昔こんな商品あったよねー?懐かし&マニアな物を書くトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/23 07:42:19

    >>589
    フルーツブ(笑)懐かしいね

    • 0
    • 11/07/23 07:40:34

    >>587
    頭脳パンは売ってるよ

    • 0
    • 11/07/23 07:37:43

    苺やパイナップルなど切ったフルーツを凍らせたものがたくさん入ったやつ。
    アイス売り場にあってよく買ってたけどもうないよね?

    • 0
    • 11/07/23 07:28:42

    >>587中にマーガリンやら小倉やら入ってるやつ?なら近所のスーパーでたまに見かけるよ

    • 0
    • 11/07/23 07:23:35

    プッシュポップキャンディ

    形はちがえどまだあるのかな?
    高校時代しょっちゅう食べてたな

    • 0
    • 11/07/23 07:14:08

    サプリっていう清涼飲料?ひなのがCMしてたやつ。すごいおいしかった。

    • 0
    • 11/07/23 05:58:00

    チョコモッチってゆうパン?みたいなやつ
    すごいモチモチしてて美味しくて、高校の時しょっちゅう食べてた

    また食べたいなぁ

    • 0
    • 11/07/23 05:40:25

    サンリオのマロンクリームとかはんぎょどんとか懐かしいけど、ピューロランドだとまだ現役なんだよね~
    ばつ丸も。

    クリームソーダの粉?水に入れて作るやつってまだある?
    近所の小さい店で頻繁に買ってた。

    • 0
    • 11/07/23 04:30:57

    >>603
    ドコモから出てたPHSだよ。伝言もドラえもんの声だったり可愛かったんだよね。今はドコモがPHSから撤退したから使えない。

    • 0
    • 11/07/23 04:16:05

    ・シトラス?っていう炭酸飲料
    ・あむあむたまご
    ・松浦亜弥がCMしてたシャンプー。「胸キュンピーチ」とかいって、桃色の片思いながれてた☆
    ・シャーボ
    ・キックボード
    ・バッドばつ丸

    • 0
    • 11/07/23 02:45:20

    >>601
    ナニコレ欲しい

    • 0
    • 11/07/23 02:28:55

    >>594 ドンパッチ

    • 0
    • 11/07/23 01:53:11

    欲しかったドラえホン

    • 0
    • 11/07/23 01:49:00

    三本で十円のうまい棒

    • 0
    • 11/07/23 01:43:50

    たまぴっち
    (たまごっちとPHSが合体したやつ)


    透明coke。


    ナイスワン(スポーツドリンクみたいなやつで、安室がCMしてた)

    • 0
    • 11/07/23 01:38:11

    すぎのこ
    (きの子竹の子すーぎの子♪じゃんけんぽーんでかくれんぼぉ~♪きの子竹の子み~つ~けたぁ~♪すぎの子もそろって食べ盛り♪)

    • 0
    • 11/07/23 01:32:17

    >>594まだある

    • 0
    • 11/07/23 01:29:24

    >>591懐かしい~!このレス見なかったら一生思い出さなかったはず!(笑)あと、たまごっち的なナイナイ育成ゲームみたいなやつ持ってたな(^o^)…ウッチャンナンチャンだったかな?いやナイナイだな

    • 0
    • 11/07/23 01:25:56

    キンダーサプライズのチョコエッグ!!中にアメリカっぽいなんだかくだらないけど可愛いオモチャ入ってたやつ。
    他のメーカーのはおいしくないんだよなぁ。

    • 0
    • 11/07/23 01:19:07

    口に入れるとパチパチ弾けるキャンディー?あったよね

    • 0
    • 11/07/23 01:06:38

    >>592
    ちょっとハードに練習するとすぐ逃亡するの。

    • 0
    • 11/07/23 01:01:20

    >>591懐かしー!
    ゲームだよね?ビスケットのかたちした。

    • 0
    • 11/07/23 00:59:27

    ポケットビスケッタ

    • 0
    • 11/07/23 00:58:28

    台湾かどっかの痩せる石鹸
    知ってる人いないかな?

    • 0
    • 10/10/27 09:25:22

    つぶつぶが入ったシャンプー。

    • 0
    • 10/10/27 09:20:29

    オレンジチェアー

    • 0
    • 10/10/27 09:18:47

    頭脳パン。もう一回食べたい。すごいおいしかったのにネットで探しても出会えない。

    • 0
    • 10/10/27 09:15:42

    ベルピッチだったかな?
    ポケベルとPHSが合体したやつ。

    • 0
    • 585
    • 昔のセブンイレブン
    • 10/10/27 06:08:44

    サーティワンみたいにアイスが売ってあった!あのモカをもう一度食べたい♪

    • 0
    • 10/10/27 06:04:59

    サンパチセット(380円)

    • 0
    • 10/10/27 01:31:35

    じゃま~るっていう、フリマ的雑誌。

    • 0
    • 10/10/27 01:18:11

    【キュン】てあったよね?
    どんな味か忘れたけど好きだったなー

    • 0
    • 09/10/13 02:07:05

    >>579
    我が家にも50センチ位のモンチッチいるよ(笑)

    スパンクもいます

    • 0
    • 580
    • 末広がり涼子
    • D705i
    • 09/10/13 02:03:16

    >>548
    わたしスーパーで、最近まだ売ってるの見たよ?

    • 0
    • 09/10/13 01:58:40

    モンチッチ。
    うちにあったの、兄のは50センチくらいので私のは20センチ位だった。4~5歳の頃、肌身離さず持ってたな~。

    • 0
    • 09/10/13 01:50:47

    >>577
    今日かばんに付けてる人みた!けど、もう売ってるのみないね。

    • 0
    • 577
    • バースデーテディ
    • F08A3
    • 09/10/13 01:46:18

    どこ行った?欲しい。

    • 0
    • 09/10/13 01:44:52

    はちみつレモン
    シリアルチョコ
    チューペットのCM
    ♪チュチュッチュチューチューペェート♪
    水着姿の女の子がお尻ふりふりしながら歩いてる。

    • 0
    • 09/10/13 01:37:08

    >>572
    本当に?(^^)
    さっそく明後日買いに行こう。見つかるといいな☆

    • 0
    • 09/10/13 01:35:11

    >>569
    あれ、チューブガムっていうの?
    小さい頃は「あの歯磨粉みたいなガム」で通じてたから、探しても見つからなくて↓
    まだ売ってるかな?

    >>570
    そうです!!巻き尺みたいなの(^^)

    • 0
    • 09/10/13 01:31:48

    >>565
    そうなんですか?
    ありがとうございます!
    また食べたい~(*^_^*)

    • 0
    • 09/10/13 01:31:47

    >>568
    パッケージ違うけど似たやつ甥っ子が食べてたよ!

    • 0
    • 09/10/13 01:31:35

    >>546

    今でもあるよね?
    実家で飲んでるよ。

    普通の牛乳より甘い気がする

    • 0
    • 09/10/13 01:31:32

    >>568
    巻き尺みたいなガムだよね?

    • 0
    • 09/10/13 01:31:25

    >>568

    懐かしい!!よくたべたなぁ
    チューブガムも( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 09/10/13 01:29:12

    bubble Tape!!
    覚えてる人いる?ってか、まだ売ってる?
    あと、名前忘れたけど、チューブに入った歯磨粉みたいなガム!!あれ大好きだった。
    ペタッはbubble Tape

    • 0
    • 567
    • あったね!
    • W62S
    • 09/10/13 01:25:51

    >>566
    スーパーハボキ!

    知人が自信たっぷり「スーパーハグキがさ!」って言ってたわ…どんな歯茎なんだか

    • 0
    • 566
    • ふと思い出した
    • P906i
    • 09/10/13 01:23:00

    ハボキ

    ハタキとほうきが合わさったやつ?

    • 0
    • 565
    • アイスのトピかな?
    • F905i
    • 09/10/13 01:19:01

    >>560前に写真あったよ。また食べたいな!

    • 0
    • 09/10/13 01:17:21

    >>562懐かしい、味二種類あったよね

    • 0
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ