基礎体温付けて排卵日狙って妊娠した方に質問&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

  • 妊娠・出産
    • 6
      04/11/17 11:56:49

    みなさんありがとうございますo(^-^)o私も今回は出来てるといいなっ&#x{11:F9C6};ちなみに妊娠した時は普段の高温より高くなりましたか?ちょっと質問があるんですが、私の場合低温が平均36・3高温36・6~36・85 くらいなんですが排卵日からゆっくり体温が上がっていきます&#x{11:F9AB};36・42は低温?高温?中温?3日目くらいにやっと高温になるって感じなんです&#x{11:F9AC};妊娠しにくいのかなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ