ミシンをよく使うママさんいますか?

  • なんでも
    • 19
    • トピずれごめんなさい
      06/03/13 21:26:16

    ↓のほうの方30万!職業用ですか(@_@;)?
    普通の家庭で使う程度ならば家庭用ミシンとベビーロック買ったほうがいいかも。2台揃えても店選べば30万でお釣りきます。多機能はそれなりのリスクありますよ~。専門機のほうがやっぱり仕上がりはキレイです。安い店は保障変わらずホント安いですし。ミシンって値段あってないようなものかも(-_-;)
    デニムを縫う時は針(布帛用)を14~16号、糸は30番が良いですよ。あまりに厚い部分は手で回して縫い進めるとミシンへの負担が少ないです(*^^*)針折れるとショックですよね(T▽T)主サン、トピずれごめんなさい<(_ _)>

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ