フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 44525
    • 匿名
      20/06/30 06:19:08

    録画見たけど母親はまだ小さい子供いるから週3バートで月5万円しか働けないって言う理由なのにファミレス夜勤パートって?あげくは電気代3ヶ月滞納で電気止まって既婚の長女の家に転がり込んで長女は良いけど旦那さんすごい迷惑だろうし。振り込まれた児童手当の25万円から支払うなんてまた3ヶ月後に同じこと繰り返しそう。乳幼児の子供いるわけではないんだからフルで働けるだろって思ったら最後は工場勤務の欠員が出たので働き出した、仕事辞めてフラフラしてた次男?が既に働いてて五万円家に入れてるって後付け。番組終盤ですべて事が順調に運ばれるこの番組らしい構成だわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ