フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 20:41:53

    いま見た!マキちゃん、全国区じゃないのかな?劇場出るならもっと宣伝告知すれば人集まりそうなのになー。
    うまく仕事が来ますように。

    • 2
    • 18/04/16 00:19:41

    >>20445
    ニートのファさんは衝撃だったな。

    • 3
    • 18/04/16 12:03:09

    録画見たけどマキさんは相変わらず自己中わがまま。マキさんはもう変わらないだろうね。ジョンさんが前回より老けたと言うより疲れた感じだった。
    マキさんの芸風も格好も古臭いうえに乳ポロリ尻見せでウケ狙い?はっきり言って汚ないし引いた。ボカシ入りで上半身裸で慌ただしく準備してる姿はだらしなかった。
    番組スタッフに八つ当たりしてるところはマキさんの人間性の表れだと思った。

    長文失礼しまいました。

    • 11
    • 18/04/16 22:04:29

    マキさんが嫌いだからこのシリーズは好きじゃないんだよな
    とりあえず録画見たけどやっぱり人柄とか苦手だし、外見ももう少しなんとかしたらいいのになと思ってしまった。
    来週に期待しよ~っと。

    • 5
    • 18/04/16 23:44:26

    マキさん、あなたが大量に吸ってるタバコも当たり前のように食べてる品数多いご飯もだらだらパソコン見てるだけの生活もジョンさんのおかげってこと忘れないように…

    • 12
    • 18/04/16 23:46:22

    マキさんまだ59歳なの??
    もう65過ぎだと、、
    老けてないか?

    • 5
    • 18/04/17 01:42:23

    >>20458
    えー! そうなんだ!?
    60後半だから仕事しないのかと思って見てたら…。
    マキさん、グズグズ文句ばっかり言ってないで働けばいいのにね。口が達者で嫌だわ。

    • 6
    • 18/04/18 14:37:27

    やっと録画観た、年々ひどい暮らしになってるよね。色々と衝撃的だったよ。
    1歳の息子が、マキが扇子持って踊り出すシーンのたびに笑って喜んでた。

    • 1
    • 18/04/29 14:01:11

    見るからに落ちそう

    • 3
    • 18/04/29 14:03:54

    目立ちたがり屋なのかしらん笑

    • 3
    • 18/04/29 14:08:30

    すっげーナルシス男きもい。

    • 4
    • 20464
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 14:09:20

    お互い本当に付き合うとか好意とかないのかな?

    • 2
    • 18/04/29 14:09:34

    今日のつまんなそう。
    浅いな。

    • 3
    • 18/04/29 14:10:01

    お遊びの域を脱してないわね、ボクちゃん。
    人生経験積んでからにしたら笑

    • 4
    • 18/04/29 14:13:15

    一緒にいてサポートしてる人はお姉さん?

    • 0
    • 18/04/29 14:13:42

    25歳で立教大出て、フリーターを2年やって、思い立って区長に立候補。しかも、その立候補に必要な100万を親から借りるなんて…生徒会長への立候補じゃないんだから…本当に甘すぎる!

    • 6
    • 18/04/29 14:14:38

    >>20467友達以上、恋人未満!!

    • 1
    • 18/04/29 14:15:27

    今のところ、応援しようという目線で見れないなー。

    • 3
    • 20471
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 14:16:23

    なんだ!?あのミニスカ

    • 3
    • 18/04/29 14:16:28

    女の格好…

    • 2
    • 18/04/29 14:16:31

    バカだろwやっぱ人生舐めてるねwww

    • 2
    • 18/04/29 14:16:40

    >>20469 えっそうなんだ?!途中から見て顔も似てるしお姉さんかと思った。
    えーどっちか好きだろぉー

    • 0
    • 18/04/29 14:16:50

    こんなにだらしないヤツに行政任せられるワケないじゃん笑

    • 3
    • 18/04/29 14:16:51

    今一緒に探してたケバそうなのは姉?

    • 0
    • 18/04/29 14:17:44

    私も練馬育ちだけどこんなアホがいたのかw

    • 2
    • 18/04/29 14:18:11

    大事な書類を無くすなんて。
    布団めくったりして大丈夫かー。そんなとこから出てきたらビックリだよ。

    • 3
    • 18/04/29 14:18:36

    書類一式無くすなんてだらしない。

    • 7
    • 18/04/29 14:20:25

    アホだろ。探して、じゃねーよ!自分で探せ。

    • 11
    • 18/04/29 14:20:38

    ダメだろこの男

    • 8
    • 20482
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 14:20:56

    何ヘラヘラしてんの?

    • 3
    • 18/04/29 14:20:59

    >>20476友達以上、恋人未満!!

    • 0
    • 18/04/29 14:21:17

    またお父さんに助けられてる

    • 2
    • 18/04/29 14:21:19

    親も親だよね。

    • 2
    • 18/04/29 14:21:35

    あのケバかったミニスカの女は誰だったんだろ?

    • 2
    • 18/04/29 14:21:57

    前日に用意しときなよ。
    うちの小2の息子でさえ前日に時間割り揃えるわ。

    • 3
    • 18/04/29 14:22:06

    人様のチカラ借りっぱなし!
    他力本願なボクちゃん。

    • 3
    • 18/04/29 14:22:06

    バカだw

    • 3
    • 18/04/29 14:23:02

    仲間たちには8:30には現地に居てって言ってたのにね。

    • 2
    • 18/04/29 14:23:04

    選挙なめんなよ

    • 3
    • 18/04/29 14:23:08

    全く応援出来ない

    • 2
    • 18/04/29 14:23:19

    今日はナレーションもいまいちだな。

    • 0
    • 18/04/29 14:23:24

    まず、30分起きるのが遅れたのがいけないね。

    • 5
    • 20495

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 14:24:13

    はぁ?
    ホームページをご覧くださいとか。
    見ないわ。

    • 5
    • 18/04/29 14:24:16

    30年後のこの人でも当選は無理だな

    • 2
    • 18/04/29 14:24:21

    ネット仲間ばかり…サクラだね

    • 3
    • 18/04/29 14:24:23

    具体的は政策はHPをご覧くださいって。
    なんだそりゃ。

    • 4
    • 18/04/29 14:24:25

    何も伝わらないんだけど

    • 2
    • 18/04/29 14:24:29

    >>20483え?それは見た目もう少し普通の子じゃなかった?周りの女はみんな友達以上恋人岬未満なの?

    • 0
    • 18/04/29 14:24:30

    80、90の老人はホームページ見られないよ!ボクちゃん

    • 5
1件~50件 (全 70176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ