• No.49 主 忘れてたわけじゃない

    26/11/02 10:02:00

    >>46 ではあなたは自分のお嫁さんに
    「お義母さまが嫌われているのではないですか?」と言われたらどう感じますか?
    どんな理由であっても、傷つきませんか?
    それとも、納得できる理由なら受け止めるのでしょうか

  • No.94 主 忘れてたわけじゃない

    26/11/02 10:57:22

    >>88
    >ヨチヨチあなたはそこまで悪くないでちゅよーって?

    皮肉たっぷりで、人の神経逆撫でしてもおかしくないコメントをする意図は何でしょうね。

    あなたは「実の娘並みに」とおっしゃいましたがとんでもない。>>49のやりとりは「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がわからない嫁なんだなと思いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。