こんな旦那きしょいですか?

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/11/16 01:39:08

☆お母さんと毎日メール(自分の家族大好きではっきり言ってマザコン気味)
☆浮気の前科ありで、嘘ついて遊びに行くくせに私が友達と遊びに行きたいと言っただけで激怒!
☆何でもすぐ臭いを嗅ぐ(髪をかいた後あそこを触った後など②)
☆イビキ・歯ぎしり・寝言・寝起きの悪さ、4つそろって半端なくすごい!
☆すぐ物に当たる(壁、冷蔵庫、たんすなど破壊)
☆漫画・ゲーム大好きで休みの日は一日中どちらかしてる…漫画をちょっと雑に扱っただけですごい剣幕で怒ってくる… 言い出したらキリがないんですけど(>_<)最近もう、ウンザリして離婚を考えるようになってきたんで… みなさんならこんな旦那どう思います?意見聞かせて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/16 16:14:29

    ↓逆だよ。

    • 0
    • 04/11/16 16:11:49

    東京を田舎者の集まりと思っていないのは、田舎者の証拠~♪♪たいてい田舎から東京出てくるじゃん。ってあたし神奈川だから偉そうな事は言えないけど…笑

    • 0
    • 04/11/16 16:10:20

    東京なんて住みたいと思わないし、東京では死語とか言って方言なんだから死語も何もないし。
    田舎で結構。別に困ったコトないしなぁ。

    • 0
    • 04/11/16 16:06:38

    トピずれもイイとこ(笑)

    • 0
    • 43
    • 地方在住
    • KDDI-SA31
    • 04/11/16 16:02:28

    羨ましいと思った事はタタあるが、東京に住みたいと思った事は1度も無いなぁ。ってか東京に転勤になったら嫌だぁ。心身共にぶっ壊れそぅだ。

    • 0
    • 04/11/16 14:38:22

    うん。東京は環境悪いよね。けど田舎はダサばっかだからヤだな~

    • 0
    • 04/11/16 14:32:18

    東京って水クサいしゴミクサいし空気もキタナイし終わってるよね、Nさん♪それとも西部なのにイキガってたりして!

    • 0
    • 04/11/16 14:23:03

    本当の東京人ってゆ~のは3代続いて東京に住んでる人を言うんだよ。だからほとんどの人はニセ東京人なんだな~

    • 0
    • 04/11/16 14:16:51

    そっかぁ~。
    東京以外は田舎なんだね。んじゃ一生何にもない東京にいなさい!
    ちなみに千葉も神奈川も埼玉も東京じゃないよ

    • 0
    • 04/11/16 14:12:49

    (&#039;・c_,・` )プッ

    • 0
    • 04/11/16 14:12:12

    N900iがんばれ~(´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/11/16 14:09:51

    (´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/11/16 14:09:35

    東京が田舎者の集まりだと思ってるのは田舎者だけ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/11/16 14:04:47

    東京のNへ
    きしょいはもともと気色悪い→関西方面の方言なんだよ。
    それを東京の人が勝手に真似して死語にしただけ。
    所詮東京は田舎者野集まり。

    • 1
    • 04/11/16 14:03:57

    だから関西は田舎だから遅れてるの&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/11/16 13:54:18

    キショイって関西じゃあたりまえなんやけどなぁ。

    • 1
    • 04/11/16 13:49:11

    私は19です☆19って言っても母親が早くで病気で亡くなって10歳年の離れた弟の面倒を昔から見てたりで新米ママっぽくなく普通の19歳よりおばさんっぽいです(^_^;)
    似たような方結構いるんですね何かビックリです!
    やっぱマザコンが一番キツイのかな?
    キショイが死語だとしても私含め周りも使ってるし別にどっちでもいいです( ̄▽ ̄)v

    • 1
    • 04/11/16 12:59:06

    バカにする奴はほっときましょ☆勝手に言ってれば?てな感じで(*v_v*)

    • 0
    • 04/11/16 12:51:41

    ↓同意見。。

    • 0
    • 04/11/16 12:35:07

    10:46に書かれたN900iさん、地方の人を馬鹿にしないでくださいません???

    • 0
    • 04/11/16 12:10:15

    主は何才?旦那年下?

    • 0
    • 04/11/16 12:04:15

    うちも似てるとこ多いですよ(◎-◎;) あまやかされて育ったのもそうだし…。マンガ・ゲームするし。寝起き悪すぎで逆切れするし。結婚して4年。もうあきらめています|(-_-)|

    • 0
    • 25
    • ㍼☆㌍
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 11:21:33

    うちの旦那と一緒だわ(▼Д▼

    • 0
    • 04/11/16 10:55:45

    下のNきしょいねw

    • 1
    • 23
    • みこ吉
    • N900iS
    • 04/11/16 10:52:20

    結婚前ってなかなかそぅぃぅの気がつかなぃんですょね&#x{11:F9D3};なんかの本にダンナは死んだと思って、帰ってきたら「ぁら、化けて出てきたのね~」って思えばいぃって書いてありました&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/11/16 10:46:21

    きしょいは東京では死語です&#x{11:F9AC};地方は遅れてるからね&#x{11:F9A3};東京来てきしょいなんて言ったら恥ずかしいですよ&#x{11:F9C8};チョベリバぐらいね&#x{11:F9AC};

    • 1
    • 04/11/16 10:40:27

    子供と一緒に旦那も再教育したほうがいいかも。甘やかされて育ったんだね。子供にはあんまよくないかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 20
    • モロきゅう
    • KDDI-HI32
    • 04/11/16 10:35:36

    浮気以外、うちの旦那と全く同じ…。マザコン気味じゃなく、超マザコンだからウチのほうが気持ち悪い!

    • 0
    • 04/11/16 10:01:35

    一緒になって2年です。やっぱり変えるの難しいですよね(>_<) 子供だと言われてよく考えてみたら本当にそのとおりです(;_;)外でも格好悪い事平気でするし(大きな声だしてふざけたりちゃらける)旦那に欲しい物があったら、給料でたら買おうと言うと「嫌だ!我慢できない、いますぐ欲しい!」で、買うと家まで待てばいいのにすぐ開けるんです(-_-;)
    ベビがいて、まだ二ヶ月なんですが、これじゃあ子供が二人いるのと同じですよね…
    子供だから仕方ないかぁ~と割り切ったら楽なのかな(^_^;)子供っぽい所がたまに可愛いって思ったりする時もあるし…私も駄目だなι(◎д◎)ノヾ
    ウンザリはするけど嫌い!!と、はっきりは思えないんですよね。

    • 0
    • 04/11/16 09:10:43

    私も旦那サン、きしょいと言うより子供だなぁと思った。主サン旦那サンと一緒になって何年位かな?私も結婚して数年後ころ嫌なトコ目についたけどね。人が人をかえるってすごい事だよ。無理に等しいな。貴方は人を変えられる程の人なの?っと思う。どうしても我慢できないとこ以外は目を瞑ったらどうかな?結婚前は両目を開き結婚したら片目を閉じてだよ。

    • 1
    • 17
    • Ν9οοis
    • N900iS
    • 04/11/16 08:43:00

    お母さんとメール、ってゆうのはかなりキモいけど、それ以外はウチの旦那もそんな感じですよ。
    とにかく何でも臭い嗅ぐし…脱いだ靴下とか、食物は絶対!子供がマネするからヤメテって言っても無理だし。
    寝起きは最悪で、逆ギレされて蹴られた事も。(覚えてナイのがさらにムカツク!)ウチもタンスやら壁やら破壊されてます。あと、休みの日は必ずゲームかパチンコ。
    結婚前はそれこそクールで優しくて…今とは大違い。
    主さんトコとかなり似てます。が、別れる気配はナイです。もうこんな男なんだって諦めました。

    • 1
    • 04/11/16 08:35:33

    キショイ 使うよ。四国です。
    勝手に死語にしないでー!

    旦那サン ちょっと嫌かも(;^_^A
    でも好きで結婚したなら多少は目つぶるとして……。
    私バツイチですが 離婚はカナリしんどいから(精神的に)。

    • 1
    • 04/11/16 08:09:45

    ごめん・・・きしょい。


    九州人ですが・・普通にきしょいって使いますよ?

    • 1
    • 04/11/16 06:13:26

    みなさん色々な意見ありがとうございます☆お母さんは何でもしてあげる人ですよ(^_^;)たまに旦那の実家に行って見てるとだいぶ甘やかされて育ったんだなぁ…ってすぐ分かります!最近は旦那の両親と、宗教の事でもめるし本当疲れる事ばかりで↓ほんっと宗教の事になると義親、人が変わるし(特に舅)意味分かんないから恐いしウザイよぉ(*_*) 旦那に対しては愛情なのかただの情なのか分かりません…裏切られたりする度にちょっとづつ気持ちも冷めてきてるような気もするし… 旦那はまだ21だから徐々に直していけるかな…と期待も少しあるんだけどこういうのはやっぱり直るのは難しいですかね?

    • 0
    • 04/11/16 05:21:57

    きしょいは方言みたいよ

    九州の友人にきしょいって言ってもわかってもらえなかったことある。

    旦那さんちょいキモ。でも何故か元彼を思い出してしまった…完璧な人はいないよ。きしょいとこよりも少しでもまさる好きなところがあるならば、そんなとこを大切にしてほしいな。

    • 1
    • 04/11/16 05:04:36

    その旦那はすんげぇコドモで寂しがり屋なんだと思った!9歳からオツムが発達してないんじゃ?しかもそのお母さんは厳しくて押さえつけて何でもしてあげるような人?

    • 0
    • 04/11/16 03:10:47

    きしょい。。でも好きなんなんやろう??んじゃ我慢しやなな…(・∀・;)
    ってか死語って言葉自体が死語やって。。きしょいって普通に使うし…。何言ってんの?!

    • 1
    • 04/11/16 02:17:50

    ウチの旦那がそんな人だったら別れたい。

    • 0
    • 04/11/16 02:05:51

    きしょい普通に使うよ!ちなみに関西☆死語だったの?!知らなかったわw(゚o゚)w

    • 1
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 04/11/16 02:00:35

    いい所は前までは何個かあったんだけど最近はオヤジ化してくるわでだんだん少なくなってきて(;_;)あえて言うなら、お金は自由に使わせてくれる所(あれ欲しいんだぁとか言うと、好きなもの買っていいよって言ってくれる)とご飯を文句言わず残さずおいしいと毎日食べてくれる所かな… キショイって私の周りは普通に使うんだけど…死語なんですか?

    • 1
    • 04/11/16 01:52:42

    きしょいはいつから死語になったんだ?(゚_。)

    • 1
    • 04/11/16 01:50:20

    自己中、不潔、短気、嫉妬心大勢(゜д゜;)(;゜д゜)欠点ありまくりだな。いいところは無いのかい?

    • 0
    • 04/11/16 01:49:35

    きしょいっていつの言葉?死語だよ&#x{11:F9AC};

    • 1
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 04/11/16 01:48:03

    やっぱりキショイですよね!言い出したらまだ②ありますよ(>_<)結婚詐欺と言っていいぐらいです…結婚前は完璧と言っていいぐらいの人だったんです(-_-;)

    • 1
    • 04/11/16 01:47:12

    いいところはないの?

    • 0
    • 04/11/16 01:43:26

    結婚前に気付かなかったの&#x{11:F995};?

    • 0
    • 04/11/16 01:42:54

    キッ…キショイ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ