毎日仕事。この眠気と戦うには…

  • 妊娠・出産
  • F901iS
  • 06/03/07 07:17:20

気合が足りないと言われればそれまでなのですが、朝7時半に出て夜8時に帰って来る。
尋常じゃない眠気でカナリ参っています…仕事をしていた方はどーやって乗り切りましたか?ぜひ教えて下さいm(__)mちなみに妊娠初期・2人目です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • F901iS

    • 06/03/08 06:56:28

    レスありがとうございますm(__)m私も目シパシパさせながら何とか居眠りせずやってますが、事務職なのでパソコン見ながらカナリ危ないデス(^_^;
    飴や100%のジュースもイィんですね(^ー^)今日さっそく試してみます!ありがとうございます☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • 友達は
    • N2051

    • 06/03/08 00:38:58

    居眠りしちゃってクビになったみたい。私は居眠りしてかなり怒られた…寝ぼけてやっても仕事にならないし、迷惑かかるから辞めました(*_*)これは本当にどーしようもないよね。目薬とか冷たい飴は試したよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 妊婦
    • KDDI-HI35

    • 06/03/07 15:47:34

    はカフェインはダメだけど、ビタミンCを取るのも眠気覚ましになるそうです!100%のフルーツジュースが飲めるなら、飲んでみてはいかがですか?私も初期は仕事をしてる中、睡魔が凄かったです!取り過ぎは果糖の取り過ぎにもなるから、そこは気を付けて。私は缶2本くらい飲んでましたけど、効果はあったと思います。

    • 0
    • 06/03/07 15:19:29

    私は、飴とガムで乗り切りましたよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ニャー(●´∀)
    • P900i

    • 06/03/07 11:22:37

    私はクリーニング店で働いてるんですが、この前仕事中に爆睡してしまいました…お客さん来てるのに(;_;)あの時は焦りました~(;^_^A
    何か眠気のさめる方法ってないんですかねぇ?(>ロ<;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ほんと
    • F902i

    • 06/03/07 09:03:31

    気合いですよね~。。八ヶ月まで、六時半に起きて飲食店で二時までバイト、三時から七時まで塾の仕事してました。塾の幼児クラスが特に眠くて辛かった~。。二時から三時に10分でも15分でも寝れるだけ寝てました!

    • 0
    • No.
    • 2
    • F901iS

    • 06/03/07 08:49:52

    そうですよね(^_^;分かってはいるものの、毎日眠気に負けそうデス…休みの日など、ゆっくり寝て自然に起きるなら平気なんですが、頑張って起きる平日はいつも朝気持ち悪くて。。
    あとちょっとの我慢なんだろうけど愚痴ってしまいました(>_<。)

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 06/03/07 07:45:14

    こればかりは、本当に気合いだけだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ