フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70724件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 70724
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/07/22 09:10:35

    >>70722
    頭大丈夫???
    トピズレもいいとこだわ全く関係ない

    • 3
    • 24/07/21 12:09:25

    本日はFNS27時間テレビのためザ・ノンフィクションは放送がない模様です

    次回は7月28日
    「花嫁のれん物語~能登で生きる家族の18年」

    • 1
    • No.
    • 70722
    • ジャンヌ・ダルク

    • 24/07/14 19:36:05

    峯岸みなみちゃん出産おめれとー✨

    • 0
    • No.
    • 70721
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/14 17:00:24

    >>70720
    調べたら去年から義務化になったみたいなんだね。

    猫に限らず、ペットの飼い主には最後まで責任もって欲しいわ。

    • 0
    • 24/07/14 16:15:17

    大切な家族にはチップ入れようよってこと。
    迷子になったり震災でバラバラになった時、現状よりスムーズだよね。

    • 3
    • 24/07/14 15:28:32

    >>70713
    そこで止まってるみたいだけどその後の情報仕入れた方がいいよ
    あなたの思ってることと違うから

    • 1
    • 24/07/14 14:43:50

    どちらの言い分もわかる。
    でも、猫飼いの猫好きとしては、やっぱり猫たちを守りたいと思ってしまう。

    • 0
    • 70717

    ぴよぴよ

    • 24/07/14 14:21:12

    フラットな気持ちで見たいんだけど、どこかでザワザワしてしまう部分と、反して被災しているのにすごいなァと思う気持ちが交錯してる
    ネコちゃんたちも大切だけど、人それぞれ同じくらい大切なものもあるよなぁと。
    たまたま今日はこの夫婦の活動をクローズアップしているんだろうけど。

    • 1
    • 24/07/14 14:19:24

    昨今の猫ブームもあって寄付も多いんだろうなー。
    ありがたい。

    • 0
    • 24/07/14 14:15:51

    白黒ちゃんかわいい

    • 0
    • 24/07/14 14:10:52

    フジはどういうつもりでこれを放送してるんだろう。
    別番組ではこうやって猫を探してる飼い主に保護した団体たちが猫の情報を教えず連れ去ってそれに番組も加担してるらしいのに。

    • 3
    • 24/07/14 14:10:48

    こんながれきの下に(>_<)
    生きててよかったけど可哀想で見てられない

    • 0
    • 24/07/14 14:10:08

    普通の家とかの前に捕獲器置いたら確かに怒る人いそうだよね…そんな中でも頑張っててすごい。

    • 2
    • 24/07/14 14:10:06

    あんなに倒れてるのかー

    • 0
    • No.
    • 70709
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/14 14:05:38

    動物関係はきついね
    見るの辛いかも

    • 2
    • 70708

    ぴよぴよ

    • No.
    • 70707
    • ダンシング玉入れ

    • 24/07/08 19:29:13

    クズ芸人が途中からシソンヌ長谷川に見えておもしろくなってたw

    • 4
    • 24/07/08 11:14:50

    >>70705
    本当それ。
    いちいちタバコ吸うのも腹立つし、デートの日くらいタバコ我慢して歯磨きして時間に遅れないように行けや!って思う。
    そもそも風呂ないなら銭湯開いてる時間以降に待ち合わせして風呂入って清潔にしてから会うとかね。相手のこと何も考えてない男。

    • 2
    • 24/07/08 10:58:16

    何で段ボールの彼女の名前、ともちゃんにしたんだよ気持ち悪いな
    1個も面白くないから

    あとアイツの愚痴に公園とかで飲みに付き合ってくれる人がいるけど、時間のムダだし、甘やかないでほしい
    そんな時間あるならタイミーとかで働いて少しは借金返済しろよ

    • 10
    • No.
    • 70704
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/07 15:46:07

    片桐はいりさんみたいな人、すっごく憧れる。

    • 3
    • 24/07/07 15:04:23

    金子さんは大家さんが実家のことを心配していて、片桐はいりさんにも優しくされて、そういうのって人柄もあるよね。コツコツと頑張って夢を叶えて欲しいって思った。

    • 19
    • No.
    • 70702
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/07 15:04:12

    ともちゃん見てると、いろんな考えの人がいるなぁ~ってしみじみ思いました。
    でも一瞬でも人を超幸せにしたんだから、あれはあれで良いのかな

    • 6
    • No.
    • 70701
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/07 15:01:27

    片桐はいりさんは若い子たちの舞台にも顔出してて凄いなと思った。

    • 18
    • 24/07/07 14:59:58

    借金返済するのにバイト増やして毎日働いて、でもお笑いあるからなぁ~って、本当に返済する気持ちがあるならそんなゴチャゴチャ言わないって。

    • 10
    • No.
    • 70699
    • だんごむしレース

    • 24/07/07 14:57:05

    ともちゃん29歳だよね。好きか嫌いか分からなくて付き合って(おされて気持ちが揺らいだみたいだけど) 他に好きな人がいることに気付いたってなんかなぁ。

    • 13
    • 24/07/07 14:56:54

    金子さんはいつかノンフィクションに出てた事を下積み時代として語るかもしれない

    • 15
    • 24/07/07 14:56:48

    >>70693
    ホントにね、応援したいわ

    • 6
    • 24/07/07 14:56:19

    公園で酒飲むのってどうかと思う

    • 6
    • 24/07/07 14:56:09

    だめな国の中にも純粋な青年たちがまだいて良かった

    • 5
    • 24/07/07 14:55:46

    結局借金とか親に返して貰うのかな〜。

    お金を借りることに抵抗が無さそうだもんな

    • 3
    • 24/07/07 14:55:07

    金子さん?は頑張ってほしいな。

    • 17
    • No.
    • 70692
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/07 14:54:36

    結局元のゴミ部屋に戻ったんだ

    • 5
    • 24/07/07 14:53:52

    なぜに冷蔵庫に書くの?

    • 8
    • 24/07/07 14:53:46

    書き順めちゃくちゃ

    • 5
    • 24/07/07 14:53:45

    片桐はいりさんて61なんだ、昔からあまり変わらないね。

    • 13
    • 24/07/07 14:53:25

    あら、びっくり。片桐はいりさん!

    • 18
    • No.
    • 70687
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/07 14:52:32

    >>70682お笑い芸人だからいいんじゃない?
    金属バットの人に似てる

    • 0
    • 24/07/07 14:52:15

    1ヶ月かぁ。
    First Loveは失恋の歌だからなw
    キスしてラブラブの時に歌う曲ではないw

    • 2
    • No.
    • 70685
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/07 14:51:42

    お笑いがあるからって??
    ぜんぜんうおもしろくないしそもそもやる気も感じなかったけど

    • 8
    • 24/07/07 14:51:38

    キスした後の動画撮るとかムリ、キモい

    • 16
    • 24/07/07 14:51:14

    仲間には恵まれてるのね

    • 2
    • 24/07/07 14:50:24

    >>70678
    え?ちょっと目を離した隙に振られてたw
    てか、彼女男顔だなぁ顔出しOKなのか

    • 4
    • No.
    • 70681
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/07 14:50:13

    そもそも本当に付き合ってたのか?勝手にのぼせ上がって終わったような

    • 5
    • No.
    • 70680
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/07 14:49:45

    彼女正解
    てか、顔出しいや…可哀想

    • 1
    • 24/07/07 14:49:21

    好き好き言われて、じゃあ付き合ってやるかみたいな感じだったのかな。ともちゃん🤣

    • 3
    • 24/07/07 14:47:58

    フラれるの早過ぎw

    • 9
    • No.
    • 70677
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/07 14:47:43

    彼女ができたらーみたいな言い方だけど、できる前から面白くなかったよね。

    • 16
    • 24/07/07 14:47:35

    どんどん落ちぶれてくれ!

    • 2
    • 24/07/07 14:47:26

    もうさ、お笑いやめたら?

    • 8
1件~50件 (全 70724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ