フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/20 15:23:53

    >>58757
    失礼すぎるー

    • 23
    • 22/02/20 15:24:04

    >>58408
    ママスタに男いるのがわかった。

    • 4
    • 22/02/20 15:25:01

    >>58712
    あなたのこの思考がね(笑)

    • 3
    • 58814
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/20 15:25:52

    山奥ニート応援してもいいよーという変わった方 漫画500円(月)
    娘とパートナーと、みんなと、変わらず山奥で暮らしていけるように養育費1000円(月)
    とか、 SNSで支援を募っているんだね。

    • 5
    • 22/02/20 15:26:15

    男の子だったらまだ良かったのかな…
    なんだかよからぬ想像して心配になって 
    きたわ…
    昨日みた映画ミッドサマー思い出して
    しまった後味悪いなー。

    • 7
    • 22/02/20 15:27:38

    Twitterみてきた。
    中岡さんを何だと思ってるんだろう…

    自分のおばあちゃんでもないのに
    普通はお世話になる立場なら
    いろいろやるのが普通。
    泊まらせて頂くなら尚更
    ご飯作るのも片付けもお風呂洗ってあげたりとか
    やらなきゃいけない立場。
    自分のおやつも自分で準備するし
    中岡さんにも手土産持っていくんだよ。

    何でもかんでもやってもらい過ぎて
    脳みそ溶けて無くなったの?

    • 34
    • 58817
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/20 15:29:41

    Twitter見てきたけど、ただの乞食じゃんって思ってしまった
    いい歳して恥ずかしくないのかな?
    もう全てが理解できなくて頭おかしくなりそう

    • 25
    • 22/02/20 15:30:54

    自分はただただ楽に生きて、他人から、他人が頑張って手に入れたものを欲しいと堂々言える。自分の痛みにはめちゃ敏感で、他人の痛みはおかまいなし。
    そんな人に手を差し伸べる人もいるんだね。自分は無理だし、とことん軽蔑します。

    • 46
    • 22/02/20 15:33:13

    発達障害だろうから仕方ないのかな
    せめて親のとこに帰ったらいいのに

    • 18
    • 22/02/20 15:33:31

    >>58811
    ナニコレ
    〇意が湧いてきた!!!

    • 7
    • 22/02/20 15:34:35

    >>58795
    性的な目で見てる住人がいたら自分がやりたいーいやいや俺もやるって争奪戦ってことじゃない?普通の他人の子供の沐浴とか絶対やりたくないよね・・・

    • 19
    • 58822
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/20 15:34:40

    石井さん本出してるんだね。ジョーさんと石井さんが古参でリーダーって感じなんだね。赤ちゃん歓迎してるって書いてあって少し安心した。石井さんも子供を持つことをずいぶん考えているようだし続きが観たい。

    • 1
    • 22/02/20 15:34:57

    >>58811
    ももこに説教してやりたいわ。暖簾に腕押しだろうけど

    • 20
    • 22/02/20 15:36:35

    >>58816
    今中岡さん家に居候してるの?
    食費や生活費、お礼等無し?

    • 14
    • 22/02/20 15:38:05

    中岡さんって86歳なんだね。
    中岡さんちにwi-fiあったらまだお泊まり 
    出来たけど無いから2日が限度で
    ご飯おやつ食べ放題ってなんか…
    ももこさんのTwitter読むのしんどいわ…
    中岡さんもお歳で寂しいかも知れないけど
    お身体大事にしてくださいと言いたい。
    なんか私いい人ぶってるみたいだけど
    いい人じゃない私までもが中岡さん心配…

    • 44
    • 22/02/20 15:38:33

    >>58811人の好意を何だと思ってるんだ

    • 11
    • 22/02/20 15:39:08

    観なくて良かった。イライラしそうな内容だね。

    • 19
    • 22/02/20 15:43:34

    中岡さんが出してくれたカニも2日連続で飽きたとか書いてあったし何様だよ!って感じよね。
    心配で泊めてあげてるだけなのにこの女勘違いしちゃってんだよな。いい歳こいてお姫様気分なんだろうね。

    • 47
    • 22/02/20 15:47:15

    ももこのTwitterアカおしえて

    • 1
    • 22/02/20 15:49:19

    >>58811 泊まって『ほしかった』ようですって…
    赤ちゃんやももさん?が心配だから気にかけてくれてるのに。
    自分一人で子供の面倒みれないなら産まなきゃいいのに。
    最悪な結果になる前に早く施設にでも預けた方がいいかもね。

    • 37
    • 22/02/20 15:50:52

    ももこ ニート ですぐ出てくるよ

    • 12
    • 58832
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/20 15:51:57

    >>58811
    これを観たおばあちゃんのお子さんがなんとかしてほしい

    • 33
    • 22/02/20 15:55:39

    あそこの施設の奴らも全員たかりなんだろうね。あわよくば俺達にも何かよこせみたいな…

    • 12
    • 22/02/20 16:11:06

    >>58832最初の方、沐浴が…とか言いながら「やってくれるよね?」みたいにチラチラ見てる感じだったよね。ご家族の人が見てたら、そんな人と付き合うのやめて!思うだろうね。
    おまけにあんな山奥でカニを出してくるとか、鈍感な人は気付かないだろうけど、あー頑張って買ってきてくれたんだって普通の人ならありがたいって思うよ。二日目もカニ!とかちょっとそういう馬鹿にした感じでは言えないと思うけど

    • 44
    • 22/02/20 16:28:42

    >>58834
    もう良くない?重箱の隅をつついても仕方ないでしょう?

    • 3
    • 22/02/20 16:36:24

    ノンフィクションって何を伝えたいのか分からない。

    • 9
    • 22/02/20 16:39:58

    本日のコメントはここから始まってます。
    >>58217
    皆が最初からやばそうと感じているのがコメントに表れています。

    • 6
    • 22/02/20 16:46:39

    13ある個室は満室
    食費光熱費込みで2万、家賃は無料

    • 3
    • 22/02/20 16:49:16

    ヤラセも入ってたりするのかな?

    • 4
    • 22/02/20 17:05:56

    これをみて支援しようっていう人がいるのかな?
    まぁ人それぞれだしいるんだろうね

    • 16
    • 22/02/20 17:39:12

    >>58836
    昔はちょっとあの歌の余韻に浸りながら貧困問題とか日常じゃ関わることのないマイノリティ側の人の生活についてとか考えさせられる番組だったけど、最近のは自業自得だろう感の強い変わった人を映して最後無理やりなナレーションで締めくくるみたいなツッコミ番組になってしまった

    • 33
    • 22/02/20 17:44:38

    >>58818
    この手の人は人懐っこい私のことをおばあちゃんは大好きなの!私の子供もみんなに可愛がられて当たり前!って思ってるのよ

    • 15
    • 22/02/20 17:45:32

    ももこのマンガサイトに娘の養育費を1,000/月で支援プラン出してる…恐ろしい。

    • 26
    • 58844
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/20 17:51:43

    >>58832
    インターネットが使えないから無理って。
    人と関わりたくないのなら、ネットも見たくないよね。。

    • 9
    • 22/02/20 18:01:37

    今日1番何が感動したって、あんな場所にさえも翌日に届くAmazonの凄さよ

    • 63
    • 22/02/20 18:23:53

    >>58843
    みた。ヤバいね

    • 11
    • 22/02/20 18:48:53

    >>58846
    え?
    赤ちゃんの写真載せて
    1,000円貰おうとしてるの?

    • 3
    • 22/02/20 18:56:46

    >>58835
    横だけど
    重箱の隅をつつくとはまた違うでしょ。
    これが普通の感覚だと思うよ。
    これを2日続けてカニはないわー
    とか書いてる人いたら
    本当にママスタヤバイって思うけどね。

    • 8
    • 22/02/20 19:38:52

    ママスタは人生の墓場

    • 3
    • 22/02/20 19:40:03

    >>58848
    横なりすまし本人

    • 3
    • 22/02/20 19:54:38

    >>58850
    あえてハンネまで変えてまで書かないわ。笑
    そこまでして書く必要がない。
    貴方が論点ずらして話し変えたい意図は伝わりました。

    • 0
    • 22/02/20 19:57:15

    乳児いるけどお一人時間充実してるから放送後の反響サーチでここに来てるの?

    • 1
    • 22/02/20 19:59:07

    自分に都合悪いコメントって何で本人って言う人いるんだろう?ママスタ民の一部にいるよね、アンチ気質の人によく見かける

    • 7
    • 22/02/20 20:16:33

    普通に石井さんに癒やされたいわ。

    • 1
    • 22/02/20 20:17:13

    >>58847
    乞食みたいな親だね。嫌だ。

    • 13
    • 22/02/20 20:40:18

    >>58850それやめた方がいいよ、大丈夫??

    • 2
    • 22/02/20 21:40:25

    >>58827
    本当にそれだよ見なくて良かったと思う
    見てしまったけど後味悪くて番組終わった後も何回かふと思い出してしまって、またこのトピにきてしまったもん…

    • 10
    • 22/02/20 22:40:34

    こんな度を超えてる人、中岡さんには荷が重過ぎるよ。地域の保健師、子育て支援課の職員が関わってあげてほしい。

    • 34
    • 22/02/20 22:42:14

    >>58846
    ひどすぎる。。、

    • 5
    • 58860
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/20 22:48:52

    金髪だった子が黒髪になって、ちょい痩せて?格好良くみえた(好青年になってた)
    最後に出てきてくれてよかったとは思った

    • 7
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ