• No.208 りんご

    N900iS

    06/04/12 02:42:37

    ☆さん→ありがとうございます(*^_^*)どうしても諦められない商品は頼む事があるかもしれません…m(__)m
    たまに行くと掘り出し物を発見できるので、見つけた時は嬉しいです(≧∀≦)
    私はカモフラパンツは諦めようかと思ってるんですよね(´>з<)Tシャツが欲しいです(人^▽^*)2Tが11ヵ月にして危うく、来年は間違いなく着れなさそうなんで、3Tが欲しいです(T_T)ガールって細身ですよね(;´Д`)最近、ほんと胴回りがムチムチしてきて…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。