福島中通りのママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ◎まぁみ◎
    • KDDI-SA33
    • 06/05/01 11:00:34

    こんにちゎ二本松に住む⑩ヶ月の♂のママしてますっょかったらママ友になって下さぃ歳ゎハタチですっ

    • 0
    • 27
    • なおみ
    • KDDI-SA36
    • 06/04/14 22:34:52

    こんばんわ!白沢村に住んでる2児のママしてます!良かったらママ友になってください!

    • 0
    • 26
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 19:49:13

    なっつサン来なぃカナ~??

    • 0
    • 25
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 14:32:36

    ぇ-

    ビックリ(笑)

    旦那に話したら,3中なら多分皆知ってるって言ってマシタ

    アドピカしとぃたので下サィ

    なっつサンも良かったら下サィね

    • 0
    • 24
    • オレンジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 14:09:59

    ニャンさんうちの旦那も松工なんだケド~知ってたりして良かったら直メしませんか

    • 0
    • 23
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 10:00:25

    なっつサンもauだネDoCoMoかと勘違いしてた(笑)

    オレンジサン③中だったんですカ-しかもサッカー部って
    ニャンの旦那もサッカー部だったカラ,わかるかも?
    高校ゎ松工でしたョ

    • 0
    • 22
    • オレンジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 09:29:47

    あっうちの子は1歳7ヶ月の♂だよ

    • 0
    • 21
    • オレンジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 09:28:33

    おはよ~みんなauだから絵文字大丈夫かな
    うちの旦那は誰に似てるだろ

    ニャンさんうちの旦那は3中でした因みにサッカー部だったケド部活とか一緒だったら試合で会ってたり

    • 0
    • 20
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/09 08:47:51

    オハョ-(人ゝ∀б*)

    今日も天気ィィですネ
    なっつサンのチビChanも♀ですカ
    ニャンのチビも♀で今月13日で1才5ヶ月になりマス
    やんちゃ盛りで毎日②振り回されっぱなしデス

    5ヶ月だと,これカラどん②成長が楽しみデスネ

    寝返りしちゃうとあっとゆ-間にハイハイですョ
    あっなっつサン,ニャンの絵文字って見えてますカ??

    • 0
    • 19
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/09 00:07:51

    今月の15日で五ヶ月になる♀がいます寝返りがほぼ完成したかな?ってな感じですちなみに旦那似私に似たとこは奥二重なとこだけですね

    • 0
    • 18
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 23:34:15

    オレンジサンの旦那サンとタメですネ-ビックリ
    因みにニャンの旦那は,二本松が地元で中学は1中デシタ

    なっつサン初めマシテ旦那サンと8つ離れてるんですカニャンの友達にも10才離れてる旦那サンが居ますョ
    売れないホストって(笑)
    カッコィィんぢゃなぃですカ~

    ニャンの旦那は年齢より若く見られマスョ

    皆サンチビChanはおいくつですカ?

    • 0
    • 17
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/08 22:52:37

    ニャンさん初めまして(^O^)オレンジさんもニャンさんも旦那さん若いんですね~☆うちの旦那さまは今年30です(>_<)年の差8歳(>_<)最近髪の毛…オレンジさんとニャンさんの旦那さまはどんな感じですか~?うちの旦那は私のお母さん曰く売れないホストらしいです(^_^;)

    • 0
    • 16
    • オレンジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 22:16:18

    え~Σ(゚д゚ノ)ノビックリ旦那さんタメだよぉ旦那さんは地元二本松

    • 0
    • 15
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 21:23:21

    オレンジサン旦那サン24才ですカ!?
    ニャンの旦那も24です今年25才になるんですが
    本当知り合いだったら凄いですネ

    • 0
    • 14
    • (´_ゝ`)改めオレンジ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 20:24:57

    オレンジになりました(^^ゞ
    旦那は24歳です知ってたりして

    • 0
    • 13
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 17:49:34

    (´_ゝ`)サンでいいのカナ?? 初めマシテ
    本当だッッ同機種ですネ

    旦那サンの実家二本松にあるんですネ

    旦那サンはおいくつですカ??

    • 0
    • 12
    • (´_ゝ`)
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 17:34:40

    ニャンさん初めまして☆しかも同機種(人´∀`)因みに旦那の実家が二本松です☆

    • 0
    • 11
    • ニャン
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 17:24:09

    初めマシテ21才のママです(人*UωU)oOО
    ニャンゎ二本松に住んでマス良かったらまぜて下サイm(μωμ)m

    • 0
    • 10
    • (´_ゝ`)
    • KDDI-SN33
    • 06/03/08 08:10:46

    おはようございます!
    旦那さんとケンカしたんですか(>_<)?私もある~。うちの旦那は何も言い返さないから、私が一方的に言ってるんだケド(^_^;)
    大玉行ってみて☆かなり安くてビックリ☆
    本宮のエイトタウンもしくは本宮ベニマルにマック作れば良かったのに(´Д`)確かに不便…。私はしょっちゅうジャスコにいるよ~(^^ゞ

    • 0
    • 9
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/08 00:26:02

    今日は旦那とケンカして散々でした(T_T)チビの前でケンカしちゃったから余計…チビ静かにしてたし(´_`)大玉のスーパーまだ行ってないですねぇ(>_<)安いんですか!?21日に実家行くんで行ってみますね☆安いの最高(≧O^)b私的には本宮にマック作ってほしい↓いつもジャスコまで来ないと食べれなかったですからね(^_^;)日和田ならジャスコ近くていいですね☆★うちはベニマルに激近っ(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 主さん
    • KDDI-SN33
    • 06/03/07 13:57:58

    来ないかな?

    • 0
    • 7
    • (´_ゝ`)
    • KDDI-SN33
    • 06/03/07 08:08:28

    そうなんですか(*^艸^*)本宮が実家なんだぁ☆近くていいな♪
    大玉にできたプラント5行ってみました?あそこは安いι(◎д◎)ノ

    • 0
    • 6
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/07 00:38:15

    日和田ですか~近いですね(☆o☆)よく車で通ります♪実家が本宮なんで☆

    • 0
    • 5
    • (´_ゝ`)
    • KDDI-SN33
    • 06/03/06 23:48:56

    私日和田です☆
    近いですね(≧ε≦)

    • 0
    • 4
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/06 23:01:38

    郡山の富久山です(^O^)

    • 0
    • 3
    • (´_ゝ`)
    • KDDI-SN33
    • 06/03/06 21:52:15

    下の者です☆
    歳近いですね(*^艸^*)郡山のどの辺ですか?

    • 0
    • 2
    • なっつ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/06 21:36:01

    こんばんは(^O^)あたしも郡山です☆今年で22でもうすぐ五ヶ月になる♀の子のママしてます(^O^)

    • 0
    • 1
    • こんばんわ~
    • KDDI-SN33
    • 06/03/06 21:19:23

    郡山に住んでる22歳のママです(≧▽≦)ゞヨロシクお願いします☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ