フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 17:50:52

    これ

    • 4
    • 42939

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 17:47:24

    そもそも裕子は単独で何か仕事してるの?(きちんと収入になるような)
    ただの旦那の金魚のフンだとしたら本名で住所までさらしてSNSやる必要ある?顔も同じような自撮りさらけ出して。

    • 8
    • 20/06/01 17:23:54

    勝手に山奥で静かに暮らしてたらいいのに。
    テレビに出て話す内容じゃないでしょ。
    お金に目が眩んだか?それとも型にはまらない私達凄いでしょってか?
    これ見たら普通99%の人がヤバイって思うよ。
    マジでテレビ局も叩かれるのわかってるくせに放送するとか馬鹿か。

    • 27
    • 20/06/01 16:26:59

    よく自宅で自分たちで産むよなー。
    旦那も、へその緒切らないと~みたいに言ってたけどさ。
    病院で産むのだって怖いのに。
    感覚ちがうな

    • 27
    • 20/06/01 16:23:22

    ゆかりの一緒に寝るのは嫌ってやつ本音かな…。

    裕子と旦那が寝てるのが悔しくて強がってるのかな、、と思っちゃったよ

    • 21
    • 20/06/01 16:18:50

    これ、ゆかりも、裕子も母子手当もらってるんじゃないでしょうね、!!!怒

    こんな人達に手当てはやめて!

    • 30
    • 20/06/01 15:47:32

    ブログからしても自分大好き女ってのが伝わってくる痛い女裕子

    • 18
    • 20/06/01 14:41:32

    >>42929
    ゆかりと旦那が普通に結婚したのが3月

    その8ヶ月後に旦那が好きな人が出来た事をゆかりに告白
    (普通ならその時点でゆかりとの夫婦生活に何らかのけじめをつけるか、浮気程度の事はしたとしてもそれ以上は続けずゆかりと元サヤに戻り結婚生活を続けるかすればいいものを)

    その好きになった女性とも一緒になりたいからと
    旦那は二人を前にして 両方に妻になっていてほしいと提案する
    どっちかが辞退することもなく
    一度ゆかりと籍を抜いて(ゆかりの苗字は西山姓)
    ゆかりと結婚した1年後の3月の同じ日に旦那は裕子と入籍(その後すぐ形だけ離婚するが裕子の苗字は西山姓のまま)
    3人は籍は抜いても同じ西山姓で統一
    その後生まれた子供は全員旦那の戸籍に入れて出生届けを出す


    裕子は毎年 結婚記念日みんなで撮った写真を載せてる


    うわぁ めんどくせぇ一家!


    • 24
    • 20/06/01 14:21:00

    >>42833
    ありがとうございます!
    全部みるのは面倒でネットで飛ばし飛ばしみてたけどそのシーンが探せなくて
    またみてみます!

    • 1
    • 42930

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 13:49:36

    よく分からないんだけど、2人とも結婚して離婚したって、ゆかりさんと裕子さんはそれぞれ未婚で子供達生んだの?
    ゆかりさんの子が7歳と4歳
    裕子さんの子が6歳と4歳と3歳って。

    • 1
    • 20/06/01 13:46:54

    >>42923
    だよね。今回は子どもと一緒には見られない内容だから後でゆっくりと見る人が多かったと思う。
    動物病院の院長先生の話みたいな内容なら子どもと一緒に見たいけどね。

    • 11
    • 20/06/01 13:40:16

    ただただ異様な環境でした

    • 16
    • 20/06/01 13:32:43

    ゆかりさん坊主になってたし洗脳されてない?まじ恐ろしい。変な宗教みたい。

    • 10
    • 20/06/01 13:24:44

    全国放送じゃないのにすごい反響だね!
    わたしは見れない地域だけど、ここのレス見て楽しんでる

    • 2
    • 20/06/01 13:19:05

    >>42909
    大丈夫だよ。ゆかりさんは陰でじゃなくて普通に裕子の前でも言ってるし
    裕子はそう言われても、天真爛漫、自由奔放、いつまでも若い私!可愛いでしょ!
    ってなもんだよきっと。

    • 1
    • 20/06/01 12:58:26

    >>42875
    本当、ウチこども小学生だけど、一緒にはちょっと見られなかったよ。

    • 6
    • 20/06/01 12:03:57

    >>42921
    蛙の子は蛙で、自分ではどうしようも出来ない特殊な性癖を持った大人になりそう

    将来就職する時には戸籍謄本提出したり、家族の名前書いたりするのに、本当の事書ける?義務教育期間は学校の担任だけが知ってればいいけど社会人になれば自分を守るのは自分だよ
    それとも、ビッグダディのうちの子みたいにみんなアルバイトとかプロレスラーとか安定しない職に付くのかな

    • 4
    • 20/06/01 11:54:22

    番組の締めがこんな家族の形どうですか?みたいな一言だったから、どうもクソも本人たちがいいなら勝手にやってろって思ったけど
    子供たちは可哀想よね
    思春期や恋愛する時期、結婚する時なんかは苦労しそう
    だって、自分の子供の結婚相手があの家の子だったら、ちょっと嫌だと思ってしまうもん。義母が2人?訳分からん。

    • 20
    • 20/06/01 11:50:31

    これは性的虐待にならないの?
    思春期になったら絶対色々思うところあるよね

    • 21
    • 20/06/01 11:49:36

    >>42918
    裕子は最初の子今年16歳になるから16年前から母親なわけで、途中離婚しシングルマザーになって、それなら普通は子宮メソッドなんて目もくれずに必死で生きていこうと普通に働くのが先じゃない?
    それを自分に正直にとか私は私らしくとか全て正しいって洗脳されてるよね。生きていく上での時には辛いことや我慢しなきゃならないことから逃げる言い訳にしか聞こえない。

    • 7
    • 20/06/01 11:37:01

    裕子のブログ見て思ったけど、いつからだか知らないけど子宮系ビジネスに憧れのあるちょっと変な方向に浸透しつつ、出張の度に自分にまで洗脳しようとしてくる裕子に対して 旦那は正直、鬱陶しくなって最大限の優しい言葉でお互いの世界観(空間)を分けてそれぞれが自分の世界を大切にすればいいんじゃないみたいに言ったんじゃ?
    子宮委員長を信じて信者みたいになってる裕子の独特の考え方に洗脳されたんじゃ一家全員たまったもんじゃないだろう。ってか みんなで裕子を追い出した方がいい。
    いくらの収入になるんだか知らないけど、旦那がひとりで書の道で地道に家族を支えていけばいい。ゆかりはしっかりと子供たちを育ていけばいい。そこに裕子はいらない。

    • 14
    • 42917

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 11:03:58

    ブログだいぶやばいね。この人たち変な団体よね。まじでやばい系の。ゆかりさんが逃げないのもわかる。この人もやばい人だよ。

    • 11
    • 20/06/01 10:50:32

    ある意味子供達には虐待でしょ
    裕子なんて自分の子供の面倒もみないで
    あの猿にベタベタ気持ち悪い女

    • 15
    • 20/06/01 10:48:43

    >>42910
    昨日の西山家じゃなくて、別の一夫多妻の家を取材していたついてっていいですか?見てた?そこの家のこと

    • 3
    • 20/06/01 10:43:12

    ゆかりさんが実子を連れて出ていったら裕子さんとの関係も一気に終わりそう

    • 17
    • 20/06/01 10:42:09

    >>42798
    確かに、今小さい5人の子たちが思春期になったら
    お母さん別々なのに年が近くして5人も子供いるってことは、、って考えて親を拒絶するような気持ちにならないか、病むんじゃないかって思えてくる。

    私、父が浮気してたのを知っただけで吐き気して拒絶して、そこからもう絶縁状態。
    子供たちには心も健康でいて欲しい。

    • 15
    • 20/06/01 10:13:42

    妻公認の愛人なんていうのは結構存在するんだろうけど、
    こいつらはケダモノすぎてもう2度とこういうメディアに顔出さないで欲しい。依頼があっても断れよ、って話。気持ち悪すぎる。

    • 17
    • 20/06/01 10:08:10

    >>42905あれで太ってるってどんだけ?普通でしょ。あなた鶏がらですか?

    • 2
    • 20/06/01 09:38:33

    >>42903
    ゆかりさんが 裕ちゃんが一番上で7人の子供がいるみたいな感覚です。って言ってるのを聞いて 裕子は年上なのに ゆかりから陰でそう思われてるって恥ずかしくないのかな。

    しかも子供が毎年交互に生まれてきていてついに4歳の娘は同級生。学校入ったらなんて説明するの?一年の数ヶ月違いで自宅出産、思春期真っ盛りの息子有り、犬猫の出産じゃないんだからさもう少し配慮が必要!ひとつ屋根のした同時期に仕込んだって事でしょう。種は一人、妻同士、妊婦同士どんな話するんだろ。
    ゆかりはまだ子供もいない頃、裕子が来た時点できれいさっぱり慰謝料多少でも貰って離婚して、他のいい人見付けて再婚しても 凄くいい家庭を作ってやり直せそうな気はするけど それは他人が客観的に思うことであって
    本人は あの自分が好きになった旦那だから自分も幸せだし そういう自分を好きなんだろうね。

    • 17
    • 20/06/01 09:33:16

    ゆかりさん病気したら家どうなっちゃうんだろう。
    裕子さん大事にするよりゆかりさん大事にしてほしい。

    • 12
    • 20/06/01 09:28:32

    裕子さんのブログに
    ゆかりさんの両親とお姉さん?が
    遊びに来てくれたって書いてあったけど

    ゆかりさんの家族は納得せざるを得なかったのかな。
    普通なら裕子さんの顔なんて見たくないでしょ。
    ほんと不思議な家族関係。

    結婚式に参加した人達も
    こんな事になるとはビックリだよね。

    • 17
    • 20/06/01 09:23:48

    ここでどちらかが身を引けば二人が幸せになるだけだから絶対に身を引けない戦い!

    • 12
    • 20/06/01 09:20:56

    前に 別番組『家ついてっていいですか』でも、たまたま取材した家で一夫多妻一家あった。確か、自宅の隣で建築業かなんか自営業していて 社長が旦那、ひとりの嫁はそこの事務、もう一人の嫁は自宅で家事全般を任されていて。
    昨日の家よりもっとジジババ達で子供も大きかったけど気持ち悪いと思った。
    確か家族全員で大きい車に乗って近くの銭湯に行ってたけど 嫁同士一緒に女性風呂入ってってどうなの?って感じ
    友達じゃないんだよ、浮気相手とかって概念でもなく同じ妻同士 裸の付き合いって
    凄い気持ち悪い印象があったから覚えてる

    しかも嫁は二人とも美人でも綺麗でもなく普通の太った中年ババア

    • 11
    • 20/06/01 09:13:05

    >>42897

    ほんと。
    自分が始めたこの生活なのに、自分がテレビ局のひとから聞かれて、ゆかりさんにも聞きにいく、て。

    自分の行動に責任持ってほしいし、都合のいいときだけゆかりさんを頼らないで。

    • 17
    • 20/06/01 09:11:03

    >>42898
    あと、そのケンカのあと、旦那がゆうこさんに、

    へそまがったのが直ってきたね!

    て話しかけてて。

    そしたらナレーターが


    そんなゆうこさんのことが(この男が)たまらなく可愛いと思うそうです。


    みたいなな内容を言っていて、テレビ側にも、は?
    だった。

    • 23
    • 20/06/01 09:08:49

    虐待家族

    • 14
    • 20/06/01 09:08:36

    >>42898
    そうおもう。自分の考えを押し通したなら最後まで自分のけつは自分で拭けば?て思う。

    それに前の記事で、ゆかりさんが、
    嫉妬に苦しんだて読んだときは、そうだよな、、と思ったけど、ゆうこさんが、嫉妬でつらい、て発言にたいしては、あなたは言う権利ない!

    ておもった。

    • 15
    • 20/06/01 09:07:07

    >>42890
    ゆかりさんは 式の映像見てもわかる通り元々元気で明るい性格の人なんだと思う。好きになったから自分から告って 2年付き合って結婚した普通の同い年夫婦だった。性格的にいつもニコニコ明るい雰囲気出してるから本当は心の中では悩んでいても周りから気付かれづらい
    裕子は真逆で 40過ぎても自分自分のかまってちゃん
    旦那は全くキャラの違うふたりに惚れたって事なんじゃないの

    • 9
    • 20/06/01 08:56:01

    変態家族。

    • 14
    • 20/06/01 08:53:59

    >>42895
    唯一 血の繋がらない長男が母親の閉じ籠った部屋の前で泣いてる弟のそばで冷静に『まぁいつもの事なんで』って言ってるのがビックリした。
    いくら旦那の提案を受け入れたという形とは言え、元々のゆかりとの新婚生活の中に、あとから入って来たクセに 中学生を筆頭に4人の子供がいる母親が旦那と喧嘩したからって食事の用意や子供の世話もしないで拗ねて部屋に閉じ籠り数時間も出てこないなんて。
    まともな旦那なら『おまえいい加減にしろ』って言うよ。
    普通の子供の多い家庭ならゆかりさんの立場にあたる人なんていないんだから 母親と父親とで分担して家のことやらないと家庭は回らないのに、ゆかりさんひとりに全てを押し付けて何やってんだか。
    喧嘩の内容だって、結局は旦那がお互いの世界(空間)も大切にしたいから、そうは四六時中ベッタリしたくない旦那が 少し分けた方がいいんじゃないのみたいな事を言ったのに対して怒ったとか。
    一対一の夫婦だって何年も連れ添えば同じような気持ちになるのに
    裕子は何考えてんだって。母親より女でありたい独占欲強すぎ。
    出張で数日間一緒に過ごして帰ってきた後の裕子の態度 普段言わないくせにゆかりに対して『ありがとうね~』って言ったりうどんの盛り付け手伝ったりいつもより優しいのは出張中に旦那を独占出来た女としての気持ちでしょう。
    旦那も 糸井重里(かつて樋口可南子と不倫)と前澤友作を混ぜたような顔して 何やってんだか。欲しいもの全てを手にすることなんて出来ないの、原始人じゃないんだから欲望のまま生きてないで我慢する事覚えなさいよ!

    • 24
    • 20/06/01 08:19:59

    >>42895
    それ私も思った。
    あと、夜の営みはどうしてるんですか?
    (そんな事聞く方も聞く方だけど)って話で、ゆかりさんは別で寝たがる。みたいに答えたとき、ゆかりさんに聞いてみる?って
    スタッフ引き連れて、「一緒に寝たい?」とか聞いてたよね。
    もしそう思ってても、あの状況で寝たいと言えるか?
    ゆかりさんにもプライドあるだろうよ
    というか、旦那は子供と一緒に寝たいとか思わないのかな?

    • 18
    • 20/06/01 07:53:57

    >>42889
    見てる側も色々な人がいる。
    色々な人が見ると分かって番組作って出演したんだよね?

    • 6
    • 20/06/01 06:53:31

    録画観たら、ドン引きだったのが、、

    猿とゆうこがケンカして、ゆうこが子供放って部屋に籠城。子供泣いてるのに放置。


    そこまででも?なのに


    そのあとなんと困った猿が、


    ゆかりさんに相談しよ!

    て言って


    ゆかりさんに、ケンカのいきさつを説明して、
    どうしたらいいかな?
    て相談してた。


    は???


    それはゆかりさんをバカにしすぎじゃない?自分が三人での暮らしを望んで貫いたんだから、それは自分でけりつける問題では?もう片方とのケンカは。


    ゆかりさんの反応


    ふーん。


    だって笑

    • 30
    • 20/06/01 06:42:26

    >>42844
    私もそう思って見てた。
    ゆかりさん大変で裕子さんはいいとこ取りにしか見えなくて。

    • 23
    • 42893

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 02:12:46

    >>42859
    ラーメンにチャーハン。蕎麦にいなり寿司。的な?

    • 0
    • 20/06/01 02:07:33

    >>42883
    生きることは サンサーラ♪

    • 3
1件~50件 (全 70501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ