旦那がバツイチだった

  • 旦那・家族
    • 22
    • そんなもんかな?
      06/03/04 02:38:21

    子供なんか何も悪くないじゃん。生んだ生ませたは親だし。うちも旦那との子一人いて、妊娠中に前妻との子、小学生三人引き取ったけど悪くないよ。子は私に多分気を使ってる。私を大事にしようとしてるみたい。きっと前妻には親らしい事してもらってないんだろうなと感じた。子は子で大事。小さいのに何か背負って親の勝手で振り回されて・・だからじゃないけど辛い分愛情知らない分私は大事にしてる。逆に考えればシングルママの逆って考えれば何か納得行くもん。子供いたならいたでいいじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ