フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • おらおらたいし
    • N901iC
    • 06/05/07 14:45:29

    あの姉妹どうやって生活してんの?

    • 0
    • 81
    • 泣けた
    • P902i
    • 06/05/07 14:45:43

    切ないね

    • 0
    • 82
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 14:46:22

    妹、学費あんのかな?

    • 0
    • 83
    • すご~い!
    • SH700i
    • 06/05/07 14:47:01

    のあ君の似顔絵うまいな~☆

    • 0
    • 06/05/07 14:47:22

    奨学金かね?

    • 0
    • 85
    • なんか
    • N901iC
    • 06/05/07 14:48:02

    妹が締め付けられてそう

    • 0
    • 86
    • 素敵な姉妹だね
    • SH902i
    • 06/05/07 14:48:51

    ずっと見てると横顔とかが内山理名にみえてきた。

    • 0
    • 06/05/07 14:49:19

    あら、漫才やめちゃうのか

    • 0
    • 88
    • コキンちゃん☆
    • KDDI-SN32
    • 06/05/07 14:49:27

    痩せたよね。

    • 0
    • 89
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 14:49:37

    姉エクステ。なんだかんだでお金あるね。

    のあ君はいずこへ?

    • 0
    • 90
    • さっき
    • SH700i
    • 06/05/07 14:51:15

    母親と連絡とってるみたいなこといってたけど生活費少しは出してもらってるのかな~。あんまりガツガツ働いてる感じないし私立大を進学視野にいれる時点であんまり生活に困ってるようには見えない。奨学金を活用してるのかな

    • 0
    • 06/05/07 14:51:15

    なんだかんだお金持ってるのね

    • 0
    • 06/05/07 14:51:32

    感動した

    • 0
    • 06/05/07 14:51:51

    ホント素敵な姉妹だわ~でも、やっぱり気になるキスマーク。妹消えたと思ったらまたついてる…。

    • 0
    • 06/05/07 14:52:46

    生活困ってる感じには見えなかった

    • 0
    • 95
    • 中谷くん側も
    • KDDI-CA33
    • 06/05/07 14:52:47

    養育費出してるのかな?

    • 0
    • 96
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 14:53:07

    でも前にノンフィクションでやってた『私、第二婦人になりました』って番組の女よりこの子らはまともだわ。

    • 0
    • 97
    • たんたん
    • P901i
    • 06/05/07 14:54:23

    姉妹、好感もてたよ♪
    若いのにしっかりしていた

    むしろ、こういう育ち方してきた方は、芯があるよ!

    これからも のあくん と共に良い歩みをしてもらいたい

    • 0
    • 98
    • 知ってる
    • D902i
    • 06/05/07 14:54:30

    その第2婦人の見た。

    • 0
    • 99
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 14:56:48

    婦人?夫人?どっちだべ?

    前にフリマボックスの出品者の事もやってなかった?主婦業が嫌いな主婦が作るミニチュアカトラリーとか、ゲイカップルデザインの鞄とか…

    • 0
    • 06/05/07 14:57:09

    なんか最初は?って思ったけど見てるうちに好感持てた。これからもお笑いじゃなくとも若い二人に頑張ってほしいなo(^-^)o

    • 0
    • 06/05/07 14:58:02

    養育費→中谷君は関係ないと思う。

    うん。第二婦人見たー。あれは親がかわいそうに感じたよ

    • 0
    • 06/05/07 15:01:34

    私は最初から番組観てたけど、中谷くんは本当のパパじゃないよ。その後付き合っただだの彼氏。本当のパパは病院まできたけど逃げちゃったらしい。実際俺の子供なの?みたいな事も言われたって。それに中谷くんがのあ君の本当のパパだったら、あんなに簡単に別れるわけないじゃん(-.-;)ちゃんと番組みてレスしようよ。

    • 0
    • 103
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 15:02:02

    第二夫人確かパート2やったよね?親は切ないだろうね…遠い異国の地に行った娘は旦那に守られる訳ではなく40近いのに援助受けて。

    • 0
    • 104
    • 廃品回収の
    • KDDI-KC32
    • 06/05/07 15:07:21

    見た人います?フィリピンの方が奥さんで出産後、亡くなったんですが、かなり泣けました…。

    • 0
    • 105
    • 第二夫人のって
    • KDDI-CA33
    • 06/05/07 15:12:46

    第一夫人がすごいヤキモチ妬きでベッドとか壊して…最後、離れて住むようになったのだっけ?

    • 0
    • 106
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/05/07 15:15:02

    パート2では旦那が働かなくなって、日本人妻は別居。ホテルで働き出したけど、地震の影響で客が来なくなり仕事がうまくいかないみたいな内容だった。

    • 0
    • 06/05/07 15:18:55

    あーそれ覚えてる!
    たしか旦那の親も(お金に)いじきたなくて、第二夫人が離れて暮らす事になったら、今まで住んでいた所にもう一人(日本人嫁にして)生活費出させれば?みたいな事言ってたよね。
    なんか金、金って感じで気分悪かった。

    • 0
    • 06/05/07 15:18:57

    すっごい昔[7年前?]から見てるけど色んな人生のドラマがあるよね
    中卒の子達が料亭[北千住のアスカ]に弟子入り?するの見たことある人いる~?何回か回を重ねて見てきたんだけど、その後やってないから気になってるんだけど、もうやらないのかなぁ~

    • 0
    • 06/05/07 16:45:52

    料亭のやつ見ました!すっごい厳しいやつですよね?女の子もいましたよね!

    • 1
    • 110
    • 明日香の話
    • N700i
    • 06/05/07 16:53:05

    私も気になってましたよ!私の住んでる宇都宮にも明日香があってそこも出てたりしたので。いつも怒られてたおとなしい感じの女の子、今、どうしてるかな…。4月か5月頃になると放送されてましたよね…!見たい。

    • 0
    • 111
    • とりあえず
    • P701iD
    • 06/05/14 14:04:41

    みてる~

    • 0
    • 06/05/14 14:09:57

    性格より顔…そんなんだからうまくいかないんだな…

    • 0
    • 06/05/14 14:12:12

    この人以外と太ってる…

    • 0
    • 06/05/14 14:16:57

    大変だなー

    • 0
    • 115
    • このママさん
    • P701iD
    • 06/05/14 14:35:38

    ジャガー横田に似てない?

    • 0
    • 06/05/14 14:38:56

    私もなんとなく似てるって思ってた!
    あのママからキャロル君達…子は可愛かった。

    • 0
    • 117
    • 次の人…いい歳して見た目が大事って…そんなんだから失敗するのでは…
    • SH902i
    • 06/05/14 14:42:01

    あ…

    • 0
    • 06/05/14 14:43:09

    顔だけで結婚相手を
    選ぶなんて。。

    • 0
    • 119
    • みたい
    • KDDI-KC33
    • 06/05/14 14:48:06

    旦那がDVD見てるから見れない…最初だけチラッと見たけど顔で選ぶって42才くらいの女じゃなかった?イケメンねらいって言ってたけど

    • 0
    • 120
    • ジャガーに
    • P701iD
    • 06/05/14 14:52:53

    似てる人はなんでシングルになっちゃったの?

    • 0
    • 121
    • 肩っこり
    • SH901iS
    • 06/05/14 14:54:02

    岩森サン占いに頼りすぎでちとひいた…顔で選ぶ人もどうかと思ったけどみんなそれぞれの人生で必死なんだよね!いい人みつかるようにがんばれ~

    • 0
    • 122
    • 肩っこり
    • SH901iS
    • 06/05/14 14:55:39

    下の方、ジャガー似の方は3年前に死別されたみたい。

    • 0
    • 123
    • 肩っこりさん
    • P701iD
    • 06/05/14 15:15:51

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 124
    • 久しぶりに
    • N700i
    • 06/06/11 14:06:18

    みよう。

    • 0
    • 06/06/11 14:40:53

    シングルファザーのだよね???

    • 0
    • 06/06/11 14:46:47

    再放送?

    • 0
    • 06/06/11 14:54:53

    再放送っぽいよね?
    赤ちゃん置いて仕事行くのどこかのレスで見たきがする。
    しかしエリートサラリーマンの人、結局自分が楽したいから再婚したいのかな?って思ってしまった…
    体鍛える暇あるなら子をかまってやれ!

    • 0
    • 06/06/11 15:18:11

    うん、あのエリートサラリーマンの子しっかりしすぎてちょっと可哀想だった。仕事あるからかまってられないって…。

    • 0
    • 06/06/11 18:43:02

    やってます?

    • 0
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ