さいてー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/18 02:54:17

    なんか、他にも
    変態な事してそうですね

    • 0
    • 04/11/18 02:30:39

    どうすればいいんだろう…って主さんは、別れたくナイのですか??犯罪者の子供になるのが可哀相だから、離婚…?!でもすでに父親の気がしますが…。
    他人なら簡単に通報できますが、自分の旦那相手に通報は簡単には出来ないですよね…。
    旦那さん『もう2度としない』で、終わりそう…。

    • 0
    • 04/11/18 01:37:15

    無理です。浮気より最悪だよ。旦那が大好きだけど盗撮は有り得ない。修復出来ない。親に恥ずかしくて言えない…主さん別れる気無いんですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ミ、ミ、ミ、
    • KDDI-HI31

    • 04/11/18 00:28:32

    ミニにタコですか!!あたちもキモイでつ。

    • 0
    • 04/11/18 00:24:35

    許す、許さないの問題ではなく、犯罪です。
    きもちわるいです。

    • 0
    • 04/11/18 00:17:40

    主さんかわいそう・・・でも旦那許しちゃ駄目だよ。犯罪だし、下の方が言ってるように女の敵(><)許せない!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 21サィママ
    • N900iS

    • 04/11/18 00:12:33

    まぢ無理&#x{11:F997};主さん可愛そう&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/11/17 11:04:52

    うわぁ、そういう男はまじ引く&#x{11:F8A3};

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/11/17 10:08:57

    旦那サンと話はできたのでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 8
    • ろぼ
    • N900i

    • 04/11/17 00:48:19

    様々なご意見ありがとうです。とりあえず、旦那が帰ってから話をしたいと思ってます。 離婚だろうなぁ・・犯罪者の子になるのかわいそうだもん・・はぁ~

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハバネロ様
    • KDDI-HI31

    • 04/11/17 00:45:30

    風俗は許せても盗撮なんて軽犯罪者じゃん。しかも女の敵、通報しとくか。

    • 0
    • 04/11/17 00:41:29

    その旦那、覚せい剤所持の可能性もw

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32

    • 04/11/17 00:22:19

    下の下の方 ごめんなさい m(_ _)m笑ってしまった。ウケル~ 本当 マーシーだよね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 04/11/17 00:22:03

    主サン大丈夫?かなりショックだよね(;_;)私なら旦那に冷めちゃうかなぁ…信頼できる人に話してみては?主サンのお母さんとか

    • 0
    • 04/11/17 00:21:55

    風俗はまだしも
    盗撮はひきますね・・
    私なら絶対に別れます

    • 0
    • 04/11/17 00:16:32

    警察へ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/11/17 00:16:00

    旦那、もしかしてマーシー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ