和訳して下さい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/13 16:09:34

    試す・挑戦する

    • 0
    • 06/03/13 16:05:06

    tryとは?

    • 0
    • 06/03/13 16:03:29

    外国人の英語ぢゃないってわかったよ。。たしかにtryをたくさん使ってるからこわい。ストーカーっぽい。

    • 0
    • 06/03/13 15:57:48

    ストーカーなんですかね?日本人の人からです。

    • 0
    • 06/03/13 15:57:36

    歌詞送ったんじゃないの??

    • 0
    • 06/03/13 15:57:28

    皆頭いいな~裏山。私はただのおパカ(._・)ノ送り主キザだな

    • 0
    • 10
    • 相手が外人じゃないなら
    • P900i
    • 06/03/13 15:56:54

    ひくな~。

    • 0
    • 06/03/13 15:55:06

    送り主は男の人です。かなり濃い意味ですね(;^_^A訳していただき、ありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • 主さん
    • P900i
    • 06/03/13 15:54:28

    大丈夫か~?ストーカーではないの?心配。

    • 0
    • 7
    • 訂正>>>>
    • PC
    • 06/03/13 15:48:00

    私はあなたと一緒に居たい
    しかし、あなたは遠い
    あなたと一緒に居たい
    24時間一緒に居れたらいいと思ってる
    あなたと一緒に居れたらいいと願ってます
    あなたが一晩中きつく私を抱きしめていて欲しい

    …って感じかな。
    一部違うと思います。大体はイメージは付くかな?

    • 0
    • 6
    • 大体ね?
    • PC
    • 06/03/13 15:46:29

    私はあなたと一緒に居たい
    しかし、あなたは遠い
    あなたと一緒に居たい
    24時間一緒に居れたらいいと思ってる
    あなたが一晩中きつく私を抱きしめていて欲しい

    …って感じかな。
    一部違うと思います。大体はイメージは付くかな?

    • 0
    • 5
    • んち
    • F902i
    • 06/03/13 15:45:17

    私は一緒にいれるように努力してるけど
    あなたはとても遠くにいる
    24時間 一緒にいたい
    一緒にいれるようにがんばってる
    あなたが来てくれるといいな
    一晩中あなたを抱きしめていたい

    • 0
    • 06/03/13 15:40:32

    送り主男?なら危険カモ
    危険ならぶな匂いが…私はアポだから完全に訳せないけどまぁ一緒にいたいんだよ。ウン。たぶん。

    • 0
    • 06/03/13 15:35:23

    何かは分からないんですが、いきなり知り合いから送られてきたんです(;^_^A

    • 0
    • 06/03/13 15:35:23

    倖田來未クポ!

    • 0
    • 1
    • …ひょっとして歌詞を?
    • N901iC
    • 06/03/13 15:34:14

    あっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ