• No.1 ケンカじゃないよ

    26/10/31 18:35:54

    この政党は、アメーバみたく分裂と融合を繰り返す訳判らん事するから信頼なんか無理。
    それに…初めての政権交代時の弱腰外交と某国に対してのヘコヘコ追従には今でも心底怒りしかない。そのくせ出来もしない米軍基地移転問題や1番じゃ無く2番目でもいいからと予算を削ったり中断した事案もありましたよね?
    大津波なんていつ来るか?判らないのに大金なんて出せないとか言っていましたよね〜。そしたら東日本大震災で大津波が発生して甚大な被害があっても謝罪すらなかったよね。
    あの政党の当時の人達がいる限り票は入れない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。