タトゥー入れたいけど痛い? へのコメント(No.17)

  • No.16 ノートが見当たらなかった

    26/11/01 18:01:40

    タトゥーを入れたい理由が知りたい

  • No.17 これは散らかってない

    26/11/01 18:03:56

    >>16
    家族の名前を彫ることでその絆を深めたいし、子供も旦那も大好きって気持ちを忘れたくない。記念的な

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 ノートが見当たらなかった

    26/11/01 18:18:32

    >>17
    旦那さんは大人だからともかく、大好きなお子さんがもしあなたにタトゥーが入ってることで悲しい思いをしたらいやじゃない?
    タトゥーを入れたからって絆が深まるわけじゃない。
    子供の将来を思って入れたいタトゥーを我慢して入れないことのほうがずっとかっこいいし、絆は深まると思う。
    記念の証がほしいなら家族みんなの名前を刻印したアクセとか作るのはどう?
    それなら子供が大きくなった時に譲り渡してあげられるよ。

  • No.32 別のことを思い出した

    26/11/01 18:50:32

    >>17
    旦那の名前いれた人、ことごとく離婚してるわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。