• No.51 探したけどない!

    26/11/01 13:44:20

    >>48 私の妹がまんまそれだった!生まれ育ちは東京でまぁ大手に入ったけど青森転勤で行ってしばらくして辞めて転職した。
    中途採用でも結構大手あるし年齢若いし転職でもいいと思う。嫌なら。いやいや地方行って仕事してたら知り合いも家族もいなくて病むよ

  • No.53 水がぬるい

    26/11/01 13:52:05

    >>51 やっぱり雪国は大変なんだね…主の娘さんもへたに中堅になって転職より、早目に見切りつけて第二新卒枠狙った方が良さそう。大手も今採用合戦だし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。