フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 14:43:20

    高木さんを知らないのでググったら料理研究家なんだけど実家はお金持ちなんだなと思った

    • 4
    • 21/08/08 14:43:35

    >>54140
    慶應女子の頃はなかなかヤンチャ風な女子高生だったね
    今を楽しむのが上手い方だよ

    • 2
    • 21/08/08 14:44:58

    息子くん、絵がうまい

    • 4
    • 21/08/08 14:45:03

    ダメだ…泣く…

    • 9
    • 21/08/08 14:45:35

    これ、辛いわ…

    • 6
    • 21/08/08 14:45:43

    写真が見れない、泣ける。

    • 4
    • 21/08/08 14:45:45

    これが彼女の生き様なんだろうな。
    できないかもしれない、わたしには。

    • 8
    • 21/08/08 14:46:01

    若いし進行早いのよね。
    涙が止まらない

    • 6
    • 21/08/08 14:46:20

    亡くなるのがわかってるから、だめだ、見てられない

    • 5
    • 21/08/08 14:46:58

    コロナの中での入院で、付き添えて良かったね。亀田総合病院の特別室だから、良かったよ。やっぱりお金も大切。

    • 22
    • 21/08/08 14:47:00

    無理無理無理

    • 0
    • 21/08/08 14:47:28

    お風呂入れるくらい元気そうに見えるのになんで

    • 9
    • 21/08/08 14:48:11

    やせ細って目の下にクマができたりとか病人のお顔にならなかったことだけがせめてもの救いだな

    • 6
    • 21/08/08 14:48:25

    こんなとこでCMとか

    • 1
    • 21/08/08 14:48:26

    つらすぎる

    • 1
    • 21/08/08 14:48:31

    >>54137
    うん、家族は知ってたはず。

    病院によるかもだけど本人に伝えるかどうか決めるのも家族。

    • 3
    • 21/08/08 14:48:34

    すごく愛されていたのが息子さんもわかっていたし、実感できてたから幸せだったね

    • 7
    • 21/08/08 14:48:36

    こう言っては失礼かもしれないけど、亡くなる前日まで本当にお綺麗な方だね。病人とは思えない。

    • 22
    • 21/08/08 14:48:39

    まだ8歳の息子さん残していくなんてつらすぎるね

    • 9
    • 21/08/08 14:48:43

    最後の最後までこの人の気持ちで頑張れてたんだろうね。 

    辛いなー。

    • 9
    • 21/08/08 14:48:49

    涙が止まらない。
    えみさんと同い年で同年代の子供を持つから、えみさんの気持ちを思うと辛いな

    • 3
    • 21/08/08 14:48:50

    私ゑみさんと同じ歳だし息子も蔵人くんと同じ歳…
    ダメだ見るの辛い…

    • 3
    • 21/08/08 14:48:56

    顔もふっくらしてて、そんなに悪くなってるようにはとても見えないのに…

    ゑみさんと息子君の気持ちを思うと辛すぎる

    • 9
    • 21/08/08 14:48:56

    相当辛い中笑顔で頑張ってたんだね

    • 6
    • 21/08/08 14:49:02

    ゑみさんのブログで、何年か前、ご本人の幼い頃の軽井沢の別荘で親族の集まりの写真を見ても、オーダーメイドの服を着ているような人々ばかり。
    ともて平民とは違う世界の方ばかりが写っていました。

    • 7
    • 21/08/08 14:49:31

    勝ち組人生だったのにね

    • 5
    • 21/08/08 14:49:52

    すごく綺麗なまま、病気って思えない

    • 6
    • 21/08/08 14:50:14

    素敵な人ほど早く亡くなってしまうね、、

    • 9
    • 21/08/08 14:50:23

    こんなに頑張ってる人が亡くなってしまうなんて神様って残酷だ。泣ける。

    • 9
    • 21/08/08 14:50:26

    >>54162
    子供に病人の姿見せたくなくて頑張ってメイクしてたのかもね。
    きっとメイクするのも辛かったと思う。
    最後まで元気で笑顔なお母さんでいたかったんだろうな

    • 9
    • 21/08/08 14:50:31

    >>54154
    面会できない病院多いもんね
    子供なんて普段から制限してるとこ多いし

    • 9
    • 21/08/08 14:50:35

    きれいなお母さんのままでお別れ。

    • 3
    • 21/08/08 14:50:40

    私が同じようになっても、同じような治療が受けられるんだろうか…
    ターミナル期だとしても、置かれる環境で全く違うよね。

    • 11
    • 21/08/08 14:50:41

    笑ってると免疫あがって良くなるって言うじゃん。こんなに笑って前向きな人、どうして亡くなってしまうの。病気なんてなくなれ!

    • 15
    • 21/08/08 14:50:43

    つい最近ガンの疑いで組織とって病理検査して貰って、結果良性のものだったんだけど結果わかるまですごいいろんなこと考えてさ。
    私もこの方の子と年の近い子供もいるし検査結果が違ったらと思うと涙が止まらない

    • 5
    • 21/08/08 14:50:44

    美人薄命なのかな

    • 3
    • 21/08/08 14:51:29

    >>54178
    笑うだけで良くなるなら医者いらねーよ。

    • 2
    • 21/08/08 14:52:13

    ゑみさんと、お母さん声も話し方もよく似てる

    • 9
    • 21/08/08 14:52:41

    ちゃんと甘えられる人がいて安心だね

    • 8
    • 21/08/08 14:52:58

    お父さんには再婚してほしくないな。

    • 15
    • 21/08/08 14:53:15

    肉親でも育てるの大変だし、気がかりだよね。
    お父さんのところ行くんだね。
    もう自分より子どもの心配しかないよね。
    本当に無念だね。

    • 9
    • 21/08/08 14:53:49

    やっぱりお金は大事だね
    クロードくん、これからお父さんと暮らすのか。
    ところで別れた旦那は何してる人なんだろ?
    でもバックが強いから安心だわ。

    • 11
    • 21/08/08 14:53:57

    おばあちゃんは長生きしてほしいね
    祭壇に結婚式の写真飾ってるって、離婚してもいい関係なんだろうね

    • 12
    • 21/08/08 14:54:05

    凄く綺麗で、明るくて、頭も良さそうで素敵な人。悲しい。

    • 9
    • 21/08/08 14:54:19

    お父さんと暮らすのかー。お父さんてどんな人だろう?いい人かな?

    • 2
    • 21/08/08 14:54:58

    幼い子供にも死生観とか大切って言うけど親との別れが早いと心配になる。
    お母さんやお兄さんたちに託された形だけど蔵人くんはママの生き様を胸にありのままの自分で歩いて行って欲しいわ。

    • 5
    • 21/08/08 14:55:14

    ちょっと見るつもりが最後で見ちゃったよ
    さっ、昼食片付けなきゃ
    元気に動けるカラダに感謝しなきゃ

    • 16
    • 21/08/08 14:56:26

    お父さん、大丈夫かなぁ
    テレビでは良い人だったけど…

    • 9
    • 21/08/08 14:57:19

    笑顔で生きるのがママとの約束っていうのは周りは言わないで欲しい
    子供って頑張っちゃうのよ

    • 25
    • 21/08/08 14:59:17

    >>54193
    辛くて寂しいに決まってるよね。
    でも我慢しなくちゃなって思ってそうで辛い。

    • 4
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ