• No.6 静かにしてるじゃん

    26/11/02 20:03:15

    揚げ足ではないけど前に職場にすごい性格が悪い人がいました。基本他責思考。「私と違う考え方の人の方がおかしい」っていう価値観(本人が言ってた)。口ばかりで仕事できません。噂話や人のプライベートを根掘り葉掘り聞くのが大好き。当然業務に支障が出るからみんなから不満タラタラ。でもその人1人が悪者で、他の人が団結する構図になってましたw
    人事異動の時期にスタッフが代わりがわり上司に「この人とはもうやっていけない」って言いに行ってたらしく(申し合わせてません)、その人は結局辞めました。
    職場でその人以外の人と分かり合えてたらそれを糧に仕事頑張れそうですが、お局さん以外の人も冷ややかなら辞めてもいいかもと思います。
    時給が高くても人間関係悪い職場はホントに辛い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。