専用通路の奥の家に住んでる方いますか?

  • なんでも
  • マミィ
  • D900i
  • 04/11/17 08:56:06

マイホーム購入のため色々みて回って、今検討している家が専用通路の奥にある家、つまり道路に面していない家です。専用通路は隣の家も合わせると4.5mあるので日当たりはそんなに悪くないと言われたのですが、やはり気になります。実際住まれてる方、日当たりどうですか?また、他に不具合ありますか?よければ教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • D900i

    • 04/11/20 18:04:06

    さっき営業マンの方が来て色々話しました。完全自由設計の家なのでこれから大忙しだと思います(^^;)たぶちゃんさんのレス、明るくて見てて気分のいいものばかりで個人的に大好きです(^^)レスいただき本当にありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • たぶちゃん
    • P900i

    • 04/11/20 16:14:45

    契約おめでとうございます\(^O^)/新しいお家は絶対気持ちがいいですよね&#x{11:F99F};お子さんも広いお家できっと喜びますね&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 2
    • D900i

    • 04/11/20 14:27:51

    レス遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
    たぶちゃんさんのおうちは日当たり良好なんですね♪いいなぁー。
    奥まった家、ということで見栄えを気にしていましたが、我が家の優先順位を話し合った結果、外観よりも広さや場所を優先したいということになったので明日契約してきます。
    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • たぶちゃん
    • P900i

    • 04/11/17 09:13:07

    専用通路って袋小路って事だよね?
    うちは家の前全体が庭というか駐車場で門なしだから広々だよ。
    うちはまだ前に家が建ってないから日当たりかなり良好&#x{11:F89F};
    隣の家は、家にお邪魔したことないから分からないけど、やっぱ道とか影っぽいかも。
    でも部屋中真っ暗で湿気ジメジメって訳じゃないし気にする事無く普通に生活はできると思うよ&#x{11:F995};
    その通路で子供遊ばせられるしチョット便利だったり&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ