まったく&#x{11:F9A1};チビのくせに&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • P900i
  • 06/03/09 01:06:33

昼寝もしないくせにまだ起きてる&#x{11:F9A1};最近毎日(T_T)!昼も寝かせようとがんばって本よんだりするけど、やーだよー!ってじーさん達のとこに逃げてくし、、。連れ戻しに行くとじーさんは甘やかして寝せなくていいー。とか言ってくる。。昼寝しないと変な時間に寝て夜寝なくなるーと説明しても寝せなくていいーって、、。連れていくと怒られる・・おかげで変な時間にねたから今寝ないじゃないかー(`´)余計なおせっかいだよじーさん(`´)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • え?
    • KDDI-HI35

    • 06/03/09 06:43:56

    お尻ペンペンで最低よばわり!?厳し~(^_^;) 親の都合ってか、いつまでも寝るのを我慢して遊んでるのを注意するのは躾でしょ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • いやそれより…
    • V903SH

    • 06/03/09 06:15:37

    チビのくせに
    って何?

    • 0
    • No.
    • 25
    • うわ最低
    • KDDI-SA34

    • 06/03/09 06:07:33

    寝ないからって叩いたの??完全に大人のエゴだよ

    • 0
    • 06/03/09 06:04:38

    みんな寝せるとか書いてるけど寝かせるだろ

    • 0
    • No.
    • 23
    • あー
    • KDDI-SA33

    • 06/03/09 01:45:23

    家も3歳。今日はお昼に沢山散歩させたら、4~6時半までお昼寝しちゃって、やっと今寝たよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • あっカテが違うよ主さん
    • KDDI-CA31

    • 06/03/09 01:41:40

    出掛けたり、怒られたり、印象の強いことがあった日、色んな事のあった日なんかは、逆に興奮して落ち着かなくて子供は寝られなくなるんですよ。子供さんギューッと抱きしめてあげて
    そしてこの続きはmama☆彡BBSの育児カテに《移動しました》つけて新しくたてて下さい

    • 0
    • 06/03/09 01:38:44

    さすがにイライラが頂点まできましたのでお尻ペンペンをしたら布団にはいりました・・糧違いの声がありますね・・もうしわけないです・・がんばれと言ってくださった方々ありがとうございました!・・・じーさんめっ・・これだけはもーう・・イライラです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ウチも寝ない
    • N901iC

    • 06/03/09 01:30:46

    毎日昼間めいっぱい遊ばせて夜眠そうにしてるのに、無理してふらふらしながら起きてる(ToT)寝せようとしたらすごい怒る(>_<)参った。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 家の子供さっき寝た
    • SH901iC

    • 06/03/09 01:29:13

    ってか糧違……

    • 0
    • No.
    • 18
    • うちも
    • KDDI-SN34

    • 06/03/09 01:26:01

    まだ起きてます(´Д`) 昼寝から二時に起きて、そのあと出かけたりしてたくさん動いたのに..。 うちも遅く寝ても早く寝ても朝は七時に起きるんで辛いです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • んー
    • N900iS

    • 06/03/09 01:24:07

    昼寝にしても夜寝るときにしても眠れる状態とか環境ができてないとムリだよね、昼寝させたいなら午前に外でしっかりあそばせてとか夜だったら部屋を暗くしてみんな寝るよみたいな雰囲気とか大変だと思うけどがんばって!

    • 0
    • No.
    • 16
    • うちも
    • P901i

    • 06/03/09 01:23:02

    昼寝嫌がるようになってきたよ(>_<)
    五時、六時とかに寝そうになるし。
    そんな時はお風呂に入っちゃいます!

    • 0
    • No.
    • 15
    • フモ
    • SH900i

    • 06/03/09 01:21:45

    こっちこそ酔っ払いで文章理解できてなくてごめんなさい(´Д`)
    チビ=お子様ね!!私は一緒に眠くなるまで起きてるよ。

    • 0
    • 06/03/09 01:19:34

    チビは7時に起きます!!ふもふもさん、すいません!じいさんではないです(>_<)頭にかぁーときてて文がわかりにくかったですか!!ちびはあいかわらず騒いでます・・かまってられない・・

    • 0
    • No.
    • 13
    • てか
    • N700i

    • 06/03/09 01:18:47

    ちら裏か糧違いじゃねぇの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • まね、
    • N901iC

    • 06/03/09 01:17:24

    だからって、寝かせようとすると寝ないんだな、これが。あきらめて寝ないのお付き合いして、朝早く起こしますかあ。←これが重要って言いますよね~。昼も寝かされるの分かってると寝ないんでしょうね。朝、頑張って起こしちゃってください。

    • 0
    • 06/03/09 01:16:35

    ばーさんはだまってみてるだけです・・。。 なんだ。りーあかよって・・・なんでしょうか(*_*)・・悪いことしましたっけ・・

    • 0
    • No.
    • 10
    • チビちゃん
    • KDDI-SN34

    • 06/03/09 01:15:54

    毎日何時に起きるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • フモ
    • SH900i

    • 06/03/09 01:15:16

    最後の文がじーさんの話しだったからじーさんの事を話したいのかと思って…

    • 0
    • No.
    • 8
    • え?
    • P901iS

    • 06/03/09 01:13:18

    フモフモさんは本気で聞いてるの? あ、うちも3才だけど昼寝嫌がるよ~そして寝かすの諦めた。夕方眠そうにしてもコチョコチョして寝かせないけどね。

    • 0
    • 06/03/09 01:12:56

    すいません・・じーさんにがつんといったら頑固じさまなので、年寄りに逆らうのか!!って暴れます・・だから言えません・・まだ下に一ヵ月にならない娘がいるから早く寝たいのに、上のチビちゃんが騒いでます・・言葉わるいけどおしりをひっぱたきたくなります・・

    • 0
    • No.
    • 6
    • なんだ
    • P900i

    • 06/03/09 01:11:02

    りーあかよっ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 夜も
    • KDDI-HI34

    • 06/03/09 01:10:12

    じーさんのところへチビを連れて行く。チビが寝ない事でじーさんの睡眠時間が減れば理解してくれるであろう。ばーさんは何と言ってるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC33

    • 06/03/09 01:09:21

    キツイかもしれないけど、ファイトだぉ

    • 0
    • 06/03/09 01:09:12

    チビちゃんもじーだと助けてくれる!なんて頭でいるみたい・・二人でグルになってぇーあー!!ちなみに三歳・・。早く寝なさい・・・もう・・

    • 0
    • No.
    • 2
    • じーさんに
    • SH902i

    • 06/03/09 01:08:31

    言ってください!

    • 0
    • No.
    • 1
    • フモ
    • SH900i

    • 06/03/09 01:07:42

    チビとはお子様?じーさん?どっち?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ