フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/05 09:51:27


    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154809
    もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】
    ジュニパー(長寿) 追加
    22/10/15 09:03
    法に触れる書き込みはこちら
    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
    警視庁
    https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

    誹謗中傷など
    一般社団法人セーファーインターネット協会
    https://www.saferinternet.or.jp/

    頼りにならないけど通報、削除依頼
    ママスタ運営
    https://mamastar.jp/inform.do

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 0
    • 23/09/05 09:51:11


    アンチ糧ってなぜ許されるんだろうか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4154809
    もう許さない】中傷、暴言、差別、猥褻画像【通報トピ】
    ジュニパー(長寿) 追加
    22/10/15 09:03
    法に触れる書き込みはこちら
    インターネット・ホットラインセンター
    https://www.internethotline.jp/
    警視庁
    https://www.npa.go.jp/goiken_index.html

    誹謗中傷など
    一般社団法人セーファーインターネット協会
    https://www.saferinternet.or.jp/

    頼りにならないけど通報、削除依頼
    ママスタ運営
    https://mamastar.jp/inform.do

    トピのURLを貼ってくだされば皆で通報致します。
    明らかに問題のあるトピックのみで私怨などは対象外とします。
    ご協力お願いします。

    • 0
    • 23/09/03 14:57:37

    今日放送なんだね。って書きたくてトピ探して寝落ち寝落ちで1時間かかった。

    • 2
    • 23/08/31 21:05:15

    ノンフィクションらしさ0。つまんな

    • 4
    • 23/08/28 22:07:38

    >>67019 私も藤井さんご夫婦の方が見たかった。藤井さん、本当に素敵な方だったんだね。支えた奥様も。病気で辛い時に、来年には戻ってお前にまたトスあげるからなって、言えるの本当にすごい。

    • 5
    • 67023
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 14:43:35

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/08/28 14:40:06

    >>67008
    観る価値なし。
    胸糞悪すぎ。
    気持ち悪い還暦ばあさん。

    • 5
    • 23/08/28 06:08:42

    可愛げのない夫婦だったな。
    バレーボールは好きで古賀紗理奈の方は前から好きだったけど、こんなに可愛げのない人だとは思わなかった。西田は元々、感じの悪い男だとは思っていたけど、やっぱりその通りだった。

    • 7
    • 23/08/27 18:58:17

    なんだろうなぁ、初めて見た夫婦だけどなんか応援する気になれない。なんか気に入らない、なぜだろ。

    • 16
    • 23/08/27 16:16:37

    嫁なんか気強くて苦手。
    藤井さんのこともっとやってほしいわ。

    離脱ー

    • 10
    • 23/08/27 14:55:20

    藤井さんて方が亡くなったの
    知らない方だけどショック

    • 7
    • 23/08/27 14:51:25

    なんか薄っぺらいなー

    • 7
    • 23/08/27 14:48:14

    結局旦那の病気は何だったんだろう?
    骨髄とか調べなかったのかな?

    • 9
    • 23/08/27 14:37:55

    >>67014

    旦那が嫁に猛アタックしたみたいだけど、
    嫁全然可愛くない。
    年上だし。
    どこがよかったん?

    • 19
    • 23/08/27 14:29:43

    なんかびみょーにブサイクな豚っ鼻旦那と歯並び悪い嫁
    でもスゴイ夫婦なのかな
    知らんけど

    • 15
    • 23/08/27 14:09:30

    同じく離脱

    • 14
    • 23/08/27 14:08:23

    思った通りつまんない。
    本日は離脱。

    • 22
    • 23/08/27 12:50:55

    >>67010
    え?そうなの?
    そんならもうヤラセ感と仕込み感が満載じゃん。

    • 6
    • 23/08/27 11:50:57

    この夫婦、この間
    突然ですが占ってもいいですか?に
    出てたばっかりだわ

    • 6
    • 23/08/27 11:35:36

    今日のはタイトルだけだとなんのことがわからなかったから番組HP見てみたよ。

    負けず嫌いなふたり ~世界で戦う夫婦の物語~

    新婚にも関わらず、まだ、ひとつ屋根の下に暮らすことのできない夫婦。離ればなれの生活の中で2人は今、同じ夢を追い掛けている…

    来月、東京で開催されるW杯バレー2023で、パリオリンピックへの切符を争い戦うバレーボール日本代表チームで、共にチームを支える西田有志(23)と古賀紗理那(27)。

    2022年12月に結婚をしたばかりだが、互いの所属チームの関係で「別居婚」状態が続いている。

    夢であるパリ五輪出場を懸けた戦いも始まり、夫婦が一緒に過ごせるのはわずかな時間だけ。
    「1時間だけでも会えるなら…」と、忙しいスケジュールの合間を縫って、夫婦の時間を作ってきた。


    23歳と27歳の若い夫婦だから取り上げたのかな?
    オリンピック終わってから結婚すればよかったのに。

    • 2
    • 23/08/27 11:30:42

    8月13日・20日放送「生きる歌~三角公園の歌姫とわたし~」の前・後編が、地上波での放送直後から9月3日まで、TVer・FODでの無料見逃し配信でご覧いただけます。いつもは放送が見られない地域の方々も、ぜひ番組をお楽しみください。

    だってさ。

    • 1
    • 23/08/21 14:39:19

    何歳でもいいけど今までノンフィクション好きで見ていたけど今回の自称ジャズシンガーは酷すぎ。
    有名歌手名曲をあんな声で勝手にアレンジして歌いお金をもらってて著作権違反してないの?

    • 13
    • 23/08/21 11:54:59

    >>66918 本当だよ。
    ライブ行ったことあるけど本人がよく60歳って言われるけど50歳だってハッキリ言ってた。ちなみに私は坂田佳子さんの歌が好きなんじゃなくてパフォーマンスが好きかな。

    最近アップされたYouTuberジョーブログでは50歳になったって発言しててその動画探したらでる。
    根拠ない噂に惑わされて、それを信じ込んで、他人の年齢を勝手に還暦だって騒ぐのは誹謗中傷だよ。誰かの年齢に対して話に尾鰭ついただけなのに、それを話題にして、60歳らしいよ!60歳!老けてるとか人様に失礼なことで会話してる自覚を持とうね。

    • 5
    • 23/08/21 11:22:32

    >>66976 ファンです そうだよ。
    私、ライブ見に行ったけど本人の口から50歳だって言ってましたよ。

    60歳なんだって!とからしいよとか言う人たちいい加減にしなよ。
    他人の年齢を信憑性ない話題で内輪で盛り上がってそんなに楽しい?誹謗中傷で通報させてもらいます

    • 4
    • 23/08/21 11:18:00

    >>66982 60代らしい で他人の年齢を確定しないで。50歳だよ。
    尾鰭がついた話に盛り上がって、60歳なんだって!え?本当?とか信じるのよくわからない。根拠ない事実で団扇で盛り上がって人を傷つける発言やめなよ。

    • 3
    • 23/08/21 07:12:46

    本家フワちゃんも草加だよね

    • 3
    • 23/08/21 06:01:02

    昨日の録画見たー
    関係ないけど途中で出てた「美雲さん」が気になり検索しちゃったw
    YouTubeで上がってたけどガッツリ創価だった。
    しかも下手でビックリ

    • 2
    • 23/08/20 17:18:32

    やっぱフワちゃんそっくりだね

    • 3
    • 23/08/20 14:52:44

    後ろのファスナーしまんないの?

    • 4
    • 23/08/20 14:52:38

    すぐ泣いて、精神的に不安定だよね

    • 8
    • 23/08/20 14:52:28

    みんな歌なんて聞きたいんじゃなくてこのおばさんの奇行を面白がってるんじゃないの?

    • 11
    • 23/08/20 14:51:47

    普通に歌えばいいのにさ

    • 10
    • 23/08/20 14:51:28

    下品な歌い方。中島みゆきの良い歌なのに酷い。(怒)

    • 11
    • 23/08/20 14:51:19

    この人たちはお金払ってこれ見てるの?

    • 9
    • 23/08/20 14:51:08

    怒鳴ってるだけ。

    • 15
    • 23/08/20 14:51:01

    なんかキツネでもついちゃったんじゃないの?笑
    怖いんだけど。

    • 10
    • 23/08/20 14:50:49

    声が汚いなぁ

    • 15
    • 23/08/20 14:50:47

    こんな下品な糸 初めて聞いたわ

    • 11
    • 66990
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 14:50:36

    顔立ちがちょっとフワちゃん。

    • 4
    • 23/08/20 14:50:31

    これは上手いの?
    全てがわからない笑

    • 9
    • 23/08/20 14:50:25

    なんで人の曲ばかり?
    酷いアレンジして名曲が腐る。

    • 12
    • 23/08/20 14:50:16

    名曲を汚さないで欲しい

    • 15
    • 23/08/20 14:49:11

    うーん…

    • 4
    • 23/08/20 14:48:48

    なりたい訳じゃないが、これで生きていけるって羨ましいわ!

    • 4
    • 23/08/20 14:48:46

    こわい、こわい、こわい

    • 6
    • 23/08/20 14:48:27

    さっきの店では酔ってラッパ飲みしてお客を待たせて1曲歌って終わらせて寝ていたくせに。
    随分失礼な人だね

    • 12
    • 66982
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 14:46:38

    >>66976
    60代らしいよ

    • 3
    • 23/08/20 14:45:31

    ピアニストの方すごい
    品があるな笑
    ギャップすご!

    • 7
    • 23/08/20 14:44:47

    怪我だらけ。
    爪も汚い

    • 4
    • 23/08/20 14:43:15

    この人お風呂入ってる?

    • 5
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ