ひな人形、いつしまいますか?

  • なんでも
  • ひな
  • P700i
  • 06/03/02 17:06:36

やはり明日の夜ですか?家は見に来る人も特にいないし、ダンナは仕事で帰り遅い(もしかしたら3日には帰ってこないかも…)から、昼間片付けてしまおうかと思ったのですが。娘かわいそうかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/02 17:29:14

    ↓よく言いますよね。迷信ですけど。
    片付けるのが遅くなる時はお雛様を後に向けるみたいです。

    日曜に片付け予定。晴れるといいな。

    • 0
    • 7
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/02 17:29:09

    そうなんだ…
    うち長く飾ってたし途中飾らなくもなったけど嫁いけたよ(笑)
    主さん頑張って 明日の夜かたしなね!!
    昼は早いと思う…私はね。

    • 0
    • 06/03/02 17:25:53

    ありがとうございますm(__)m
    やっぱり早いですか?家の方では3日のうちに片付けないと嫁に行き遅れると言われます。

    • 0
    • 5
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/02 17:10:47

    あっ私は 来週かな。

    あまり早く片さなきゃっての頭にないので!!

    • 0
    • 4
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 06/03/02 17:10:35

    3日を過ぎた一番始めの大安にしまうといいと聞いたので大安にしまいます!

    • 0
    • 06/03/02 17:08:40

    その日の夜か翌日にしまうと嫁に行き遅れない。

    • 0
    • 2
    • 三日夜か
    • P901i
    • 06/03/02 17:08:07

    四日中にしまいます。
    お天気のよい日がベストですが

    • 0
    • 1
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/02 17:07:36

    明日の昼!?

    早すぎない??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ