'*♪+ミヤコンジョ☆
    • KDDI-TS32
    • 06/05/28 22:14:01

    やぁ~6人かうちも6人兄弟同じ

    ちなみに来年の1月までに孫11人産まれてきます

    • 0
    • 06/05/28 05:00:25

    全般にあった 旦那さんが浮気したトピ読破してきた
    1時間半ちょいかかったよ~!なにやってんだあたし(-"-;)
    10時には歯医者だし…抜いた歯の隣もグラついて違和感たっぷり。医師は残すつもりで治療してるけどあたし限界!噛み合わせると痛いから抜くしかないな~


    ココイチひさびさだね♪体調どうかな~

    • 0
    • 06/05/28 01:06:58

    やっぱりやられた~鰺すげぇ♪♪

    • 0
    • 06/05/28 00:39:34

    イェイ   

    • 0
1件~50件 (全 1249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ