フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 18:47:47

    カージ平島だって。。
    好みが似てる。古臭い顔好きなんだな

    • 2
    • 19/05/19 19:28:16

    じゅえるの母は、じゅえるが父親欲しいって言ったからとか言ってたが、自分も男欲しいってのが出てたな。農業しててもネイルに化粧バッチリだし、男欲しいってのが見た目でわかる。それになんか気が強そう。

    • 10
    • 19/05/19 20:07:25

    今見たけと残りもんの男ばっかりじゃねーかw
    無理すぎw
    あーちゃん昔水商売してた感じ
    歯セラミックだったよね?
    ディナーのドレスも一昔前の感じ
    婚活どーでもいいからクルーズ参加したい

    • 10
    • 19/05/19 22:37:28

    しのぶどこかで見たことある気がするんだけど。
    家ついていっていいですか?みたいな素人に密着する番組。

    • 2
    • 19/05/21 11:10:10

    >>33335
    わかるわかる。

    • 2
    • 19/05/22 02:06:27

    録画見終わった。男性陣を見て思ったのが、旦那と出会えて良かった。

    • 3
    • 19/05/22 04:18:03

    しのぶ=野生爆弾くっきー

    • 2
    • 19/05/22 04:54:38

    思いっきり整形顔だね。鼻は失敗かな?
    吊っちゃってる。シリーズになりそうだね、この婚カツ物語(笑)

    • 4
    • 19/05/23 09:02:30

    話題の星本ミサの無料LINE占いやってみました!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    今までの恋愛のこと、当たりすぎててビックリ。
    今後のアドバイスが参考になったから、聞いといて良かった~!
    教えてくれた人ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/23 21:33:33

    あーちゃん、最後の泣きと、クルーズの感想で
    ただただ、なんだこいつと思った

    • 2
    • 19/05/26 13:47:16

    フィリピンパブで借金。
    あるある

    • 2
    • 19/05/26 13:51:40

    フィリピンパブにハマった男の成れの果てか。

    • 2
    • 19/05/26 13:52:37

    どこで、誰がこういう人を見つけてくるんだろう?

    • 6
    • 19/05/26 13:52:43

    悪いけど本当に離婚してからフィリピンクラブにはまったの?って疑っちゃう

    • 4
    • 19/05/26 13:54:12

    なに味のケーキ?

    • 2
    • 19/05/26 13:54:34

    ノンフィクションのスタッフは本当優秀
    次から次へとつっみどころ満載な人を見つけ出す

    • 17
    • 19/05/26 13:55:47

    ジャパユキさん

    • 1
    • 19/05/26 13:56:32

    ちょっと編集に悪意を感じる 

    • 2
    • 19/05/26 13:57:44

    あちゃー

    • 4
    • 19/05/26 13:58:48

    そりゃぁ、お金持ちの方がいいわ

    • 6
    • 19/05/26 13:58:51

    >>33349
    じゃぱゆきさん 小学生の時のあだ名だった

    • 1
    • 19/05/26 13:59:05

    こんな旦那じゃ、お金持っている社長の方に
    行きたくなる気持ちもわかるかも。

    • 11
    • 19/05/26 13:59:33

    >>33353
    なんで?

    • 1
    • 19/05/26 14:00:11

    甲斐性なしだからだろ

    • 5
    • 19/05/26 14:00:50

    >>33354
    あなたが欲しい~
    お金が欲しい~
    愛よりお金が欲しい~

    • 2
    • 19/05/26 14:00:59

    3人、嫁が逃げたのは、おまえが甲斐性なしだからと言ってやりたい!

    • 8
    • 19/05/26 14:02:56

    呼び込みって
    なぁ~んだ!闇風俗かと

    • 2
    • 19/05/26 14:03:30

    >>33355
    エキゾチックな顔なぬ

    • 0
    • 19/05/26 14:04:59

    このサダオって奴もっと、ろくでなしだなぁ

    • 8
    • 19/05/26 14:06:19

    >>33360
    ひどっ

    • 1
    • 19/05/26 14:06:24

    優しい人もいるんだね。

    • 4
    • 19/05/26 14:08:59

    フィリピンパブにハマッてた時、麻痺してたんだろうね~
    フィリピンの人も相手しなくちゃいけないし、、、

    • 3
    • 19/05/26 14:09:38

    サダオさんに自立心がないから大変だね。
    エドガーさんは、ほっておけない性格なんだろう。心配してあげちゃって優しい人だ。

    • 9
    • 19/05/26 14:13:34

    お二人さんの出演料金いくら?

    • 1
    • 19/05/26 14:14:20

    ちょっとトイレ行ってる間にサダオさんになってた。 サダオさんは何者?

    • 1
    • 19/05/26 14:16:25

    ヤラセおおくなったな

    • 0
    • 19/05/26 14:17:09

    このサダオさんっていくつなの?
    ちょっとボケてるの?

    • 3
    • 19/05/26 14:18:17

    帰国してもどうせ生活保護でしょ?
    自業自得。帰ってこなくてもいいのに。

    • 23
    • 19/05/26 14:19:00

    63000円は私も大金です!

    • 11
    • 19/05/26 14:20:30

    >>33368
    どの辺がヤラセなの?

    • 1
    • 19/05/26 14:21:47

    >>33367急に登場人物変わって私もびっくりよ…

    • 3
    • 19/05/26 14:23:22

    関係ないけどユーチューバーのゆたぼんも、こんな老後になっちゃうかもしれないよ。
    困ったら誰かに助けてもらって生きるとか、親が言ってるし。

    • 3
    • 19/05/26 14:24:23

    図々しい

    • 9
    • 19/05/26 14:25:06

    いきなりお金の無心されても困るよね。

    • 15
    • 19/05/26 14:25:17

    スタッフ貸してやれよ

    • 6
    • 19/05/26 14:25:25

    お兄さんも優しいね

    普通に電話でやり取りして

    • 13
    • 19/05/26 14:25:35

    返してくれないもんね、貸せないよ

    • 8
    • 19/05/26 14:25:37

    兄弟も迷惑でしょ。
    金だして戻ってきたらもっと大変。

    • 14
    • 19/05/26 14:25:55

    正直、兄弟とはいえ関わりたくないよね…。
    お金貸したって返ってくるあてもなきゃ、住むところないんなら、家に転がりこんでくるかもって思うよ。

    • 12
    • 19/05/26 14:27:22

    今見たんですが
    なんでこの人は自分で働いてお金貯めて帰ろうとしないの?
    人ばかり当てにして…

    • 4
1件~50件 (全 70562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ