フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 15:06:46

    皆んな、キムタクのドラマのこう言うのに憧れてるんじゃない?
    10人くらいスタッフがいて、シェフ始め、ずっとソースだけを作る人とか、パティシエがいたり、ソムリエがいたり、大宮は庶民的な町の洋食屋さんってだけで、若い子は憧れはしない。。

    • 6
    • 23/03/26 15:06:49

    大宮シェフ本当に良い人、よい上司
    こんな良い環境中々ない

    ただ、ゆとり世代と言うか、今世間が言ってる働き方改革?を言うなら飲食業は土日休みなんてほぼないからね…
    今の若い子は、仕事と遊びをうまく両立したいのかも…週1の休みはキツイかもね。
    周りの友達も飲食業やってる子ほぼいないって
    言ってたから…周りの影響もあるのかもね。

    • 13
    • 23/03/26 15:08:55

    >>65212
    確かに、このレストランテレビでよくやってるけど、みんな長続きしない。
    もうパートさんとかでいいじゃん。

    • 11
    • 23/03/26 15:09:23

    >>65206
    彼の価値観、彼の人生。

    • 4
    • 23/03/26 15:11:44

    >>65210
    ええ?まさか大宮で仕事してそこまでの格下げはないでしょうよ(笑)

    • 3
    • 23/03/26 15:11:45

    >>65206
    週6で朝から晩まで働くならもうちょいオシャレな部屋借りれると思う。

    • 3
    • 23/03/26 15:39:39

    パスタの盛り付け見てたら、まだまだなのに辞めるんだー、、、って思った。

    • 15
    • 23/03/26 15:49:03

    浅草ってここ以外にも美味しいお店沢山あるのに何故ここだけこんなにとりあげるのかな笑
    ここはけして不味くはないけど絶賛される程でもないし、ワインもお酒を飲めない飲んだ事もない人に説明されてもねって感じだった。

    • 10
    • 23/03/26 16:20:27

    送別会でモエ飲んでるじゃん。

    • 4
    • 23/03/26 16:24:00

    修業中なのに週2で休み取りたいとか甘い
    今の若者は楽へ楽へと流れちゃうんだよね。
    大宮さんのもとでせっかくここまでくれたのに、、また一から??
    彼はきっと最後は居酒屋へ流れていくと思う。

    • 18
    • 23/03/26 16:24:47

    >>65209
    他に行ってもよいことばかりじゃないからね。
    結局彼はまた愚痴を言ってやめるさ。

    • 16
    • 23/03/26 16:39:05

    予告でやる気が出ないーってなってたのは
    接客が上手くなってる子?

    あかりちゃんはもう落ち着いてる感じ?

    • 4
    • 23/03/26 16:41:22

    飲食業大変なんだなぁ

    • 9
    • 65227
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/26 16:41:29

    >>65210

    サイゼリアで、自分の好きな曜日や時間帯にシフト組んで、同年代の大学生バイトと仲良くなって皆でカラオケ屋や遊園地に遊びに行きたいのかな('_'?)

    • 14
    • 65228
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/26 16:47:50

    でも週一しか休みないのはこのご時世きついかもね。時代は変わってきているだから根性論は通用しないんじゃない?

    • 13
    • 65229

    ぴよぴよ

    • 65230

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 17:03:44

    >>65214
    正 皆
    誤 皆んな

    • 3
    • 23/03/26 17:21:24

    >>65228
    そんなの働く前にわかって覚悟してたことじゃないの?

    • 8
    • 23/03/26 17:22:36

    大宮オーナーの優しいけど距離が近い感じが嫌だったのかな。休みが週2あってドライな人間関係の職場が良かったんだろうね。
    次の職場がそういう待遇なのか分からないけどとりあえず今の場所が彼には息苦しかったのかな、と思う。

    • 14
    • 23/03/26 17:24:44

    >>65220
    家で、焼きそば盛る感じw

    • 3
    • 23/03/26 17:24:45

    まだまだ昭和の考えの人が多いんだね。だから職人の世界は古臭いまま

    • 11
    • 23/03/26 17:26:34

    >>65214
    人が多ければまた、違う悩みが出てくるんだよなぁ。

    • 6
    • 65237
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/26 18:17:42

    >>65118
    似てたw

    • 1
    • 65238
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/26 18:59:13

    新人で仲間がいないのが問題かな?女子は2人で愚痴言ったりできるけどね、忙しくて孤独だったんだろうね、オーナーに気に入られてグイグイ来るのもうざってなるよね、うん。

    • 6
    • 23/03/26 19:39:17

    大宮さんに、うっせぇわのTシャツを誕生日にもらったと言って嬉しそうに着てた大宮さん
    うーん。なんか意味があるようはないような
    プレゼントとは言え、うっせぇわのTシャツを上司には、プレゼントしない。仲良くてもウケねらいでも…

    • 19
    • 23/03/26 22:08:49

    なんか勘違いして録画消しちゃってた(涙)
    来週の後編見れば今日の内容なんとなく分かるかなぁ。見たかったー

    • 1
    • 23/03/27 01:43:54

    礼儀が足りない。以上。

    • 4
    • 23/03/28 23:33:03

    古川くん誰かに似てるなーと思ったら、松本伊代の息子に似てる。

    • 4
    • 65243
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/29 07:32:58

    古川さんのお名前、憧れって書いて
    しょうって読むのね、なんか凄いな

    • 0
    • 65244
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/31 16:48:19

    >>65243
    ん?なにが?

    • 2
    • 23/04/02 14:03:58

    昔、料亭?に就職して同期が何人も辞めてくなかで、調理師の免許に何度も落ちてる女の子取り上げてたの覚えてる人いないかな
    その後どうなったんだろう

    • 1
    • 23/04/02 14:07:09

    ちはるさん成長したね~
    前放送したときここで叩かれてたけど元気でやってて嬉しい

    • 1
    • 23/04/02 14:08:37

    >>65246
    これ以前の映像じゃなくて?
    冒頭でやる気がないって言ってたよ。

    • 3
    • 65248

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 14:11:39

    これナレーションだれ?

    • 0
    • 65250

    ぴよぴよ

    • 65251
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 14:12:22

    めぐろれん!
    可愛いね

    • 1
    • 65252
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/02 14:14:12

    芸名みたい

    • 4
    • 23/04/02 14:14:25

    ちがう!岸優太君のかち

    • 1
    • 23/04/02 14:16:44

    ライチへの辞め癖つけるなはホントそう思う

    • 9
    • 23/04/02 14:21:11

    らいちは遊びたくて辞めた。
    ちはるはステップアップしたくて仕方ないのかな。

    • 4
    • 65256
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/02 14:23:57

    登場人物の女性三人、見分けがつかん。

    • 6
    • 65257
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/02 14:24:15

    あかり来ちゃったら話できなくなっちゃうね

    • 15
    • 65258
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 14:25:16

    うわー、相談できないね

    • 11
    • 23/04/02 14:25:18

    正論だけど今は邪魔だわw

    • 4
    • 23/04/02 14:25:18

    これは合流しちゃダメだったと思うなぁ

    • 15
    • 23/04/02 14:25:40

    いい人多そうな職場なのにね…
    なんでこの子はブーブー言ってんだろ。

    • 8
    • 65262
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/02 14:25:45

    えぇー!?
    何で混ざる!?

    • 9
    • 65263
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/02 14:26:21

    きららは顔似てるから気持ちわかるのかな

    • 7
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ