フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 15:18:20

    挫折ってしようと思ってするもんじゃないと思うの

    • 17
    • 20/09/13 15:19:16

    最初にFXの話を持ち掛けた人には感謝しないとだよ。自分だけの力で儲けたと思わないで欲しい。

    • 5
    • 20/09/13 15:19:20

    >>47519
    やっぱりバ…

    • 7
    • 20/09/13 15:21:13

    >>47519
    言うなら、何回も諦めようと思ったけど…だよね

    • 2
    • 20/09/13 15:21:55

    放送見てアンチ(というのかな?)も出てきそう。

    • 3
    • 20/09/13 15:22:02

    前澤さんに近付けると思ってんのかな。

    • 4
    • 20/09/13 15:22:12

    >>47519それをいうなら、何度も挫折しそうになったけどだろ

    • 6
    • 20/09/13 15:22:52

    お金しか自慢出来ないって残念だわ

    • 14
    • 20/09/13 15:24:35

    まだネットカフェ生活か誰かの家に居候?
    あの状態じゃアパートすら借りらんないよね?

    • 1
    • 20/09/13 15:27:14

    >>47527
    番組の最後に、今はホテル住まいって言ってた。お金はあるからね。

    • 2
    • 20/09/13 15:27:26

    >>47430落ちていくサマを見たいよね。

    • 8
    • 20/09/13 15:28:20

    >>47528ありがとう!

    • 0
    • 20/09/13 15:29:20

    >>47519自ら挫折しようとする人って見たことないわ笑
    ヤバイな。自分の子供、きちんと育てなきゃ。

    • 7
    • 20/09/13 15:29:30

    今後どうなってるか?だよね
    今みたいな生活していたら大損して元のような貧乏生活になるなんて屈辱になる。

    • 7
    • 20/09/13 15:29:59

    今インスタ見たけどホームレスしてたっていう割にいいものばっか食べてるし、奢ってもらったりお金もらったり。
    ろくに苦労しないで2万が700万で味しめてまた東京再び。
    コメントもいいものばかり。
    誹謗中傷はよくないけど勘違いさせる様なコメントやめてほしいわ。

    • 21
    • 20/09/13 15:31:09

    >>47533
    今頃相当舞い上がってそう…

    • 2
    • 20/09/13 15:33:43

    安易にFX始める人が増えなきゃ良いけど

    • 20
    • 20/09/13 15:35:41

    >>47532
    犯罪おかしそう
    極悪な詐欺師に
    に巧みな話術でなんか利用されそう
    落ちるとこまで落ちそう
    オレオレ詐欺とかのなんかさ受け子(?)とかさやらされそう

    ドラマ見すぎかしら私

    • 15
    • 20/09/13 15:37:22

    お母さんに仕送りしてね

    • 13
    • 20/09/13 15:37:56

    オレオレ詐欺の受け子かと

    • 8
    • 20/09/13 15:39:20

    この子は命に関わる病気になる。
    そこで初めて学ぶ。お金じゃないって事を。

    • 10
    • 20/09/13 15:41:02

    儲かってるうちに最初の借金全部返しとけばいいのに
    どうせすぐダメになるから!笑
    まず熊本帰って自分だけ焼き肉食ってる時点でなんだこいつっておもったよ
    凱旋帰国とかいってるんだったら
    親にごちそうしなさいよ

    • 35
    • 20/09/13 16:07:42

    >>47524
    前澤さんはこういう子大好きだと思う…

    • 9
    • 20/09/13 16:37:39

    9万円のTシャツを自慢してる時に、お母さんが「うちの冷蔵庫が買える」と言ってたから、親孝行で買えばいいのにね。 自分は子供の頃にゲーム買って貰えなかったから買わないのかな。

    • 17
    • 20/09/13 16:47:19

    若いっていいね。
    根拠のない自信が許される。

    • 12
    • 47544
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/13 17:31:40

    今回は薄っぺらくて笑えた

    数年後まで取材してほしいわ

    • 15
    • 20/09/13 17:32:58

    借金かえしてないの

    • 5
    • 20/09/13 17:50:10

    ちゃんと税金分の20%は残しておかないとね。
    保険とか年金もあるし。でも2万が700万は凄い。
    才能あるのかな?若い時はこういう体験も良いよね。

    • 1
    • 47547

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 18:49:55

    顔の良さもこの子の運を後押ししてるような気がする。

    • 10
    • 20/09/13 19:27:01

    >>47548
    うん、見た目の良さがかなり後押ししてると思う。
    歯ガタガタの不細工とかだと誰も見向きしないしね

    • 5
    • 20/09/13 19:30:36

    700万は現金化してないんだよね?
    このあとの取り引きでパーになるか確立のほうが高いのに

    • 5
    • 20/09/13 20:30:40

    20数年前に
    近所の方が出演してました。

    なんだか事実と異なる演出
    でしたよ。

    TVって?そうなんだ?

    と…

    貧困狙いが受けるのよね!

    • 1
    • 20/09/13 20:32:04

    あ、見逃した
    ホームレスイケメン?だっけ?

    • 0
    • 20/09/13 22:27:37

    中年の男性の中にはこの人のことかわいがってご飯とか連れていってくれる人がいそうだけど、万が一起業できても、彼についていきたい。彼の元で働きたいとかを年下に一切思わせない人だったな。

    なんて言うか慕われてない人なのかな?と思った。

    • 8
    • 20/09/13 22:30:02

    タワマンの金持ちは何が目的だったのかな?今流行りのカラダだったりして

    • 1
    • 20/09/13 22:31:16

    パチンコがFXになっただけだよね。
    何も努力してない。

    • 12
    • 20/09/13 22:47:14

    >>47550

    50万おろしたとか言ってたよすぐおろせるとか

    • 0
    • 20/09/13 23:01:29

    Twitter見たら、持続化給付金を利用した詐欺みたいなことしようとしてたっぽいね。

    軽く炎上しそうよ。

    • 9
    • 20/09/13 23:02:19

    いやなんか今回には闇を感じるのは私だけ?
    無闇に手を出す人が増えないこと祈る。
    700万わりと一瞬で儲かるってことはその逆もあるってこと。

    • 14
    • 20/09/13 23:15:57

    イラつく

    • 7
    • 20/09/13 23:36:08

    >>47557
    本人も何か言い訳してるね

    • 3
    • 20/09/13 23:44:16

    父親ばかり慕ってるけど、やっぱり幼い頃に
    冷たくされたりヒステリックに怒られた事が尾を引いてるのかな

    • 1
    • 47562
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/13 23:46:35

    >>47557えー。なにそれ。
    やっぱり簡単にお金を手に入れることしか考えてなかったのか…

    • 2
    • 20/09/13 23:47:06

    >>47552
    イケメンっていうか
    若干小室圭臭がした

    見た目も言動も

    • 6
    • 20/09/13 23:48:01

    >>47563
    お父さんの方がイケメンだった!

    • 4
    • 20/09/13 23:50:51

    >>47564
    お父さんすごい素敵だったよね!

    • 5
    • 20/09/13 23:51:34

    >>47564
    写真までしか見てないけど
    目付きが、ちょっと足りない人の目付きだったよ

    • 1
    • 20/09/13 23:59:07

    実家に帰るのにお金いっぱい儲かったのに手土産一つも買わないでテメーだけ焼肉食って帰るとは…楽に稼ぐ方法しか考えてないしパチンコがFXに変わっただけだし、なんも苦労してないし、自分のことしか考えてない感じがしたな。いっぱいお金持ってる人たちだってそれなりに苦労して、人脈作って頑張ってたからお金持ちになったんでしょ。こいつはアホすぎるしどん底の未来しか待ってないなー。顔もそこそこいけてるんだから真っ当に働いて企業すればいいのにもったいないよ。

    • 21
    • 20/09/14 00:07:49

    最新式の中二病

    • 4
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ