フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70347件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 16:38:15

    みなこのブログ収入ってどれくらいなのかな?!
    旦那33万で10人家族じゃ確実に養えないよね。

    • 10
    • 19/02/03 16:39:21

    >>27341
    いや、普通の神経してたら、この家で暮らすの嫌になるって(笑)
    そもそも普通だったら、美奈子なんて結婚したくない相手だろうけど。
    実子が生まれたらなおさら、他の子供達なんてただの他人のクソガキだよ。
    クソガキどもに実子を叩かれでもしたら、殺意芽生えてもおかしくないわ。

    • 11
    • 19/02/03 16:39:47

    旦那の家出、普通は実家とか行きそうな場所をあたるのに
    番組ディレクターに連絡って、やらせ臭い。

    • 6
    • 19/02/03 16:40:02

    >>27339
    障害で活躍する馬もいるよ!

    • 0
    • 19/02/03 16:40:18

    子供らにイライラする旦那の気持ちはよくわかる!
    でも今までの親に振り回された波瀾万丈な人生が壮絶過ぎてつい庇いたくなる。

    • 10
    • 19/02/03 16:41:30

    >>27319
    新座高校は偏差値35くらい

    • 0
    • 19/02/03 16:42:08

    >>27344
    最低40はあるんじゃない?
    後は児童手当、講演会に呼ばれたりとか?

    • 0
    • 19/02/03 16:42:20

    >>27347
    元サラブレッドなら障害で活躍できるだろうけど。
    美奈子の子たちは、違うよね?

    • 0
    • 19/02/03 16:43:34

    >>27344
    手取りじゃないだろうけど去年の夏の月の月収。思わずググったわ。

    • 1
    • 19/02/03 16:44:06

    >>27351
    オジュウ知らない?

    • 0
    • 19/02/03 16:44:58

    >>27350
    講演会って、何について話すの?
    女児の産み方?子作りの成功法?
    男をたぶらかすテクニック?
    そして、次の漂流先??

    • 4
    • 19/02/03 16:48:36

    >>27352
    美奈子の方が収入上じゃんw

    • 1
    • 19/02/03 16:49:47

    >>27325
    美奈子は押し付けてるというより基本放任なんじゃ?

    • 1
    • 19/02/03 16:50:58

    美奈子もこういう家庭で育ったの?
    誰か知ってる人、教えてー

    • 0
    • 27358
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 16:53:28

    美奈子が浮気したからご主人家出したんでしょ。

    • 2
    • 19/02/03 16:54:46

    関西住みだから見られないけど、youtubeとかでアップされるかな。

    • 3
    • 19/02/03 16:54:48

    美奈子と結婚、いきなり大家族の父に…ストレスで家出も妊娠発覚
    美奈子にあれしろこれしろ命令されてたからそりゃ旦那ストレス溜まるわ。

    • 13
    • 19/02/03 16:58:04

    長男ぜんぜん幸せそうにみえないね

    • 22
    • 19/02/03 16:58:17

    >>27314解消するの難しくない?

    • 0
    • 19/02/03 16:59:11

    旦那さん、普段温厚なのにすぐ頭に血昇っちゃうから残念
    れんとちゃんだけ猫可愛がりしてるよね
    しおんくんは絶対根は優しくて良い子だからなんとかしてあげてほしい
    美奈子は普通子供6人連れてる人なんてお嫁にもらってくれないし、自分は働かなくて済んでるんだからもっと感謝するべき
    あと子供の前で給料明細見ててびっくりした

    • 20
    • 19/02/03 16:59:55

    冒頭から美奈子のあのしゃべり方
    「お前ら」って…

    • 13
    • 19/02/03 16:59:58

    15歳で妊娠
    風俗、浮気がバレて旦那に暴力振られ離婚
    ダディが愛知に出稼ぎに行ってた頃会社の飲み会で佳美さんと正式に離婚してない時に
    介護士だった美奈子とダディが知り合い
    れんとちゃん妊娠
    ダディと美奈子がプロレス見に行った時に
    今のご主人と知り合う。
    別居中に美奈子の浮気がバレて喧嘩になり
    ダディと離婚

    • 11
    • 19/02/03 17:00:51

    ほんと美奈子って動かないよね。

    • 15
    • 19/02/03 17:02:11

    >>27364
    普段からそうだよ。
    「てめぇ~ら」
    「早くしろよ」
    「アホかよ。それじゃね~よ」
    ご主人にもその口調

    • 10
    • 19/02/03 17:03:20

    初婚でいきなり大家族の父親
    ご主人いつ倒れてもおかしくないね。
    負担かけすぎでしょ。

    • 14
    • 27369

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 17:04:18

    >>27365
    ありがとう。美奈子がクソってことがよくわかったわ~
    どんな親に育てられたらそうなるんかな。

    • 10
    • 19/02/03 17:07:29

    喧嘩する→セックスで仲直り→妊娠

    この繰り返しじゃん

    • 21
    • 19/02/03 17:07:55

    自分は喧嘩したら旦那に謝罪させて何か買ってもらうみたい。
    旦那500円~1000円って可哀想。
    自分はネイル、エステ、パチンコ、服とかに
    お金使うのに。

    • 10
    • 19/02/03 17:09:49

    私ならこういう母親になりたくないし
    私が男性ならこういう人選ばない。

    • 8
    • 19/02/03 17:11:47

    うちのお母さんが美奈子また子供産むんだ
    気持ち悪いって言ってた。

    • 4
    • 19/02/03 17:13:52

    今までの家庭環境のことは義人には関係ないよね?
    美奈子が振り回して来ただけのこと。義人は確かにキレてはいたが人として当たり前のこと言ってるだけだよね?スマホを取り上げたのだって、親がケータイ代払ってんでしょ?ママスタの人たち義人を悪く言ってて子供擁護が多いが、このまま子供たちを擁護し続けたらロクな大人にならないよ。義人は義理の子供たちに食べさせて、掃除だってしてくれて偉いと思う。

    • 23
    • 19/02/03 17:16:31

    旦那さんなにか発達障害ある?
    あるとしたらなんだろう
    身近な人に凄く似てる

    • 6
    • 19/02/03 17:18:13

    >>27365ダディと離婚理由は違う

    • 0
    • 19/02/03 17:18:31

    >>27350
    30万と40万で総収入70万でも足りないよね

    • 0
    • 19/02/03 17:19:13

    取り合えず、部屋は綺麗にしておこう。
    それだけで旦那機嫌良くなるんだから。

    • 2
    • 19/02/03 17:23:34

    美奈子には部屋は綺麗に出来ないよ

    • 0
    • 19/02/03 17:26:41

    まだ見てないんだけど、この前生まれた赤ちゃんの名前なんていうの?

    • 1
    • 19/02/03 17:28:14

    あんな他人にキレるのなんか放送されたら職場失うわ。
    いつキレるかわからない運転手なんて怖くて乗れない。

    • 17
    • 27383
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/03 17:42:01

    今の旦那の土下座シーンはないの?
    来週みれるかなぁ?

    • 2
    • 27384
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 17:45:49

    録画観始めて開始5分過ぎ
    美奈子の口の悪さ、旦那のご飯の食べ方で色々察しがつくわ(笑)

    • 6
    • 19/02/03 17:47:23

    もしも自分が、美奈子の子供の立場だったら…
    やさぐれるね。男に走り再婚したり、テレビに出て恥さらしたり。しょーもない本出したり。
    子供には子供の立場で、煮え切らない思いがあるんじゃない?
    なのに、再婚相手にガミガミ言われ。シオンなんてビッグダディの時代からかわいそう。
    旦那知的か発達障害ない?なんか変。話し方も独特。

    • 4
    • 27386
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/03 17:50:03

    >>27376
    さっきも書いてなかった?
    ほぼほぼ同じ文面だけど…>>27145

    • 4
    • 19/02/03 17:50:19

    部屋の汚さかー

    ビッグダディもビックリだね

    • 1
    • 19/02/03 17:50:52

    義人が作った黄色い器に入ったヘドロみたいなのあれ何?

    • 1
    • 19/02/03 17:51:00

    ビッグダディの特技は水切り棚に超高層に食器を積むことです!

    • 2
    • 19/02/03 17:51:35

    >>27342
    私もそれ見たわ。
    高2まで通ったのに勿体無いって。

    • 0
    • 19/02/03 17:51:37

    >>27388(笑)ヘドロ

    皆つっついてたよね(笑)

    • 1
    • 19/02/03 17:52:48

    しおんって19歳だよね?

    • 0
    • 19/02/03 17:53:23

    >>27350
    美奈子の講演会なんて無料でも行かないわ

    • 2
1件~50件 (全 70347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ