フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/17 14:51:07

    (ママスタの不具合イライラする)

    • 16
    • 23/12/17 14:49:56

    今年の24時間たしか観たわ。
    どこかで見た感じしてたけどそうだったのか。

    • 4
    • 23/12/17 14:46:02

    >>68532
    沢田雅美だね!話し方も似てる!

    • 1
    • 23/12/17 14:44:01

    24時間テレビはやめとけ

    • 6
    • 23/12/17 14:43:59

    お母さん渡鬼に出てる女優さんに似てる

    • 0
    • 23/12/17 14:42:44

    こりゃ放送観てスカウトくるわ

    • 4
    • 23/12/17 14:42:43

    風花ちゃん、お母さんとよく似てる。

    • 7
    • 68529

    ぴよぴよ

    • 68528
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/17 14:42:05

    可愛い山ガールだね

    • 4
    • 68527

    ぴよぴよ

    • 23/12/17 14:41:30

    娘さん優しいやん

    • 6
    • 68525
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/17 14:41:27

    癌だけどほっそりしないタイプの人っているの?

    • 4
    • 23/12/17 14:40:22

    >>68520
    子が親を助けるのは当たり前、子が大変なのは自分でどうにかしろって親っているんだよね
    この頓珍漢なお母さんの話もあぁやっぱりこのタイプかってなった

    • 10
    • 23/12/17 14:40:06

    こう言う事言えるの、親だからだよね。

    • 3
    • 68522
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/17 14:38:28

    わたしの知り合いも余命宣告受けてからもう10年近く生きてる人いるわ

    • 2
    • 23/12/17 14:38:18

    奥さん、介護職って言っていたはずなんだけど
    言葉少ないけど人の気持ちや受け取り方には様々なんだということや、家族間でもわざわざ触れなくてもいいこともあるとかよくわかっているなって感心した。

    そばにいて一緒に暮らしている妻でさえなかなか本人の気持ちは想像でしか計れないこともある。

    • 5
    • 23/12/17 14:35:33

    まぁ親の介護のために同居して、
    自分の病気わかったら同居解消は
    キツイよ。辛いの見たくないって、子だって親が年取って弱っていくのを見るのは辛いのに。

    • 13
    • 23/12/17 14:34:56

    そりゃこれだけ可愛いもん
    連日の変態教師やホストのニュース観てたら空手とかやらせたくなる

    • 8
    • 68518
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/17 14:34:35

    年齢よりかなりご両親若く見える
    特にお母さん

    • 5
    • 23/12/17 14:31:41

    娘めちゃくちゃ可愛いね、色素薄い系で
    アイドルとかなれそう

    • 12
    • 23/12/17 14:30:43

    こんなかわいい子を遺して鬼籍に入るのは辛い

    • 5
    • 23/12/17 14:29:32

    でも太り過ぎなんだよな

    • 0
    • 23/12/17 14:28:08

    いい人ほど心労が多いから不妊だったり寿命縮んだりするのかな?と最近思う

    • 2
    • 23/12/17 14:25:53

    自分と家族が幸せでいてくれればいいよね。
    他人の目なんか気にして生きてるのは馬鹿らしいよ。

    • 6
    • 23/12/17 14:25:07

    もう治療もしてないから好きなことした方が精神安定剤がわりにもなるからタバコは誰も止められないよね。タバコやめて症状改善するわけでもないし、家族が止めないのは偉いと思う。内心は嫌だろうけど、本人の気持ちが1番大事だとだもんね。

    • 7
    • 23/12/17 14:25:00

    こんな素敵な人に限って子供がなかなか出来なかったり病気になったりするよね…

    • 6
    • 23/12/17 14:23:55

    生き急いでいるんじゃないかな、っていう奥さんの気持ちわかる気がする。
    残りの時間に限りがあるからこそ色んなこと相談して欲しいよな、きっと。

    • 4
    • 23/12/17 14:22:44

    タバコやめてくれい

    • 4
    • 23/12/17 14:21:04

    かわいい子だねー。

    • 10
    • 23/12/17 14:19:07

    優しいパパ涙

    • 3
    • 23/12/17 14:18:23

    娘ちゃん可愛い

    • 6
    • 23/12/17 14:17:53

    >>68500すごく可愛い子だね、美人さん。

    • 14
    • 23/12/17 14:17:14

    普通の生活ができることのありがたみは、病気になって思い知らされるんだよね。

    • 6
    • 68503

    ぴよぴよ

    • 23/12/17 14:16:55

    こんなにいいお父さんなのに。
    1日でも長く家族が一緒に過ごせるといいな。

    • 4
    • 23/12/17 14:15:44

    私だったらこんなふうに腹くくって受け入れられないだろうな。

    • 5
    • 23/12/17 14:13:11

    風花ちゃん、赤ちゃんの時から可愛いね

    • 10
    • 23/12/17 14:13:03

    (地震だ。みんな落ち着いてね。)

    • 1
    • 68498
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/17 14:11:19

    食べられるうちが華って本当だよ。余命宣告はあてにならないから、少しでも長く元気でいられますように。

    • 10
    • 23/12/17 14:07:30

    加治川健司さん(54)
    妻・靖子さん(50)
    一人娘である風花さん(11)

    これから一人娘の将来のこと考えたら第三者で他人の私でも不安しかないんだけど。

    • 3
    • 23/12/17 14:05:21

    今日のはダメだ
    もう号泣

    • 1
    • 23/12/11 17:30:02

    >>68494

    立地や客層考えると誰にでもできる店じゃないと思うよ。50過ぎて昼夜逆転の生活になるのきついだろうし。

    • 2
    • 23/12/10 19:01:46

    長女さん、夫婦の近くに住んでるからお店継いでほしかったな…ってまだお子さん小さいし無理な話よね。

    • 1
    • 23/12/10 17:53:07

    マスターは二人で旅行行きたかったと思う

    • 8
    • 23/12/10 17:17:14

    >>68296
    まともババア

    上皇后美智子 のこと、
    好き?嫌い?
    皇族
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    結果
    好き派: 14.73%
    (20225票)
    嫌い派: 85.27%
    (117048票)
    14.73% 85.27%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    皇族
    5 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    31360.匿名@嫌い派 12-10 16:44 [通報] [非表示] [返信]
    >>31352
    だって、正田富美子は実両親不明で、牧師が中国でレイプして生まれた、と言われているよね。
    日本人の血は1滴も入ってないし、生まれが生まれなだけにまともな育ち方をしてないだろうし。
    出自にコンプレックスがあるから自分の子供を無理くり良家と縁付かせようとした、てところでしょ。

    1 0
    31357.匿名@好き派 12-10 15:59 [通報] [非表示] [返信]
    健康で長生きして下さい!

    1 4
    31356.匿名@嫌い派 12-10 15:56 [通報] [非表示] [返信]
    ババア!ぶっ潰せ!
    ババア!ぶっ潰せ!
    ババア!ぶっ潰せ!
    イノキ!ボンバイエ!

    • 0
    • 23/12/10 15:38:46

    >>68488
    ママが25位の時に産んでるから53歳位じゃない?

    • 3
    • 23/12/10 14:54:30

    良い夫婦ね

    • 2
    • 23/12/10 14:46:57

    お孫さん達かわいい

    • 2
    • 23/12/10 14:45:51

    長女さんおいくつなんだろう。

    • 6
    • 23/12/10 14:45:12

    こんなに沢山の人に愛されて幸せだね

    • 5
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ