フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70170件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 19:14:11

    農業婚活バー?農業してる人は休みもなく早朝から働いてんだから翌日の事考えたらバーで飲むなんてほとんどないでしょ。客来なくてつぶれて当然。アホか。ま、お昼頃まで寝てるような嫁じゃ旦那や義父母の生活リズム知らないんだろうね。

    • 36
    • 20/01/19 21:58:12

    人工受精を簡単に考えないでほしい。女として許せない女。

    • 25
    • 20/01/19 22:32:55

    うわ。久々にすごい女。
    この旦那なら探せば沢山いそうだけどなー

    • 27
    • 20/01/20 01:39:59

    ずっとナレーション加藤諒だと思って聞いてたよ。いとうあさこって出てびっくり。なんなのあれ

    • 8
    • 20/01/20 08:41:40

    今みたけど
    クソみたいな女
    だったら結婚しなきゃいいし独身でやればいいのに
    こんな嫁さん嫌だわ
    旦那もいい人そうだし 
    嫁選びは重要だよな。

    • 27
    • 20/01/20 12:17:46

    この糞嫁が農家の嫁が地域の権力者になれるみたいな事言ってたけどそれを見てたうちの母親は憤慨してた。農家に嫁いで農作業も一才しない、子供は嫌いだから作らないとドヤ顔で言うこの糞嫁が!って。

    • 14
    • 20/01/21 13:21:57

    今見たけどなんで結婚したんだろ?
    こんなエラそうな嫁いても金食うだけで意味ないのに。
    旦那さん、ほんとにこれでいいのかな。ご両親も可哀想…気の毒だ。

    • 13
    • 20/01/21 16:16:56

    ハズレの嫁とはこのことだよね。
    基本旦那さんも旦那さん育てた義母義父も良い人だから本当気の毒。
    周りからもなんか言われてるみたいだったし。

    • 11
    • 20/01/21 18:38:29

    人工授精が初っぱなって
    セックスしてもデキない人じゃないんでしょ?

    • 1
    • 20/01/23 10:07:25

    あのナレーション聞いてられない。
    いとうあさこ下手だね。

    • 7
    • 20/01/25 11:23:13

    地方で再放送しかないんだけど、映画にもなったボケますからよろしくの話、見ると涙出ちゃう。

    • 1
    • 20/02/02 12:40:07


    2月2日(日)放送の
     ザ・ノンフィクションは

    モモコと熱血和尚 ~おじさん、ありがとう~



    愛知県・岡崎市の山の中に、小さな寺がある。そこはかつて「平成の駆け込み寺」と呼ばれ、非行や虐待、いじめ、薬物依存など、様々な理由から親元で暮らせなくなった子供たちの「居場所」だった…2019年6月に放送した「おじさん、ありがとう」のもう一つの物語。
    今回の主人公は、15歳の非行少女・モモコ。無断外泊、深夜徘徊を繰り返し、両親と激しい喧嘩を繰り返すモモコは、中学2年生の時に「おじさん」こと廣中邦充さんの寺に預けられた。「おじさん」や共に暮らす仲間たちの優しさに触れ、モモコは学校にも休まず通い、すっかり立ち直ったかに見えたのだが…
    寺に来てから4カ月、モモコは突然、寺から姿を消してしまう。深夜までモモコを捜索する子供たち。ようやく見つけだしたモモコは…
    一方、子供たちの精神的な支えであった廣中さんは、ステージ4の肺がんに侵され、その後、脳への転移が発覚。強靭な精神力で病と闘いながら、最後まで子供たちに手を差し伸べ続ける。モモコや寺の子供たち、長年支え続けた妻・待子さんら、多くの人々の思いが交錯する11年間の映像記録。

    【語り】
    恒松祐里


    • 0
    • 20/02/02 14:02:55

    うちも家庭環境酷かったけど、こういう壁殴ったりとかするしないってなにが違うんだろう。

    • 1
    • 20/02/02 14:03:04

    モモコ~

    • 0
    • 20/02/02 14:04:01

    ここで出会った同士パコって妊娠とかないの?

    • 1
    • 20/02/02 14:04:30

    無償で預かって費用は檀家もち?

    • 0
    • 20/02/02 14:04:32

    和尚が亡くなってからこのお寺どうなっているのかな。
    奥さんがすごくできた人なんだよね。

    • 6
    • 20/02/02 14:05:30

    奥さんも偉すぎる!

    • 2
    • 20/02/02 14:06:12

    >>39556
    さすがに後でいくらか親が渡すでしょ
    いくら檀家でも知らん子供の為にお布施は出さないよ

    • 0
    • 20/02/02 14:06:13

    親は何してるの

    • 1
    • 39561

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 14:08:15

    親父言い訳だぞ

    • 6
    • 20/02/02 14:08:27

    無責任な親の言い訳

    • 7
    • 20/02/02 14:08:37

    親がダメすぎる
    モモコかわいそうな10代

    • 7
    • 20/02/02 14:08:54

    行こうと思えば行けるだろ
    仕事を言い訳にするな

    • 9
    • 20/02/02 14:09:12

    学校も訳ありの子転校してきて困ってそう

    • 1
    • 20/02/02 14:10:35

    >>39566
    こういう子のほうが素直だから扱いやすいよ真面目そうにしてる子のほうが厄介だったりする。

    • 1
    • 20/02/02 14:11:34

    >>39564
    凄く素直な子なのにね
    出来の悪い手に負えない娘イラネくらいに思ってたんだろうな

    • 0
    • 39569

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 14:13:32

    今考えると子供たちのいるところでタバコすぱすぱ吸い過ぎだったよね、和尚。
    ちょっと恐ろしいわ。

    • 1
    • 20/02/02 14:14:54

    >>39570
    時代だよね。昔なんて職員室で喫煙してたくらいだし。

    • 6
    • 20/02/02 14:15:19

    和尚もう亡くなってるんだね

    • 0
    • 20/02/02 14:16:36

    こういう子って幸せになれないのかな。
    もう放っておけばいいのに。

    • 0
    • 20/02/02 14:17:29

    後遺症こわいね!

    • 5
    • 20/02/02 14:17:41

    家庭環境てほんと大事だね。可哀想…

    • 8
    • 20/02/02 14:18:40

    愛情もって子育てしなきゃダメだよなぁ
    母親も父親も

    • 4
    • 20/02/02 14:21:12

    親の影響も多いだろうけど、似たような連中と付き合うからいつまでたっても負のループから抜け出せないんだよ。

    • 1
    • 20/02/02 14:21:46

    親も親

    >>39572
    おいおいまじか!
    てかネタバレすんなよー

    • 0
    • 20/02/02 14:22:18

    和尚、亡くなってるよね

    • 1
    • 20/02/02 14:22:50

    >>39577
    不良グループも自分と同じ境遇の集まりだからつるむんだろ
    世間を知らないからそういう人しか自分を理解してくれないと思ってる

    • 0
    • 20/02/02 14:23:27

    ばかだよなー

    • 1
    • 20/02/02 14:23:46

    >>39578
    ネタバレって前にやってたよ。

    • 1
    • 20/02/02 14:24:36

    どうしたらいいんだろうね

    • 0
    • 20/02/02 14:25:15

    周りの人を試してるんだろうな

    • 0
    • 20/02/02 14:25:23

    これ古くない?
    みーんなガラケー

    • 0
    • 20/02/02 14:25:49

    家に帰ればいいのに。何が気に入らないの?

    • 1
    • 20/02/02 14:26:58

    >>39585
    最初に2008だか2009だかテロップ出てたし、今現在のモモコも出てたよ

    • 1
    • 20/02/02 14:27:01

    別に正座する必要ないけど、ちゃんと座ればいいのに。
    正しい生活はそういう些細なことから始まると思う。

    • 2
    • 20/02/02 14:27:23

    >>39586
    ちゃんと見てた?
    親が連れてきたんだよ
    子供の意思で寺に来てない

    • 0
    • 20/02/02 14:27:36

    迷惑!全体責任

    • 0
1件~50件 (全 70170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ