24時間の神話が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 沢村一樹
    • P504iS
    • 04/11/20 00:34:29

    出てなかった?当時ハマッた割に記憶ナシ&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/11/18 03:12:19

    みなさんレスありがとう&遅くなってゴメンナサイm(__)m 片付けてたらCDが出てきて「確か昼ドラで流れてた気が」でもタイトルや出演者が思い出せず…。レスを読んですごく懐かしく見たくなりました。ビデオとか出てないんですかね?

    • 0
    • 04/11/18 01:55:24

    なんとも懐かしい話題(笑)
    私も当時このドラマにはまったよー!
    てかCDまで買った(笑)

    • 0
    • 04/11/18 01:38:27

    これ好きだった!
    桜井淳子が主役で、男は分からない・・・。
    内容は、桜井が母子家庭で母親が小料理屋かなんかやってた?とにかく桜井の母は愛人をしてて、その時の子供が桜井で、母がかわいそうって思って復讐をするんだよね。
    父親を見つけて、その息子と付き合って振ってやろうって思うんだけど、だんだん本気で好きになっていくやつ。
    父親役って、藤田まことじゃなかった?

    • 0
    • 04/11/17 21:30:04

    沢向要士がでてたやつですよね?

    • 0
    • 5
    • むつこ
    • N900i
    • 04/11/17 20:52:42

    少し覚えてます。ヒロインが名前忘れちゃったけど、ショムニの社長達に気に入られてた人。桜…淳子?で開業医の娘役で、ろくでもない男に惚れて精神病になったり…とかでしたね。誘惑の夏です。

    • 0
    • 04/11/17 14:30:20

    旦那がゲイだったやつ?

    • 0
    • 04/11/17 14:13:22

    誰が出てたんだろう…気になりだして気持ち悪い(+_+)

    • 0
    • 2
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/17 13:40:41

    「誘惑の夏」らしい
    この歌って復活発売されたらしいね

    • 0
    • 04/11/17 13:34:03

    すっごくわかるその歌!!何だっけ~(-_-;)主役が激症肝炎で死んじゃうヤツ??(これも題名わからず…)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ