また娘が仏壇にむかって笑いながら手をふってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/04 02:27:36

    やだよー!私の賃貸マンション、墓地の隣に建ってるのに。しかも今、寝室の押し入れの扉から音したし!でも怖いスレ見た自分が悪いですよね…。子は隣でぐっすり寝てますΣ( ̄□ ̄;
    たまに、墓地の方向向いてニッコリ笑うことがあります。

    • 0
    • 21
    • マルガリィ~タ
    • P901i
    • 06/03/04 02:23:03

    単に寝呆けてるだけだよυυυυυ

    • 0
    • 06/03/04 02:03:35

    主さん!私も子供の時寝てていきなり起きて同じ場所にいって頭下げたりしてて、おはらいにいったら、その日から止まったと母がいってました!あと病院でも、そうゆう時は子供に話しかけたり止めちゃいけないそうですよ!

    • 0
    • 19
    • うちもだー
    • P900i
    • 06/03/04 01:47:00

    お盆が近づくとやたら不可解な行動が多くなる(ノ_<)

    • 0
    • 18
    • マルガリィ~タ
    • P901i
    • 06/03/04 01:19:21

    見えてるって何がww?くだらねー事言ってんなよ。ここはばかの集まるトピでつか?

    • 0
    • 06/03/04 01:16:26

    うちの子も、実家に行くと帰りに誰も居ないのに手を振ったりしますよ

    • 0
    • 06/03/04 01:15:14

    娘はたまに、
    寝ていても、ムクッといきなり起きて「キャーっ」って笑いながら仏壇に行きます。そして遊んでます(^_^;みなさんのお子様も見えてるんですね(o^_^o)

    • 0
    • 15
    • ヒィト
    • N900iS
    • 06/03/04 01:11:40

    うちの子飾ってあるおひなさまみて「おばーちゃーん」って言ってる(^_^;)おばちゃんに買ってもらったやつです。

    • 0
    • 06/03/04 01:11:02

    うちの娘も仏壇好きだよ。仏壇の誰かとままごとやったりしてる。
    墓や寺も大好きらしくて墓場や寺の横を通過するのが大変です。
    如来が見えてるに違いない

    • 0
    • 06/03/04 01:10:58

    娘は私のおじいちゃんに会えてるんだ~
    なんか嬉しいな(o^_^o)

    • 0
    • 12
    • ってか
    • KDDI-KC33
    • 06/03/04 01:09:14

    こんな時間に起きてるの?夜泣きで起きちゃったのかな?

    • 0
    • 11
    • 多分
    • KDDI-TS32
    • 06/03/04 01:05:53

    遊び来てるとか様子見に来てるんじゃない?

    • 0
    • 06/03/04 01:03:44

    あるある。たまに誰かとご飯食べたり、お菓子あげたり。

    • 0
    • 06/03/04 01:00:57

    見えるって事は成仏できていないって事かな?
    成仏しててもこの世に来る事できるのかな?

    • 0
    • 8
    • アタシが
    • N901iS
    • 06/03/04 01:00:13

    小さい頃から、今だに見えるよ~!

    • 0
    • 7
    • めい
    • N901iS
    • 06/03/04 01:00:12

    うちの娘も、仏壇に向かって宇宙語話したり、部屋の上の角みたりしてる。赤ちゃんの時から、まるで誰かに あやされているかのように笑ってアウアウお話してた(;^_^A

    • 0
    • 06/03/04 01:00:10

    うちの娘も、しょっちゅう仏壇に顔を向けてニコニコおしゃべりしてる。
    お兄ちゃんが見えてるんだね~って、旦那と話してます。

    • 0
    • 06/03/04 00:59:48

    笑ってるなら怖い人ではないんじゃない?
    ご先祖様よきっと

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 06/03/04 00:59:46

    ご先祖様だから怖くないべ

    • 0
    • 3
    • 恐いから
    • N900iS
    • 06/03/04 00:58:50

    こんなトピ止めてください

    • 0
    • 2
    • 見える
    • KDDI-TS32
    • 06/03/04 00:57:26

    んじゃない?
    いとこは小さい頃見えすぎて大変だったみたい…

    • 0
    • 06/03/04 00:57:20

    (゚д゚)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ