&#x{11:F9EC};ビューティコロシアムSP&#x{11:F9EC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 21:42:24

    なるほどね。

    • 0
    • 04/11/17 14:51:39

    わざと ああいう髪型 スッピンにしてるんじゃないかな?
    テレビ局に言われてる気がする。
    前 近所の子が出たけど普段普通なのにテレビではノーメイクボサボサだったよ(;^_^A

    • 0
    • 04/11/17 14:25:30

    っていうか顔は生まれつきだからしょうがないけど、他に努力の色が見えん!!髪の毛くらい美容室行って切れや…可愛くなりたいんならもうちょっと化粧したり自分で勉強しろや…と思った。

    • 0
    • 04/11/17 13:44:52

    はじめにスッピンで来て、後は化粧してるんだから変わるよ。それもプロがしてるんだから!
    はじめから自分で化粧して出てくればいのに

    • 0
    • 04/11/17 13:32:41

    関係ないけどあのジャワ原人 胸大きくて歩いてるときプルプル揺れていたでしょ。顔も可愛くなったらモテそう♪

    • 0
    • 04/11/17 10:37:13

    >整形したことでコンプレックスから解放されて…

    整形したことがコンプレックスにならなきゃいいんですがね。

    • 0
    • 04/11/17 10:07:06

    北京原人じゃなくてジャワ原人だったよーな。
    つまんない突込みでスマソ。

    • 0
    • 04/11/17 10:05:29

    ってゆーか、「横顔を見ないで!私は北京原人」など、それぞれのキャッチフレーズがおもしろかった(;^_^A
    最後登場時は必ず「もうフランケンシュタインと呼ばせない!」とか言って出てくるのもイイ!

    • 0
    • 04/11/17 09:14:16

    整形したことでコンプレックスから解放されて自信が持てて、前向きに生きていけるなら、いいんじゃないかな?
    結局、顔のツクリよりも心が綺麗な方が後々良い顔になれると思うし。

    • 0
    • 04/11/17 09:09:29

    みんな何百万もかけてたけど何もしてないアタシのほうがずっと可愛くて密かに優越感に浸れた&#x{11:F9CF};不細工は大変だなー。かわいそうだ&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 19
    • なつみ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/17 08:47:52

    関西ではほんっとたまにこの番組、スペシャルでやってるんやけど、司会はずっと和田あき子だったよ。やっぱ関東とは違うんやね。

    • 0
    • 04/11/17 07:46:41

    あれだけお金かけてもアレじゃぁね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};でもみんな満足そうだったしいいのでは。

    • 0
    • 04/11/17 06:12:32

    サインするところとかなかったから、やっぱりカットだったのかなぁ。

    • 0
    • 04/11/17 01:39:56

    事件前のなのになんでシンスケ出てなかったのかな?うまくカット?

    • 0
    • 04/11/17 00:42:08

    ブサイクゎ、整形しても…と思ってしまぃました。
    すぃません(/_;)

    • 0
    • 04/11/16 20:44:35

    ↓教えてくれてありがと!確かにおもしろいわ。いってきマース。

    • 0
    • 04/11/16 20:40:02

    2chの実況板オモシロイよ(・∀・)!!

    • 0
    • 04/11/16 20:37:37

    皆優しいね。私は整形後もぶさいくとしか思えなかった。

    • 0
    • 04/11/16 20:28:03

    化粧でだいぶ変わるよね~。でもアフターはみんな生き生きしてて、良かったなぁって思えるな♪

    • 0
    • 04/11/16 20:17:01

    女フランケンって言われてた人かわいくなったねぇ~
    でも、元からそんなに変じゃなかったけど。。。

    • 0
    • 04/11/16 19:45:43

    しんすけサンいないね~。
    整形後、みんな化粧濃すぎる…

    • 0
    • 8
    • ちっち
    • F900i
    • 04/11/16 19:04:30

    この番組レギュラーで金曜七時からやってた時上の子産まれそうで、激しい陣痛の中どうしても見たくてヒーヒーいいながら陣痛室で見てた思いでが…

    • 0
    • 04/11/16 18:53:42

    新聞には司会 和田アキ子って書いてあったよ

    • 0
    • 04/11/16 18:45:24

    結構前に金曜日あたりに毎週やってたよ。

    • 0
    • 04/11/16 18:39:56

    関西では、たま~にスペシャルとかしかやらないんだけど、関東では毎週やってたの?にしても今日は楽しみ♪

    • 0
    • 04/11/16 18:19:40

    あげぇ~&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/16 16:53:01

    収録は事件前だと思うからやっぱしんすけがでるんじゃないかな~

    • 0
    • 2
    • べびぱん
    • KDDI-KC31
    • 04/11/16 15:13:03

    へ~!楽しみ!

    • 0
    • 1
    • まき
    • KDDI-ST23
    • 04/11/16 14:31:22

    あの番組大好きだったのに無くなって残念。スペシャル楽しみ!島田紳助の代わりは誰がやるんだろ?本人出てテロップで対応かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ